
--年--月--日 --:--


ニャン太郎くん。24歳。

2011年06月30日 08:21



今日は。

ニャン太郎くんのお誕生日です。


ニャン太郎くん 24歳。おめでとう。



201106030n1.jpg
(2011年1月5日撮影)

いつも、明るい表情を見せてくれて、ありがとう。


201106030n3.jpg
(2011年3月10日撮影)

時々、お茶目なお顔も、大好き。



201106030n2.jpg
(2011年4月11日撮影)

そして、頑張って歩いてくれて、ありがとう。


それから…



201106030n4.jpg
(2011年4月26日撮影)

カオル子に優しくしてくれて ありがとう。




201106030n5.jpg
(2011年3月22日撮影)

ヒカル子を見守ってくれて、ありがとう。



みんな、みんな、ニャン太郎くんの事が大好き。

201106030n6.jpg
(2011年5月17日撮影)



頑張って生きてくれてありがとう。

たくさんの愛をありがとう。

ニャッち。ニャッち。アイシテル。

ありがとう。おめでとう。




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

若かりし頃。

2011年06月29日 12:26



今日はね、ニャン太郎くんの過去画像。

だって、明日はニャン太郎くんのお誕生日だから♪

なので今日は、若かりし頃のお写真をお楽しみくださいませ。


201106029o1.jpg
(2005年2月27日撮影)

201106029o2.jpg
(2005年3月25日撮影)

201106029o3.jpg
(2005年3月21日撮影)


カオル子との2ショットも。

201106029o4.jpg
(2005年1月25日撮影)

201106029o5.jpg
(2005年12月11日撮影)



おまけ。ヒカル子。

201106029o6.jpg
(2006年8月13日撮影)


明日。。。ニャン太郎くんは24歳になる。

…ヤバイ。涙、出てくる。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

ひとり遊び。

2011年06月28日 12:01


休戦中のヒカル子です。^^

201106028h1.jpg

戦っていた相手は、コレ(↓)

201106028h2.jpg

獣毛でござる。

ちなみに、ひとり遊びの真っ最中です。^^

あまりにも激しすぎて、休戦してくれないとお写真が撮れないので、

ヒカル子に 「お写真、撮らせてよ~!」 と、言ってみた。

そしたら…

201106028h3.jpg

「はっ?写真?…もぉ~~。いい?いくよっ!!」



201106028h4.jpg

「スバババッババババン!!!」

ヒカル子の目が!!!野生化してる…ように見えるお写真が撮れたのでした。

後、全部 ピンボケ。。撮った枚数214枚。orz

このお写真の後のピンボケお写真は、コチラ。(↓)

201106028h5.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

その勢いのまま、こっちに突進してくるヒカル子です。

ピンボケだけど、オモシロ~~~イ!!(≧∀≦)


今回は、アタシがじゃらしを振って遊ぶよりも、

自分で投げて遊ぶのが、楽しかったみたいです。

そんな中、時々、獣毛を手元に持ってきて、

「投げてっ♪」ってやるからーーー。(*´д`*)

ティティさん、メロメロになっちゃうのね~。(*´∀`*)



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ベッドの使い方。

2011年06月27日 12:58


ベッドの縁に顎をのせてくつろぐカオル子ちゃんです。^^

201106027k1.jpg

マッタリホゲホゲ~~~な、雰囲気です。

こっちを向いて欲しくて名前を呼ぶ。

「カオル子。」

201106027k2.jpg

「なぁに?ママ?」

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

カオル子の可愛い表情にキュンキュン!しまくるティティさんなのだけど…

上から撮ると…

201106027k3.jpg

ものすごく微妙に見えるのでした。

ベッドの中に入ればいいのに…

多分、優しいカオル子の事だから

ニャン太郎くんが、いつ来てもいいように空けてあるんだと思います。

ちなみに、このベッドを使っているカオル子の姿で

ダントツで多い姿はコチラ。(↓)

201106027k4.jpg

縁に手をかけるスタイルです。^^



ベッドの中はニャン太郎くんのもの。

ベッドの縁はカオル子のもの。と言った感じでしょうか。。。(≧∀≦)



