可愛い系と極悪系

2009年07月31日 12:19




ヒカル子のお顔に注目。

20090731h1.jpg

チラっと覗くそのお顔♪ 可愛い系~。



20090731h2.jpg
ヒカル子 「うひゃー♪」

ジャレている時のそのお顔♪ 可愛い系~。^^

パァっと開いた お手手も キュート!


20090731h3.jpg
ヒカル子 「ガル~~~」

ジャレているのに 極悪系。。。


20090731h4.jpg
ヒカル子 「うひゃ♪うひゃ♪」

でも やっぱり 可愛い系♪


20090731h5.jpg
ヒカル子 「ガルル~~」

でもやっぱり 極悪系。。。


ヒカル子。 可愛くなったり 極悪になったり・・・忙しいね・・・・


20090731h6.jpg
ヒカル子 「ピピもなんだか疲れました…ガクッ…」


可愛いヒカル子も 極悪なヒカル子も どっちも大好きです。


楽しい顔って こんな顔。

2009年07月30日 12:01




楽しい顔のニャン太郎くんです。
20090730f1.jpg
ニャン太郎くん 「がはははーー!」


楽しい顔のカオル子です。
20090730f2.jpg
カオル子 「きゃははは~~!」


楽しい顔のヒカル子です。
20090730f3.jpg
ヒカル子 「うひゃひゃーーー!」



楽しい顔の時の 下牙チラリ率…100%です。^^


いつの間に増えた?お顔のレパートリー。

2009年07月29日 11:24




いつもの場所で お手入れ中のカオル子です。

20090729k1.jpg
カオル子 「ザーーーーリーーーー」


シャッターを切りつづけるアタシのことなど全く気にすることもなくー

お顔を ぐぐぐっっと 洗顔。(↓)

20090729k2.jpg

20090729k3.jpg


いっつも 洗顔後の頭はボッサーーとしています。

ほら また。 ハチワレが シチサン分け…^^

20090729k4.jpg
カオル子 「・・・・・・・・(妄想タイム中)・・・・」


そして・・・

20090729k5.jpg
カオル子 「にゃはーー!」

楽しそうに笑う。。^^



ほのぼのしてたら 急に見られれていることに気付いたのか。

この表情。(↓)

20090729k6.jpg
カオル子 「見たわねっ!ギロっ!」


最近のカオル子…ものすごく表情豊かです。

こんなにお顔のレパートリーがあったとは… びっくりです。


○○枕で寝ています。

2009年07月28日 11:57




ニャン太郎くんです。

20090728f1.jpg

腕&手枕で寝ています。

フツーの寝方。。。久々に見た気が…



カオル子です。

20090728f2.jpg

足枕で寝てます。

ん~~♪ 関取チックなお顔してますね。^^



ヒカル子です。

20090728f3.jpg

・・・ボックスティッシュを枕にして 寝ています。

これじゃ ティッシュが出せないじゃん。^m^

可愛いくて 起すのが可哀そうなので 

結局 別室から ティッシュを持ってくるティティさんなのでした。

皆様も そうしちゃいますよね?


暑い時は どう過ごす?

2009年07月27日 12:47




暑くて ダルダル星人に化けている ニャン太郎くんです。

20090727n1.jpg
ニャン太郎くん 「…あ”っづゥーーーーーーー…」


20090727n2.jpg
ニャン太郎くん 「さて。こんな暑い日は どう過ごそっか。」


20090727n3.jpg
ニャン太郎くん 「う”~~~~…悩むーーーー」


20090727n4.jpg
ニャン太郎くん 「おしっ!決めたぞっ!!!」


20090727n5.jpg
ニャン太郎くん 「…体力温存…寝るのが一番・・・!」


あぁ…・アタシも 適度に冷え~~~っとした場所で眠りたい…


ヒカル子3歳。おめでとう。

2009年07月26日 00:22



今日は ヒカル子の3歳の誕生日です!

出会ったのは 忘れもしない花火大会だったあの日。。。7月29日。

目が開いていなくて 体重も50gしかなかったので

生後3日位。と考えて この日を誕生日に設定しました。

20090726h1.jpg


あの日…

昼過ぎに自宅に帰ってきて その時に 赤ちゃん猫の声を聞きました。

でも 一緒にいた旦那さんには その声が聞こえなかったので 

気のせいだと思いました。

そのまま夜になり。花火の音とも かすかに聞こえる赤ちゃん猫の声。

そして 声のするところへ探しに行ったのでした。


20090726h3.jpg


発見時 ビニール袋の中に2ニャン。その傍に 1ニャン。

そのビニール袋から外に出て 鳴き続けて助けを求めた1ニャンが ヒカル子です。

袋の中に入っていた子は 死んじゃってるかと思うくらい ぐったりしてました。

その袋の中に入っていた2ニャンは 即座に里親募集をし

目が半分も開いていない状態の1週間後には  

このブログにも来てくださっているニャロメ18さんのところへ婿入りしたのでした。


20090726h2.jpg


アタシは成猫フェチで、仔猫は見ている側が最高だとずっと思っていましたので

正直 ヒカル子との出会いは衝撃的でした。

猫の子育ては初めての経験でしたが、

ブログで見て お分かりの通り、とても表情が豊かな子に育ってくれて。^^

我ながら 上手に育てたなー。と思います。(≧▽≦)


おすましのヒカル子。
20090726h4.jpg


狙うヒカル子。
20090726h5.jpg


ギャオスなヒカル子。
20090726h6.jpg


どのヒカル子も みんな大好きです。



ヒカル子。

3歳のお誕生日おめでとう。


ヒカル子に出会えて良かった。

アナタからは 本当に たくさんの笑顔をもらいました。

いつも ありがとう。

これからも ずっと 今のままのヒカル子でいてね。

ヒカル子。大好きだよ。^^

 


この記事は 予約投稿です。

下の記事のお返事…ちょこっとだけ お待ちくださいませ。^^

■追記■

AM10:50 お返事いれさせて頂きました。^^



寝ボケてます!はじけてます!

