
--年--月--日 --:--


あの、もじゃもじゃを!

2011年09月30日 13:19



皆様。ご訪問&コメント下さり、 ありがとうございます。

ニャン太郎くんの可愛らしい寝顔…ご堪能頂けたようで、ありがとうございます!

今日になって気付いたのですが…
裏モフも本館も、ニャン太郎くんのお写真は寝顔三昧でしたね。(-∀-;)
次回は、目の開いているお写真をアップしたいと思います。

いいい一応…今日の裏モフは…目の開いてるお写真使ってます…(・∀・)エヘ。

*************************************************************************

おしっぽ垂れ下げて、トボトボ歩くカオル子ちゃんです。

20110930k1.jpg

その理由は…

これ。

20110930k2.jpg

このお写真を見て、すぐに分かった方はスゴイかもー!(≧∀≦)

ヒント。

ハミ出していないでしょ。^^

そう。

このもじゃもじゃをーーー。ようやっと!!!

20110930k3.jpg

カットしました~(↓)

20110930k4.jpg

アタクシの膝の上で…

20110930k5.jpg

「無い!カオル子のハミ毛が無いわっ!!!」

っと、しばしボー然としているカオル子なのでした。

無い方が、歩きやすいでしょ?(-∀-;)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

 

完璧なカワイイ寝顔。

2011年09月29日 14:10



皆様。ご訪問&コメント下さり、 ありがとうございます。


JOEさん。そうなんです。両足とも、かかと部分は黒いので、
角度によっては、靴下っぽく見えるんですよ~。

カバ丸1号さん。肉Qは、ピンクと黒のまだら模様です。
アポロチョコレートのような肉Qも持ってたりなんかして。

にゃんたまさん。ジジちゃんの爪、大きいの~?見たい…見てみたい。
爪の色は、何色なんだろう~?

ほんなさん。そっか~!!!撫でようとしている手がじゃらしに見えているのか。。
だから、毎回撫でようとするたびに、噛みつかれるのね!
いやぁ。実に納得しました!やはり、アタシは残念な猫飼いではないですね!ヤッター!

もこりんさん。今回はお手手側の爪は切ったばかりなので刺さってないでーす。
その変わり…足の爪が…orz 結構、痛かったりしましたわ…orz
りっちゃまも拒否ることあるの?(◎Д◎) それはそれで、なんか驚くわ~!

☆☆☆

昨日に引き続き、
ニャン太郎くんのご長寿表彰にお祝のお言葉をありがとうございます!^^

*************************************************************************

なんの変哲もないニャン太郎くんの寝姿です。

20110929n1.jpg

特別なときめきは薄いニャン太郎くんの寝顔です。

20110929n2.jpg

でも…

ほ~~~の少し、ニャッチと同じ目線になってお写真を撮ると。。。

20110929n3.jpg

どう?


これだと ちょこっと下側から撮りすぎかな?

20110929n4.jpg

っと、試行錯誤すること約5分。

完璧なカワイイ寝顔は、コチラ。(↓)

20110929n5.jpg

どう?

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

何をしているところでしょう?

2011年09月28日 13:47



皆様。ご訪問&コメント下さり、 ありがとうございます。

ピンボケなビヨ~ン写真に、カワイイと言ってくださり、ありがとうございます!(*^▽^*)
ほんっと、ピンボケであることが、ますます悔しく思えたりなんかして。
絶対、リベンジしてやる~~~!と、闘志が湧いてきましたよ~。

ご長寿表彰のお祝のお言葉も、ありがとうございます。^^
表彰状と、表彰状を入れる額と、写真立て を頂きました。
表彰上には、ティティさんのフルネームがドーーーンと書いてあり(≧∀≦)
その下に、かっこをして ニャン太郎、24歳 と書かれてました。
そのうち、紹介するつもりいるので、少しお時間下さいね。
や。フルネーム部分は一応隠しますって。(-∀-)

同姓同名が、大勢いる名前だけどね…苦笑

*************************************************************************

珍しく(?)可愛く撮れたヒカル子です。

20110928h1.jpg

パッと開いたお手手も可愛いヒカル子です。

20110928h2.jpg

持ち上げたアンヨもカワイイヒカル子です。

20110928h3.jpg

さて。

このカワユイ、ヒカル子ちゃんは、

一体、何をしているところでしょう??