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

蔵出しフォト1

2011年06月26日 11:07


今日のお写真はね、

せっかくキレイに撮れているのに、

使い道が見いだせなかったり、

ネタ的に使うタイミングが無かったお写真をアップ。

え。決して、手抜きなどでは…。。。

お写真撮って、毎日 ブログにアップしていると、

可愛いから、今度使おう!と、出し惜しみしているうちに、

すっかり使うタイミングを逃してしまう事って、ありませんか?ありますでしょう?^^

そういうお写真は、「おまけ」と称して、時々 登場させていたのですが、

その登場させるタイミングも、記事的になかなか登場させずらかったりと、

結局、お蔵入りになってしまったり。

で、そんなお写真達の登場の場を設けたいと思います。

新カテゴリ 「蔵出しフォト」 (日曜日限定)

ちなみにニャン太郎くんのお写真で、お蔵入りになることは滅多にありません。

裏モフでもお写真使ってるので、しっかりバッチリ使いきっていると思います。^^

なので、ニャン太郎くんのお写真は、

裏モフで見かけたお写真が登場する確率が高くなると思いますが…

キレイに撮れていて、大きな画像で見せたかったお写真を使いたいと思います!


では、早速!


凛々しく、涼しげな表情のニャン太郎くんです。

201106026a1.jpg

ステキ~!



トリーツに夢中になってるカオル子です。

201106026a2.jpg

ちょっと、怖い。


カワイイ、カワイイ ヒカル子です。

201106026a3.jpg

このお写真、実は夜撮です。

夜撮なのにキレイに撮れた偶然の産物ショット。




楽しんで頂けたら嬉しいです。

楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。

コメント欄も休日です。




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

ギウギウとスッキリー。

2011年06月25日 12:53


土曜日ですね。^^ 休日です♪

ティティ家は、今日、早朝ウォーキングへ行ってきました♪

約1時間半(約1万歩)、みっちり アップダウンの多い道のりを楽しんできました。^^

いやぁ~。楽しいのだけど…

歩き終わった後は、やっぱ、腰、ケツ、ダブルで痛い。orz

あのぎっくり腰から、まだそう日にちも経っていないのだけど、

動かないと、どんどん固まっていきそうで怖くって。

で、今週から、頑張ってウォーキングしてるわけですが…

歩いていると痛くなくて、家にいると痛い。という・・・意味が分からない痛み方してます。



猫たちはー?っと、言いますと。^^


ホゲホゲなカオル子です。

201106025a2.jpg

こういうトロ~~ンとした表情を見ると、悶えたくなります。

ニャン太郎くんも、ホゲ~~~っ。(↓)

201106025a1.jpg

フフッ。(*^m^*)


なんか、変な顔。


ハイ。ここで、気付くヒトは気付きますね。

この、おふたりさーん。。

実は…こんな感じっ!

201106025a3.jpg

ギウギウ詰めです。(≧∀≦)


カオル子がデカク見えますが、彼女はただの毛むくじゃらなので。。。

ニャン太郎くんとの体重差は、1.6キロもありますから!

もちろん、ニャン太郎くんの方が、おっきいですっ!

(カオル子の名誉のために言っておかなければ。^^)


なにはともあれ、久々に見たギウギウ詰め。^^

これを見ると、ものすごく 心がほっこりするティティさんなのでした。

腰&ケツの痛みも忘れるわー。


ヒカル子?

ヒカル子なら、ミニタワーのカゴベッドで、

ギウギウではなく スッキリ、優雅に、寝ていましたとサ。

201106025a4.jpg

でもなんとなく、背中が…

「近寄るんじゃねー」「触るんじゃねー」オーラがバリバリ出ています。orz


今日は午後から、ウォーキングシューズを買いにお出かけしてきます♪

この腰痛も、もしかして靴のせいかもしれないですしね。^^


皆様も、楽しい休日、楽しい一日 を、お過ごし下さいませ。

コメント欄も休日です。^^



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

君ってヤツはッーー!

