
--年--月--日 --:--


掴みはオッケー。

2010年02月28日 12:44



丸っ!っと黒目のヒカル子です。^^

20100228h1.jpg

狙う時に バァ~っと黒目になる瞬間が ものすごく好きです。

そうそう、黒目になりつつ 爪も全開だったりするんですよね。(*^∀^*)

本日のお写真も 絨毯に埋もれてますが 

爪は しっかりと絨毯の毛を 掴んでいたりするのです。

その掴んでいるお手手も ものすっごく可愛くて大好きなティティさんなのでした。^^







お手手の上にお手手

2010年02月27日 10:34





ん~~~~~♪ 本日も最高にカワイイ カオル子ちゃんです。

20100227k1.jpg

横顔って イイですよねー。

ですがっ!! 本日の注目して欲しい部分は お顔だけではなく…

お手手です!^^

横から見ると―――

20100227k2.jpg

お手手の上にお手手!!!(*^Д^*)

カオル子 可愛すぎっす!

っと、本日も 親ばか丸出しのティティさんなのでした。^^






アタシから金メダル。

2010年02月26日 14:12




・・・・・

泣かないで。頑張ったね。真央ちゃん。


20100226n1.jpg

「まっ・・・・・」



20100226n2.jpg

「おっ・・・・・」



20100226n3.jpg

「ちゃぁぁぁぁ―――――・・・・・」



20100226n4.jpg

「―――――んっ・・・・・」



20100226n5.jpg

「よく頑張ったのじゃ!ワシも 真央ちゃんが一番じゃったよ~・・・」








ガル~ガルルル~!

2010年02月25日 13:26




釣れたぁぁぁぁぁぁぁ~~~!

20100225h1.jpg

ヒカル子… 間違いなく

「ガル~ガルルルルル~~~」

って、言ってますね。(*^m^*)

昨日は ティティさんも…

「キィーーー!ガル~ガルルルルル~~~」 だったわ。

だって…なんで 5点も差がつくの?

でも…当の本人は…

「いつもはー10点位差がつくんですが、5点差で良かったと思います♪」

ええ子じゃのぉ~~~。 

頑張れ。真央ちゃん。






「カッワイイ~」と言って。

2010年02月24日 13:35




カオル子ちゃんです。

20100224k1.jpg

「バンニャイッ(バンザイ)!」

にゃほーーー!

カオル子ちゃん チョーカッワイイ~~~~~~!





小首をかしげて。

2010年02月23日 12:09






可愛くってラブーーーー♪っと、ティティさんの心を踊らせる ニャン太郎くんです。

20100223n1.jpg

ニャンちんの こんな表情を見ると 顔がニヤニヤして止まらなくなります。

爺さんなのに この小首をかしげているあたりが 妙にツボりまくったりなんかして。(*^o^*)

もぉ。 ホント ニャンちんの事 好き。大好き。痺れるほど 好き。

こうして本日も 「好き好き大好き!」 と言いながら

ニャン太郎くんとラブラブな一日を過ごすのでした。

旦那さんよりニャン太郎くんとの方がラブラブだったり…なんか…して・・・・・・・(*≧∀≦*)






猫の日だからネコっぽいお写真を。

2010年02月22日 12:20





ニャニャンのニャンのニャニャーンと平成22年2月22日。

猫の日の本日。猫好きの皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^


さて、モフモフネコのお写真アップの順番は――――(ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが)

ニャン太郎くん → カオル子 → ヒカル子 の順です。

この思い切りゾロ目の猫の日に 

ヒカル子のお写真アップとは なんかメデタイような気がするティティさん。

なぜなら ティティ家の猫たちの中で 一番猫っぽい子が ヒカル子だから。

って 前置きが長すぎ?

ではでは ティティさんが 本日撮ったお写真で 

さらに ヒカル子の猫っぽさ(猫だけど)が撮れたと感じたお写真をどうぞ!!!^^

20100222h1.jpg

「ウ”ゥゥゥゥゥ~~~~~~~~」

おしっぽを膨らませて イライラモードのヒカル子です。

20100222h2.jpg

お写真撮ったら イライラも少し落ち着いたもよう…(≧▽≦)


今日は ホント どんなお写真を撮ろうか 久々に気合い入りましたわ。

楽しく遊ぶヒカル子。 まん丸黒目のヒカル子。どんなヒカル子を撮ろうか。って。

でも偶然にも イライラモードのヒカル子が撮れたので 迷わず このお写真をチョイス。

いやはや ニャン太郎くんの おしっぽボワッのイライラなど見たことないしー

ま。彼は 猫ではなく すでに 人化 してきていますしね。(≧▽≦)

一方 カオル子は おしっぽが モフモフ過ぎて ボワっとなっているのを判断するのが難しい…

それに カオル子は 猫と言うより リスとか やまね。とか… そっち系に近いので…(≧∀≦)

そうなると ヒカル子は まさに 猫らしい「猫」 なのです!

本日のお写真で 「猫だなぁ~」 って、 「猫」 を楽しんでもらえたら嬉しいです。


猫好きな皆様へ 猫三昧の素敵な猫の日となりますように。

そして 全ての猫たちに幸せで穏やかな一日となりますように…^^





なんの変哲もない…

2010年02月21日 12:38





何のヒネリも無い ただのお手入れ中のカオル子です。^^;

20100221k1.jpg

よぉーく見ると かろうじて アンヨがパァっと開いているのがわかりますが…汗




オリンピックが気になって 写真に全く集中できないティティさん。

オリンピックが終わるまでは 何の変哲もないお写真が続きそうな予感…

(モフモフネコの更新を 楽しみにしていらっしゃってる方 ごめんなさいっ!!!)

明日こそは 集中してお写真撮るように頑張りまーす。






ぐゎはははははは~!

2010年02月20日 12:44





本日も高らかに笑うニャン太郎くんです。^^

20100220n1.jpg

どんな笑い声で 笑っているように見えますか?

「がははははははっははははは~」

「ぐぉーーーっほほほほほほぉ~」

「ひゃぁ~はははははっははぁ~」

「ひょぉ~っひょっひょっひょっ」

「ぐゎーっははははははっはっ~」


お好きな笑い声で お楽しみくださいませ!(≧∀≦)





ズババンッ!

2010年02月19日 10:22




ものすっごく真剣なお顔のヒカル子です。^^

20100219h1.jpg

このお写真を見た時 この言葉しか思い浮かびませんでした。(↓)

「ズババンッ!」

ヒカル子も 「スババンッ」 って、言いながら

遊んでいたら 面白いだろうなぁ~。と、思わず 妄想タイム。(≧∀≦)

真剣なお顔をしている時の お耳の位置が ティティさん的ツボです。カワイイ――――!






最新記事


