激しいです!

2010年01月31日 15:08



本日も元気にケリケリしているニャン太郎くんです。^^

ただ今回は テーブルの脚ではなく ちゃんと キャットタワーのポール部分♪

20100131n1.jpg

「バリッ!バリッ!バリッ!バリッ!バリッ!」

っと 激しい音を立てながらケリケリしている姿は 本当に雄々しいです。

あまりにも激しい音なので もしかして…ニャンちん自身で

「バリッ!バリッ!バリッ!バリッ!バリッ!」

って 言いながらケリケリしていたりなんかして…(≧∀≦)

日々 人間臭くなっていくニャン太郎くんなのでした。







 

立っち&ベロチラ

2010年01月30日 13:14




ダブル(W)の可愛さ ヒカル子です。^^

20100130h1.jpg

立っち姿だけでも 十分すぎる位可愛くてメロメロになるのに

さらにベロチラまでしているとはーーー!

ティティさんのツボを 思い切り心得ています♪

もう一枚。立っち&ベロチラ。^^

20100130h2.jpg

う~~~~~ん!イイッ!!!




今日はね、カオル子とヒカル子のワクチンに行ってきました。^^

病院の先生に

「ヒカル子ちゃんは ティティさん無しではいられない感じですね~^^」 

「カオル子ちゃんのお手手の毛のカット とっても上手ですね~^^」


などと言われ、ものすーーーーっごく 嬉しくなったティティさんなのでした。

久しぶりに 旦那さん意外のヒトに褒められた…(≧▽≦)






アーーーン!

2010年01月29日 12:59




楽しそうなカオル子ーーーーーーーをアップしようと思ったのですが…^^

今になって 26日にアップしたカオル子のお写真と 

めちゃくちゃ被っていることに気付いちゃったりなんかして…

でもでも 間違いなく本日撮ったお写真だし。

26日にアップしたお写真は 寝そべっているけど 本日のお写真は 起き上がってるし!

っと、前置きが長くて すいません。 

と…とりあえず!!!ご覧下さいませ~!

20100129k1.jpg

「ワァオ!」



20100129k2.jpg

「アーーーーーン!」


どうです? 26日のお写真よりも 楽しそうでしょ♪

久々にやる気スイッチが入ってくれたショットです。

ただスイッチの入っている時間は ほんの3分程ですが…

その貴重な3分を カメラに収めるアタシって もしかして…「天才」かも! 

なぁ~んてネ!(≧∀≦)





含み笑い。

2010年01月28日 14:11

 


含み笑いをするニャン太郎くんです。

20100128n1.jpg

「ぐふっ…」


20100128n2.jpg

「ぐふふふふふふ~~~~」


ニャンちん 最高~~!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)




のびぃーーー

2010年01月27日 13:01



のびぃ~~~~~っ。と、している ヒカル子です。^^

20100127h1.jpg


20100127h2.jpg


でも 視線はアチラの方向。

寝起き直後に おもちゃをユラユラさせたので 

遊びたいのと、のび~っとしたいのとで こんな感じのお写真に。(≧▽≦)

同時に二つのことが出来る猫だったなんて ヒカル子!スゴイ!



そうそう ヒカル子と言えば 最近の彼女の甘えップリと言ったら…激しいのなんのって。

ずーーーーーーーっと 傍にいます。

気付かぬフリをしていると 「ナァ…」 って 鳴きます。

可愛くて可愛くて。

アタクシ… さらにメロメロになってます。(*^o^*)






もじゃもじゃ。

2010年01月26日 13:33



もじゃもじゃなお手手がカワユイ カオル子です。^^

20100126k1.jpg

今週中には このもじゃもじゃした肉Qと肉Qの間の毛はカットするつもりです。

カットする前に こんな感じのお写真が撮りたかったので

ティティさん大満足の一枚となりました♪

あ。別に敢えて書く必要もないのですが…

そのもじゃもじゃだけじゃなくーーーーーーーー

真剣なお顔も可愛くて大好きです。




カメラ目線でケリケリ。

2010年01月25日 13:21




テーブルの脚でケリケリ中のニャン太郎くんです。

20100125n1.jpg

最近のニャン太郎くんのお写真ですが… ひっくり返っている姿ばっかりで ごめんなさい。

いやはや お太りになられたのと 寒いのとで すっかり動きが鈍くなっています。

たまに動いているのを見た日には 

トイレだったり カリカリタイムだったり 給水タイムだったりで

それ以外は ほとんど寝そべって過ごしている感じです。

あ。 時々 意味もなく テーブルの脚にケリケリしたりしてますが・・。(今日のお写真のように。)

おもちゃを出しても 今ひとつ ノリが悪いと言いますか…。

ま。もういい年齢ですものね。 マイペースに 気分よく過ごしてくれたらイイナ。と思います。^^






あはははは~!

2010年01月24日 16:15





変なお顔のヒカル子です。

20100124h1.jpg

「ぐうぇうぇー」

この画像を見た瞬間 一気に顔の筋肉が緩みました。

ヒカル子 サイコー!





乗り出しすぎです!

2010年01月23日 13:21




昨日撮ったカオル子です。

もうね。昨日、このお写真撮った後、今日アップするのが すっごく楽しみで。(≧▽≦)

その割に 更新時刻は いつもとほぼ変わらないのですが…

とりあえず 見てやってください。コレ♪

20100123k3.jpg

えっと…向かって右側が頭部分です…

こんなに乗り出さなくちゃいけないくらい 刺激的な何かを見つけちゃったのね~。

カーテンをピラっとめくってみたら…

20100123k1.jpg

フツウ 微妙にくつろいでいましたわ。

いやはや マジで乗りだしすぎー。

シャッターをきりまくっていたら うるさそうに乗りだしタイム終了。

20100123k2.jpg

カオル子。カワイイ姿をありがとう♪




お腹から後ろ足までのフォルム

2010年01月22日 13:59



すっかり見慣れたニャン太郎くんのひっくり返り寝です。^^

20100122n1.jpg

日差しが強すぎで お写真はイマイチですが 

お腹部分から後ろ足までのフォルムが ものすごく可愛くてスキ。

でも…やっぱり、あんまり可愛いので カーテンを締めて撮り直し。

20100122n2.jpg

柔らかな雰囲気に変わりました♪

でも 可愛らしさは 全く変わらず お写真を撮った後ーーーーーー

ニャンちんの下あごから喉のあたりに 

ブチュブチュとキスをするティティさんなのでした。(*ёεё*)

そして ニャン太郎くんも 嬉しそうに喉をゴロゴロならしてくれるのでした。

もうね…その瞬間が、チョ~幸せ!(*^▽^*)






最新記事