2009年07月25日 08:12



ヒカル子です。
20090725f1.jpg

・・・・・・・・・・寝ボケてます。。。^^



ニャン太郎くんです。
20090725f2.jpg

・・・・・・・・・・・・チョーー寝ボケてます。。。^^




カオル子はーーーーー


20090725f3.jpg
カオル子 「オーーーフォホホホホホホホ~~~」

弾けてます!^^

可愛いんだけど・・・・ちょこっと。怖い…(^^;

はみ出して始まり はみ出しで終わる

2009年07月24日 12:35




今日もまたーーー はみ出して寝る カオル子ちん。おしっぽ!

20090724k1.jpg

このおしっぽの主は…・ 



20090724k2.jpg

じらさなくても すぐに分かる カオル子です。^^

ひっくり返って おくつろぎ中。


タワーにつけた このカゴベッド エラクお気に入りのようで。

一日中 ここで過ごしています。

ま。近くにトイレも水もカリカリもあるしね。^^



それに…

カゴベッドの中で・・・・







こぉ~~~~んな顔して 遊んでくれるようになりました~~!(↓)

20090724k3.jpg
カオル子 「うっひょーーーーーー!」


楽しそうで何よりです。^^

興奮しすぎて 思わず こんな顔も。。。

20090724k4.jpg
カオル子 「ガル~~~…ガルル~~~~」

カオル子~~!落ち着いて!

や。落ち着かなくてもいい。可愛いから~~。(≧▽≦)


今まで 買ってきたベッドの中で 一番のヒット商品かも。^^

そして…

程良く 遊んだあとは また カゴベッドから はみ出して寝るのです。

20090724k5.jpg

今度は おしっぽ&アンヨです。^^


はみ出して始まり~~ はみ出して終わる~

そんなカオル子の「ヒトトキ」なのでした。^^

その後は夜まで爆睡です。

2009年07月23日 13:02




今日もまたーーーひっくり返る、ニャン太郎。

20090723n1.jpg


もう このカッコのお写真。。。どれだけ撮ったんだろう。。。

と思いつつも シャッターを切らずにいられない。


少しだけ 見飽きてきたので…

今日は 少しだけ位置を変えて 遠くから撮ってみることにしたら…

20090723n2.jpg
ニャン太郎くん 「ケケケケケ・・・・」

いっや~~。なんか貫録?ッて言うよりもーーーデブ????(≧▽≦)

ま。可愛いし健康だから いっか。^^


サ。今日も 元気に遊びましょう。

ほぉ~~れ!(ティティさんのじゃらしを振る時のかけ声です。)
20090723n3.jpg
ニャン太郎くん 「ンダーーーー!!!」

そぉ~~れ!(ティティさんのじゃらしを振る時のかけ声です。)
20090723n4.jpg
ニャン太郎くん 「ィヤッフォーーーーー!!!」

相変わらず 楽しそうです。^^

今日はドスドス走ったりするもんだから 思わず 「おぉっ!」とか 言っちゃいました。

やっぱり 遊んでいる時の顔は サイコー。^^


その後は カゴベッドで おくつろぎ。

20090723n5.jpg
ニャン太郎くん 「今日のじゃらしの振り方は なかなか良かったのじゃよ。」

そ♪ 良かった♪

後は ゆっくりクールダウンしてね。^^ (その時間 AM10:15位)

で。このまま 夜(PM8:00位)まで ほとんど爆睡して過ごします。^^

途中で起きることも ほぼ ありません。

ニャン太郎くんの 隠された長寿の秘訣かも。(>m<)

ギャオスな顔が撮りたくて

2009年07月22日 12:45





とっても表情が豊かなヒカル子。

20090722h1.jpg

おすましなヒカル子を撮った瞬間ーー

ミョーーーに ギャオス、もしくはヘヴィメタルなお顔が見たくなった。

20090722h3.jpg
ヒカル子 「チッッ!せっかく 可愛いお顔してやったのに。」

舌うちをするでない!舌うちをー(>◇<)



んなわけで ギャオスなお顔よろしくお願いします!

20090722h2.jpg
ヒカル子 「ギャオス!」

や。全然 ギャオスじゃないしー。


20090722h4.jpg
ヒカル子 「ぎゃおす!」

それ。ギャオスじゃなくて バンザイじゃん!


20090722h5.jpg
ヒカル子 「ギャオーース!」

あ。ブレたからもう一回!


20090722h6.jpg
ヒカル子 「お母様っっ!!!いい加減にしろっ!!!つーーーのっ!」


おぉぉ~~~!まぁまぁなイイ感じのギャオス♪(≧▽≦)

正面からじゃないのが残念。

もう一回!っと思ったら そそくさと逃げていったヒカル子なのでした。


ギャオスなお顔が見られる記事は  コレ  とかーーー   コレ  かな。^^




最新記事