2011年06月24日 13:55


何かを訴えてるニャン太郎くんです。^^

201106024n1.jpg

「オカン!ワシ。今から、瞑想すっから、邪魔しないでね。」


あ。ハイ。


201106024n2.jpg

「ムムッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



201106024n3.jpg

「ムムムンッ・・・・・・・・・・・・・・・・」





201106024n4.jpg

「チラ~…」



201106024n5.jpg

「なーんてな!ペロン!」

えッ!!(◎Д◎)

思い切りニャン太郎くんに遊ばれているティティさんなのでした。

ニャン太郎くんには、かなわないヨ。ヽ(=´▽`=)ノ




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

おすましじゃ物足りない。

2011年06月23日 12:57


おすまししているヒカル子です。

201106023h1.jpg

カワユイです。

だけど…なんか、物足りないのよね…

なんだろう。内股じゃないから?

いや、、、アタシが求めているのは すましたヒカル子ではない。

って事で、アレ。出してみた。(↓)

201106023h5.jpg

とことん悪い顔が出来るネズミ。

このネズミ、、ヒカル子のヨダレだけでなくカオル子のヨダレも

たーーっぷりと含んでいるので、持つ時は、こう!(↓)

201106023h6.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


そして、ヒカル子に見せる。

201106023h2.jpg

「スンスンスンスン・・・・」



201106023h3.jpg

「!!!!!!!!!」



201106023h4.jpg

「がるぅ~~がるがるがるるうるるるるぅ~~」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!

…これよ!これッッ!!!

悪い!!!実に悪いです!

あぁぁぁ~でもやっぱり、ヒカル子はこうでなくちゃね。^^

あ。ちなみに、本気で、唸ってます。(≧∀≦)

物足りなさ、すっかり解消。

大満足するティティさんなのでした。^^



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

ホネホネロック。

2011年06月22日 12:13


中途半端に、狙っているカオル子ちゃんです。

201106022k1.jpg

なぜ、中途半端なのか。って言いますと、お髭が本気モードじゃないから。

完全に狙っている時は、お髭も獲物側にビンビンですから。^^

ちなみに(一応)狙っているものは、ヒモですね。


頑張ってヒモを揺らしたり、焦らしたりするうちにーーー


201106022k2.jpg

「うぉりゃ!」



201106022k3.jpg

「くぉっ~!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・肝心のお顔がー写ってない…

実に残念なお写真が撮れました。orz

その後は、何をやっても無反応で。(↓)

201106022k4.jpg

「???????」



ヒモも、なんだか さびしそう。

201106022k5.jpg

「???」

あぁ…でもっ!! ヒモが・・・・ヒモが…!!!!

ホネホネロックに見える!( ゚Д゚) (↓)

201106022k6.jpg

(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)

カオル子のノリは 今ひとつでしたが、

猫とは関係ない別のところで面白い発見(ホネホネロック)が出来て、

楽しい気分になったティティさんなのでした。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     

無表情を変化させる方法。

2011年06月21日 11:39


ムスゥ~~っと、しているように見えるニャン太郎くんです。

201106021n1.jpg

っが、別にムスゥ~っとなんかしていないです。

ただの「素」です。

静かに、マッタリしているのですが、

このお顔のお写真ばっかり撮ってもね。。。orz

でも、老猫にいろんな表情を要求しても無駄ってもの。

おもちゃとかは、全く無反応ですから。

でも、唯一、反応するものがあります。

それは…

カリカリの入っているお皿を見せること。

ほら。(↓)

201106021n3.jpg

表情が変わった~。(≧∀≦)

その後、ガン見。(↓)

201106021n2.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ま。これも、体調が良くなければ、無表情のままですが。

元気な証拠ですね。^^


この後、カメラを置いて、ニャン太郎くんにカリカリをあげました。^^


食べた後の、ご満悦な表情はこちら。

201106021n4.jpg

こんなふうなお座りショットは久しぶりですね。(*^o^*)

とっても、ステキなニャン太郎くんに惚れ惚れするティティさんなのでした。



そうそう。昨日ね、病院で先生に、

「ニャン太郎は、スゴイなー。仙人がかってるもんなー」

とか、

「もう人生を達観している感じだもんなー」

と、言われたニャン太郎くん。

本当に!まさにその通りです!

(ハイ。親ばか、ごめんなさいよ~(≧∀≦) )

まだまだ元気で アタシの傍にいてほしいなぁ。と思います。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

     


最新記事


