
--年--月--日 --:--


よいお年を~。

2009年12月31日 15:11



 「2009年 さようなら!」 BY:ニャン太郎

20091231n1.jpg

ニャンちん。来年も元気な姿を 一杯見せてね。

皆様 良いお年を!




今年最後のんべんべ。

2009年12月30日 19:08




んべんべなピッピ(ヒカル子)ちゃんです。

20091230h1.jpg

来年も いろんなお顔を 一杯見せてね!^^



今年最後の立っち。

2009年12月29日 16:08


今年最後のカオル子ちんです。

20091229k1.jpg

来年もカワイイ立っち姿を 一杯見せてね。^^



本日は爺さまで。

2009年12月28日 14:19



夢の中にいるニャン太郎くんです。

20091228n1.jpg

本日の寝顔…実に 爺さまっぽいです。(*^m^*)

きっと 縁側でお茶でもすすっている夢でも見ているのでしょ~。^^


この表情が一番好き。

2009年12月27日 11:07



ヒカル子です。^^

20091227h1.jpg

猫たちの中で 一番 表情豊かなヒカル子。

いろんなお顔を見せてくれる中で、この表情は滅多に撮れない。

この時々見せる(撮れる) このお顔が 一番好きです。




芸術ですよね?

2009年12月26日 12:10



とーーーっても美しい カオル子です。^^

20091226k1.jpg

特に・・・・ ひげ と まゆ毛 がっ!(≧∀≦)

芸術!ですよね~。(*^m^*)



メリークリスマス!

2009年12月25日 16:36




カワイイ・カワイイ ニャン太郎くんです。

20091224n1.jpg

口もとが 「メリークリスマッス!」 って。言っていそうです。

しっかし ニャン太郎くん…プチおしゃれをした時の表情は 本当に最高です。(今回は かなりプチですが…)

本当は 「似合うじゃろ?」 って言っているのかも。^^




加工だけど。全員集合!

2009年12月24日 15:17




クリスマスだから。^^

20091225nkh1.gif

3ショットに挫折して 加工で3ショット♪

赤と緑のリボンで クリスマスな雰囲気をアピールーー!




皆様の所に サンタクロースが訪れますように。

素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ。^^





イエロー。

2009年12月23日 12:03



ネムネムなヒカル子です。

20091223h7.jpg

黄色のカーテンを閉めて撮影したので 全体的にイエローな雰囲気に。^^

ヒカル子の目の中にも カメラを構えるティティさんが写ってます♪



いつの間にか!

2009年12月22日 14:57




可愛さアピール中?のカオル子です。^^

20091222k1.jpg

アピールしなくても 何にもしてなくても

カオル子は 最高に可愛いです。

あ。しまった。 またもや 親ばかしちゃった… ごめんなさい。


こんな可愛いお顔を見せてくれた 数十分後―――







あ!!!!!

20091222k2.jpg


ハチワレがトルネードだっ!!!!(≧▽≦)

いつの間に…

しかもこのハチワレトルネード… アタクシは手を加えておりません。

天然ハチワレトルネードです。(>∀<)







最新記事


