ドカーンと後ろ姿

2010年03月31日 13:44



思わず噴き出してしまいそうなニャン太郎くんの後ろ姿です。

20100331n1.jpg

お腹パンパン!

かろうじて片方だけお耳が見えてますが、角度に寄っては 頭部は全く見えないことも…

ま。正面から撮っても、お顔の横に腹が見えるわけだから

後ろから撮ったら 頭部が見えないのは当然です。(^^;

でも何よりも先に ニャン太郎くんは 小顔! なんですっ!!!!

だから!だから! だから…えーーーっと… (言葉が続きません…)


ま。ちょこっと体を動かせばー

20100331n2.jpg

ホラ♪ 御覧の通り、お顔登場~!(当たり前ですが…)

おしっぽを下向きにして さりげなくゴールドボールを隠しているニャン太郎くんなのでした。



っと言いつつ、彼のおしっぽが立っているところは 一度も見たこと無いのが事実です。

上がっても、床と水平になる位で、かろうじて しっぽの先っぽだけが上を向く位なのです。

若かりし頃は きっと おしっぽを空に向かって立てて、女子たちを はべらせていただろうなぁ~。

アタシが メス猫なら 目をハートマークにさせて絶対についていくと思います。(*^o^*)





鳥さん発見!

2010年03月30日 13:18




お外を監視中のヒカル子です。

20100330h1.jpg

凝視!しまくってます♪

そして その後は~。お決まりの…

20100330h2.jpg

鳥さん発見コールです。

この鳴き方の時は お口の開き方が ちょこっと違うのね。

これからどんどん暖かくなってくると、鳥さん達が電線に止まるので、

鳥さん発見コールも たくさん聞けたりします。

ビデオに撮るぞ~!っと、今からワクワクしているのですが…

その前に、ビデオ機能のついているカメラは 旦那さんがキープしているため

猫たちに 「鳥さん発見コールは 休日限定でお願いします」 っと、

無理なお願いをしているティティさんなのでした。


ビデオに撮れたら アップしますね♪ (*^▽^*)






鳥さんを追いかけてムキュッ。

2010年03月29日 13:55




鳥さんを目で追いかけているカオル子です。

20100329k1.jpg

お顔がぁぁぁぁぁぁぁ! カオル子のお顔がぁぁぁぁぁぁ!

ヤバイ~~~。マジ、可愛すぎる!!!

この表情とこの角度… よく覚えておこう♪ もう一回、こんな表情が撮ってみたい!

(今度は ピントをしっかり合わせないとね。(^^;) )

でも カオル子の可愛らしさは これだけでは終わらない。

それは…これだー。(↓)

20100329k2.jpg

タワーに ムキュっとしがみつくカオル子。

お顔も可愛いけど、やっている事も とってもカワイイ、カオル子なのでした。

ん~… ティティさんもしがみつかれてみたいよ~。






かっこいい~!

2010年03月28日 11:11




歩いているニャン太郎くんです。^^

20100328n1.jpg

どうでしょ?

ものすっごく、精悍な顔つきに見えませんか?

最近、濁りがちだった水色のお目目も なんだか復活してきていうように見えたりなんかして。

(かわいくて、どうしようもない位 大好きなので、欲目。かもしれませんが…)

そんなニャン太郎くんを つい先日の朝、抱っこして 旦那さんの見送りをしていたら、

ちょうど通りかかった サラリーマンのおじ様に 思い切り 二度見されました。

ティティさんの美しさに????などということは、ありません!

目線は 明らかにニャン太郎くんだったので。(^w^)

まー。多分 「でかっ!!」 っと、思ったのでしょう。フフン♪

ニャン太郎くんが元気でいてくれることが アタシの自慢。

彼は、神様の域に近づいていっているのでは…と、真剣に思うティティさんなのでした。


おっと。ピンボケ気味のターンのお写真もどうぞ!

20100328n2.jpg

「はいっ! くるっと、ターンじゃっ!」

ニャンちん!かっこいい~~~!






ツボはプリプリヒップ。

2010年03月27日 14:01




一応 狙っているヒカル子です。

20100327h1.jpg

キラキラッとした表情に、キュンキュンしちゃうのですがー。

なんと言っても、このプリっと 上向きになっているオケツ!!!!

