それぞれのカゴベッドで♪

2009年08月05日 12:00




ブログを始めて 初のバトンが 

「ちゅ~しちゃうぞ♪」 の めががんさん から回ってきました!^^ 

いつも 猫達のお写真ばかりですので 

たまには こういうのも いいなー。などと思ったりなんかしちゃいました。

気分転換もできたし♪ 楽しくアンサーさせていただきました。

ところどころで 猫たちのお写真も入れておりますので。(3枚だけだけど。)

ごゆっくり お楽しみください。


*************************************


Q01 バトンを回す6人は?

    ごめんなさい。ストッパーです。

Q02 お名前は?

      ティティ

Q03 おいくつですか?

       え? は? なんだって?

Q04 ご職業は?

      奥さま & 猫達の召し使い

Q05 好きなことは?

      猫たちと遊ぶこと。猫たちの写真を撮ること。食べること。

Q06 好きな異性のタイプは?

      適当に頭のイイ人。旦那さんみたいな人。

Q07 特技は?

      挫折。一度決めたことを一日で挫折できちゃう。まさにプロ。            

Q08 資格は何か持ってますか?

      じゃらし振り 5段!

Q09 悩みはありますか?

       そこそこに。
       最近は 自分の撮りたい写真が撮れないのが悩み。
       もっと 上手に写真を撮りたい。。

Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

       好きな食べ物⇒肉・魚貝甲殻類・野菜・甘いもの・辛いもの・酸っぱいもの
       嫌いな食べ物⇒イチゴ・イチゴ味のもの・イチゴの匂いにするもの・イチゴ風味のもの
                 ナッツ類・タコ



20090805f1.jpg
ニャン太郎くん 「アンサーは…まだまだ 続くのだ…」



Q11 好きな人はいますか?

        アタシの事が好きなヒトなら みんな大好き。^^

Q12 あなたが愛する人に一言

        いつも ありがとう。                

Q13 回す6人の紹介をして下さい

        ごめんなさい。ストッパー・ティティです。

Q14 最近買ったモノは?

         ササヘルス

Q15 理想のデートコースは?

          森林浴行ってー美味しいものを腹いっぱい食べる。

Q16 今の恋愛を一言で言うと

          弱肉強食 天下無敵?

Q17 今まで年上と付き合ったコトある?

          はい。^^

Q18 これだけは負けないってコトありますか?

          じゃらし振り!

Q19 あなたは一人旅にでると決めました まず何をする?

           VISAカードを作る

Q20 あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

            記憶喪失



20090805f2.jpg
カオル子 「…後11問で アンサー終了よ・・・・」



Q21 好きな芸能人は?

           ????んーーー。別に…

Q22 あなたを動物に例えるなら?

          カメレオン (カメレオンになった夢を見たことがあるから)

Q23 最後の発信履歴は?

          旦那さん

Q24 最後の着信履歴は?

          旦那さん

Q25 じゃぁ 最後にメールをやり取りした相手は誰?

          (アタシの)母

Q26 アドレスの27番目は?

        30歳になってからのお友達

Q27 携帯の送信済みの一番古いメールは誰? 内容は?

          高校2年の姪っ子

          袋入り『マチ子』 本日 嫁にきてくれました。 
          ちょー可愛い。大事にするね。
          ありがと~。
          ほいじゃぁ マタネ。

Q28 またまた アドレス帳の29番目は?

         20歳の頃からのお友達

Q29 自分のチャームポイントは?

         ほっとくと繋がる 眉毛
         笑っている最中に風が吹くと唇が下りてこない八重歯

Q30 何フェチ?

         成猫フェチ 成猫ラヴ!仔猫も好きだけど 成猫の魅力にメロメロ。
         匂いフェチ なんでもかんでもクンクンチェック。


20090805f3.jpg
ヒカル子 「・・・・お母様が楽しそうで良かった・・・・」



Q31 最後にバトンが回ってきた人はどんな人?

         「ちゅ~しちゃうぞ♪」のめががんさん

         彼女とは 数年前に運営していたホームページの時からのお友達です。
         「凛」としていて 芯が一本通った素敵な方です。^^
         彼女の周りには いつも優しい風が吹いている感じ。
         その柔らかい雰囲気は ブログにも溢れています。
         
         たくさんの共通点があるので 「もう一人のアタシ」的な存在です。^^


****************************************

いかがでしたでしょうか?

ティティさんの意外な(?)一面が見れたわ!って思うかな?^^

それとも ティテさんて 思った通りのヒトだったわ!て思うかな?^^





最新記事