あまりにもモッサリしてるから…

2011年05月31日 14:04


もっさーーー!としているカオル子のハミ毛です。

20110531k1.jpg

あまりにも、もっさりしているので、とうとうカットすることに決めました。^^

カットすること30分後…

カットの残骸。(↓) (あくまでもハミ毛ぶんです)
20110531k2.jpg




どう?

20110531k3.jpg

わぉ!さっぱり!!!



どう?

20110531k4.jpg

おぉ~!スッキリー!


どう?

20110531k5.jpg

おぅ!横からはみ出してなーーい!



どう?

20110531k6.jpg

キャハーヽ(*´▽`*)ノ




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

      

ニャン太郎くんの箱座り事情。

2011年05月30日 13:01


凛々しい表情のニャン太郎くんです。

20110530n1.jpg

このお写真、3月29日に撮影したものです。

実はニャン太郎くん、ずっと箱座りが上手にでできなくなっていたんです。

このお写真も、左前足が変でしょ?

左側だけ、後、もう一歩…が出来ないから、、こんなふうになってしまうのね。

そんなニャン太郎くんは、皆様もご存じのように、

神経系の働きをよくするビタミン注射を週一日打ってるわけですが!!

そしたら!!

とうとう!!

箱座りが出来るようになったんですのーー!!(*^▽^*)


いつもは、ここ(↓)でストップしちゃうのですが…

20110530n2.jpg

この時も、ここで一時停止していましたが…

(一時停止していないと、お写真撮れないし。^^)

しばらく経ったら。。。。

ホラ。

20110530n3.jpg

箱座り。

ニャン太郎くんも、なんだか誇らしげに見えたりなんかします。

ビタミン系注射…万歳っ!!!(T▽T)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

         

ヒカル子のココが好き。

2011年05月29日 13:35


一見なんの変哲もない フツウのヒカル子に見えますが…

20110529h1

ティティさんを思い切りツボらせる場所が、一か所あります。

それはッ!!!











20110529h2

内股。。。。

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ヒカル子って、ものすごく内股なんです。

遊んでる時の後ろ足も。。。

ホレ。(↓)

20110529h3

内股・・・・(≧∀≦)

このヒカル子の内股が、ものすごく、ものすごく 好きです!(≧∀≦)

皆さんの猫ちゃんも、ウチマタかな?



本日は、おまけ画像。使うタイミングが見いだせなかったフォト。

20110529h4

あ。この前足もウチマタ気味ですね。(-Д-)

ちなみにティティさんは、ガニマタですっ!



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

  

「ママ!静かにしてください!」

2011年05月28日 11:54



可愛く おすまし、カオル子ちゃんです。^^

20110528k1.jpg

マッタリしている様子を見てると、ちょっかい出したくなるんですよね。。

特に!ベッドの縁を押し倒してまで、マッタリしているのを見てしまうと ますます…。(≧∀≦)

んなわけで、キャットダンサーを投入してみたのだけど・・・・(↓)

20110528k2.jpg

ものすごく迷惑がられてしまい…orz

あ!麗子像だっ!の表情に。。。orz(↓)

20110528k3.jpg

それもその筈。

だって。

カオル子のすぐそばには!














ニャン太郎くんが寝てたから。^^

20110528k4.jpg

「ママ!静かにしてて下さいッ!!!」

あ。ハイ。。。すみません。。。



※麗子像はコチラ

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

カメラ目線です!

2011年05月27日 14:02


キラキラなニャン太郎くんです!

20110527n1.jpg

かろうじて水色の目!^^ (年齢とともにくすんだのサ)

そんなニャン太郎くんは、本日、超、ごきげんさんです!

ずっと、ティティさんの事、目で追いかけてくれてます。^^

そして、久々の引っくり返り寝も披露~!

20110527n2.jpg

ハイ♪ カメラ目線ですね。^^


もう少し見やすい全体像。

20110527n3.jpg

ハイ♪ カメラ目線ですね。^^


こんなふうに、ずっと動きを観察されたのは どれ位ぶりだろう。

ニヤニヤしながら、シャッターをきりまくったので、

似たようなお写真、大量に撮れたー。(≧∀≦)

カメラのモニターで画像チェックしてるうちに、

ニャン太郎くんも寝ちゃったよ。

20110527n4.jpg

ニャッち。ニャッち。大好きなニャッち。ずっと。傍にいるからね。^^



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

くやしがる子。

2011年05月26日 15:19


考え事をしているヒカル子ちゃんです。

20110526h1.jpg

何を考えているのか?