もぉ~ 本当に たまんないですっ!(≧∀≦)

写真を撮りながら、ニヤニヤしまくっている自分に気づき

どんどん エロカメラマンになってきている事を実感するティティさんなのでした。(^^;



最近、ティティ家の猫たちが、ずんぐりむっくりっぽい感じなので、

こう、なんて言うか、細くて しなやかで、小顔で ツンっとした感じの猫ちゃんのお写真が

撮りたくなったりするのでした。

いやはや。

もちろん ウチの猫たちは 最高にカワイイ 大事な家族で 素晴らしいモデルさん達ですが、

イワユル、無いものねだり。って、感じです。(≧▽≦)





悪いです。実に悪いです。

2010年03月26日 14:00





悪い顔のカオル子です。^^

20100326k1.jpg

「いぃ~~~ひっひっひっひっひぃ~」


いつも とってもカワイイ子が 何かの瞬間に悪い顔になった時

思わず ニヤリ( ̄∀ ̄) と、してしまうティティさんなのでした。


目ヤニ星人…まだ降臨中。もうそろそろ、星へ帰ると思うのですが…

なかなか しぶといです。









目は閉じて寝ましょう。

2010年03月25日 13:33





爆睡中のニャン太郎くんです。^^

生きてますよ~!

20100325n1.jpg

この表情で ピクリとも動かない時――――

一瞬 心臓が止まりそうになります。( ̄∀ ̄;)

…が、起きている時は 本当に それはそれは元気でして。

階段なんて トントントーーーンって 降りていき、よいしょ。よいしょ。って、上ってきます。

そして 意味不明に バババババ~~~っと、ダッシュして。雄叫び!

最近は、すっかり動けるデブ(老)猫になってきています。(*^o^*)









アーーン!

2010年03月24日 11:22




タワーのハウス部分に入っているヒカル子です。^^

20100324h1.jpg

タワーのハウスに入っているなんて すっごく珍しい事です。

シャッターを切っていたら あくびのサービス付き。(≧▽≦)

写真を見ながら、巣から 「ごはんちょーだい!ちょーだい!」 と、せがむ

小鳥の赤ちゃんを想像してしまった…

いつまでたっても お子ちゃま~な感じのヒカル子なのでした。




復活!

2010年03月23日 11:42



皆様!お久しぶりでございます!

ようやく ニュー♪マシーン 買ったわっ!

だって、解体して拭き拭きしても 結局 復活しなくって。(T_T)

ただ唯一の救いは マシーンの中に入っていたデーターが すべて生きていてくれたこと!

まだ ニューマシーンに慣れていなくて 四苦八苦していますが

本日から 今まで通り 毎日更新をしていきますので よろしくお願い致します!

待っていてくださった皆様 本当に ありがとうございます。


さてさて、ティティさんの四苦八苦っぷりとは 対照的にマッタリなカオル子です♪

20100323k1.jpg

気持ち良さそうです。(*^o^*)



早く 皆様の猫ちゃんたちに会いたいので 今日は軽めにこの辺で♪






お知らせ

2010年03月17日 21:45



少しの間 ブログのお休み致します。

理由は・・・

マシンが壊れてしまいました。っと言うよりも、壊した!に近いのですが・・・

いやはや、(ノートパソコン)キーボードの上に 大胆にも 野菜ジュースこぼした・・・汗

速攻で拭いたのですが 思ったとおり 非常に残念な結果に。

パソコン 起動しません。

バイオのカスタマーセンターへ連絡したのたけど、

(約20万で買ったパソコンに対し)修理代10万円以上 と言われて。

思い切り涙目どころか 号泣です。

優しい旦那さまは ここぞとばかりに ただいまパソコン解体中。

んで、野菜ジュースの名残りを拭き拭きしておりますわ。

もちろん 新しいパソコンをお買い上げすればいいじゃん♪ とも。言ってくれています。

いずれにしても、

マシンに野菜ジュースを与えてしまって ノートパソコンの底部分から 野菜ジュースが垂れてきた衝撃・・・

白色のパソコンなので、血を流しているように見えて(涙目)。

まだ ショックから立ち直っていません。

旦那さんのパソコン解体テクで 起動してくれると良いのですが・・・

起動しなかった場合、修理に出すのか、ニュー♪マシンにするのか・・・

パソコンの無い生活は無理だし。

とにかく マシンが復活したら ティティさんもブログもセットで復活しますので

それまで 待っていてくださると嬉しいです。

この記事は 旦那さんのパソコンを借りて書いてます。

(毎日、旦那さんのパソコンを借りるのは不可能なので・・・)

そんなわけで しばらくの間 アナログなティティさんになります。ぐすん・・・

皆様 ごきげんよう。

ちゃんと 戻ってきますから!忘れないでくださいね~~~!(;_;)


あ。それともうひとつ。メールの受信もできない状態ですのでご了承くださいませ。








最新記事