答え。

撫でようとするティティさんの手を!!!







思い切りっ!!!

20110928h4.jpg

拒否ってる最中でした。orz

今日は、手と足でダブル拒否。

時々、これプラス牙。という、トリプル拒否もあったりなんかします。



こんなに愛しているというのに…

なぜだーーーー!!!!

ハイ。そこ。

今、( ´,_ゝ`)プッ…って、笑った?

笑うんでねぇ~~~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 



使いみちがなさそうな、おまけフォト。

20110928h5.jpg

可愛いのか、可愛くないのか、なんとなく微妙なんだよね…

どっちかにして欲しい。。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

ピンボケ、ごめん。

2011年09月27日 12:59



皆様。ご訪問 ありがとうございます。

後。。日曜日の記事へのコメント&ご訪問 ありがとうございます。

蔵出しフォト。楽しんで頂けたようで嬉しいです!
アバラ骨柄の毛皮は、今年流行のアイテムになると良いなぁ~。(≧∀≦)

*************************************************************************

仁王立ちチックなカオル子ちゃんです。^^

20110927k1.jpg

遊んでるお写真が一杯撮りたかったのだけど、ピンボケばっかりで撃沈。

そんなピンボケ写真の中でも、面白いお写真…コチラ。(↓)

20110927k2.jpg

20110927k3.jpg
 

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

妙にカワェェのだ。^^

ピントが、合ってれば完璧だったのにね~。残念。


まぁ。こんな日もあるサね。

その変わり、動いてないお写真はキレイに撮れたから。

ほら。

20110927k4.jpg

素敵な横顔…


本日はおまけ画像も。しかもピンボケ。(≧∀≦)

20110927k5.jpg

なんか、こういうお写真、好き。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

KISS。

2011年09月26日 14:03



愛しい人にキスしよう。

たくさんの愛を込めてキスしよう。

20110926y1.jpg
お写真、使いまわしでごめんない。。

今日は、ブログお休みします。

ごめんなさい。

※猫元気。旦那さん元気。ティティさん涙腺崩壊中。

蔵出しフォト11

2011年09月25日 13:59



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

JOEさん。そうそう、アタシも強引にカオル子めがけて行くのかな~?って、
思っていたら、思わぬ方向へジャンプしてきて、ちょこっとびっくらしましたよ~。(≧∀≦)
タワー、カワイイですか?ありがとうございます!
ヒカル子が寛いでいるカゴは、後付けだったりして。^^

カバ丸1号さん。ジャンプの時の足って、ギリギリまで、そこにあるのね。みたいな。^^
小顔デブだけど、この時だけは、お腹のたるみがなくて、ホッとしてたりして。^^

にゃんたまさん。もう一日中ストーカーしまくってますから~。(≧∀≦)
カオル子は、完全に知らんぷり状態ですね…。
ほんっと、厳しいというか、性格が歪…ん。。ゲフンゲフン…
タワーのカゴベッドは、後付けで、旦那さんがくっつけました。
タコ糸で、ガッシリ固定されていますヨ♪^^
ポールが結構太めのせいか、結構、頑丈です!

*************************************************************************

連休の最終日の日曜日ですねー。

蔵出しフォトのお時間がやってきましたよ!



ニャン太郎くん。

20110925a1.jpg

童顔がキュート。


カオル子。

20110925a2.jpg

ライオンキングふう。


ヒカル子。

20110925a3.jpg

アバラ骨柄の毛皮着ています。


お写真、楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

強行突破?

2011年09月24日 11:56



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

コロンコロンしていたニャン太郎くんとヒカル子のバトルを
楽しんで頂けたようで何よりです!