それは…

ティティさんが、上の方でユラユラさせてるクリアホルダーの端っこ(ゴミですね。)を 

どう捕まえようか?



◇参考資料◇
クリアホルダーの端っこ。いわゆるゴミはコレ(↓)

20110526h5.jpg



考えること、数秒…

20110526h2.jpg

「ひらめいた~~~~!!!」

でも。

上手にゲット出来ずに…

20110526h6.jpg




歯ぎしりをするヒカル子なのでした…

20110526h3.jpg

「キィィィィィィィ~~!」



口元アップ。

20110526h4.jpg

「ギリギリギリギリギリ…」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

悔しがるヒカル子もなかなか…(*^m^*)



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    

顔。変わりすぎ。

2011年05月25日 14:21


乗り出しているカオル子ちゃんです。^^

20110525k1.jpg

乗り出してまで見ているソレは…

いわゆるクリアホルダーの端っこを切った残骸…ゴミですね。(≧∀≦)

興味を示せば、

こんなふうに立っちもしてくれちゃう。

20110525k2.jpg

「なぁにそれ?」


20110525k3.jpg

「なに?なに?」

でも、つかず離れず的な事を、しばらく続けていると…


20110525k4.jpg

「はぁ…もう、どうでもイイワ…なんか、疲れたわ…」

って、疲れるの早っっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

それに、顔……変わりすぎだべ…orz

ついさっきまで、

お目目キラキラ~のカワイイアタシを見て見て!オーラが出てたのに。

カワイイ、カオル子も、テンション下げ下げのカオル子も。

どっちも大好きだけどね。^^



ちなみに、興味を示してくれたその時間、ほんの3分ほど。orz

ま。紐をブンブン振り回してくれるような遊び方がカオル子の好みなんだものね。

スコって猫種はドン臭いイメージがありますが、

カオル子は、結構、ハードに動くんですよ。^^

……時々、どん臭い時もあるけどネ…(*^m^*)

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

スフィンクス食べ。

2011年05月24日 13:36


お食事中のニャン太郎くんです。^^

20110524n1.jpg

20110524n2.jpg

すごいカッコでしょ?(*^m^*)

名付けて。スフィンクス食べ。^^

でもこのカッコの方が、食らいつきがいいんですよ。

結構、ガッツリ食べてくれるの。マジ。マジ。

ちなみに全体像。

20110524n3.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

食べてくれれば、どんなカッコだっていいのだー。ヽ(=´▽`=)ノ

それに…ちゃんと食べ終わったら、起き上がって、

20110524n4.jpg

「美味しいかったよ!」

って、言ってくれるもんね。^^

こういう顔をみるたびに、嬉しくなるティティさんなのでした。


※ニャン太郎くんの「ω」の傷は、回復中です。

 ちょこっと目立ちますが、大丈夫です。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   

本日は下手くそ。

2011年05月23日 12:56


悪ーーーーい顔のヒカル子です。

20110523h1.jpg

ヒカル子の悪ーーーーい顔と同じように、

本日のティティさんも渋ーーーい顔してます。

今日は、お写真が上手に撮れない。

あ。いつも、そんなに上手じゃないけど、

時々、自分でも驚くようなお写真が撮れるのはホント。(≧∀≦)



んなわけで、ブレブレショットにお付き合い下さいませ。すみません。orz


立っち。(゚◇゚;)微妙~。

20110523h2.jpg


つかまり立ち。。(゚◇゚;) 残念~。。

20110523h3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・ピントが合ってれば、可愛かっただろうに。。。

んー。(´Д`) こんな日もあるサ。


下手くそ写真にお付き合いくださり ありがとうございます。ヾ(;´▽`A``



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

脱力しちゃうポーズ。

2011年05月22日 13:16


お人形さんみたいな、カオル子ちゃんです。^^

20110522k1.jpg

澄ましたお顔していますが…横から見るとー、こんな感じ。(↓)

20110522k2.jpg

ニャン太郎くんのポニョは、スルーしてね~。^^

なに、この高低差。。(≧∀≦)

これ。カオル子のリラックスポーズです。

リラックスしてる時は、いつもこんな感じ。


お部屋でも。(↓)

20110522k4.jpg



カートでも。(↓)

20110522k5.jpg

ニャン太郎くんの仏顔は、スルーしてね~。^^



んで、時々、リラックスしすぎて、溶けているんですよね~。(↓)

20110522k3.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

このカッコのカオル子を見ると、思わず脱力しちゃうティティさんなのでした。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


最新記事