今のニャン太郎くんでは、想像もつかない迫力っぷりだったでしょう?(≧∀≦)
こんなふうに、ヒカル子を、押し倒していたんだなぁ~って、思うと、
何やら、妙に感慨深いです。

もうヒカル子の事を押し倒すことは無いけれど、
ふたりのバトルは、今現在もよくあるんですよ。
大人なニャン太郎くんは、ヒカル子の攻撃に、動じることなく、
「よしてくれよ~」的な、対応をしています。^^
一方のヒカル子は、攻撃しておきながら、サッと身を縮めるので、
やっぱり、怖いのかもしれませんね~。(≧∀≦)

*************************************************************************

今日は、写真枚数が、ムチャクチャ多いです。ごめんなさい~~!(>Д<;)
二日間に分けてアップしようかと思ったのだけど、、、
焦らすのは苦手でして…。(≧∀≦)
強引にアップすることにしました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

☆☆☆

カオル子とヒカル子です。

20110924a1.jpg

女の子同士。優しい雰囲気がふわふわぁ~~~。(*´д`*)

っと、思ったら、急に、もぞもぞ動き始める

我が家一番の 落着無子(おちつきなしこ)さん@ヒカル子。

20110924a3.jpg

どうやら、そこから降りたいようで…

20110924a4.jpg

何度も 「どいてよ~」を繰り返すヒカル子。

20110924a2.jpg


それを、知らんぷりするカオル子。(-∀-)

そして…

痺れを切らしたヒカル子!

ついに強行突破~~!

20110924a5.jpg

20110924a6.jpg

20110924a7.jpg

20110924a8.jpg

ようやく、カオル子がどいてくれて、普通に降りれるヒカル子なのでした。

20110924a9.jpg


カオル子って…

ヒカル子に対して、時々(?) 猛烈に厳しいんです…(;´Д`)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

ニャン太郎くん VS ヒカル子。

2011年09月23日 12:35



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

ホント。ニャン太郎くんとカオル子の仲良しさんっぷりと言ったら…(*´д`*)
これから、寒くなってくるので、
ますます、ふたりのラブラブっぷりが増えることと思います。
ただ、ヒーター付きのモフモフベッドを最高に気に入ってしまったニャン太郎くん…
カオル子対ヒーター付きモフモフベッド…
という、微妙な対決もあったりなんかするかも。(*^m^*)
ヒカル子との猫団子?は、今年も無理だな…多分…(-∀-)

☆☆☆

体調の事、ご心配をおかけしており申し訳ございません。
風邪と喘息のダブルパンチのような感じです。苦笑
にゃんたまさんの「室温19度、半袖だと、ちと寒い」って言葉で、
アタシの厚着っぷりに気付いたという。(≧∀≦)
とりあえず、手洗いうがいして、これ以上悪化させないように気をつけます。
病院?んだなもん、行がね。気合で治すわ。^^

*************************************************************************

本日は過去画像より、

ド迫力!ニャン太郎くん!をお楽しみください~。

写真撮影日:2009年10月27日

20110923o1.jpg

20110923o2.jpg

20110923o3.jpg

20110923o4.jpg

20110923o5.jpg

20110923o6.jpg

20110923o7.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ハイ。そこ!

間違っても「デブ。」と言わないように。

あと、「メタボ」も禁句。(≧∀≦)

でもサ。

「ニャッち」と呼ぶのが申し訳ない位

ボス猫オーラが出まくってる気がします。

ちょこっと、太めだけど、やっぱ、カッコイイ!


ちなみに、このお写真、よく見ると3ショットだったりなんかします。^^

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

心は…ほっこり。

2011年09月22日 14:44



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

りぃぴさん。ニャン太郎くんとヒカル子の猫団子??(◎Д◎) 
ひぃ~。無い!絶対に無い!です!

カバ丸1号さん。なかなか艶っぽいポーズでしょ~?
ちょこっとDB(デブ)だけどね。(≧∀≦)
重ね着?ちょこっと厚着すぎたかしら?でもホントに寒かったのよ~。

まあちさん。ヒカル子は すでにおっさん化してたりして。^^ 
この冬、二人の距離が縮んだら?! 豪雪になりそうな気がする…( ̄∀ ̄)

ほんなさん。そうなんですよ~。使いながら、ドキドキしてそうな感じでしたし。
そんなに厚着だったかしら?真冬になったら…猫たちが温めてくれるから~(ハート)
キノコが生えてきたら、ぜひブログで紹介してくださいね!(≧∀≦)

☆☆☆

昨日は、ヒカル子が陣取っていた ヒーター付きモフモフベッドは、
お陰さまで、ニャン太郎くんが、しっかりバッチリ使っています。^^
若者たちは、フリースで我慢してもらわないとね!
多分、もうヒカル子がこのベッドに入ることは無いと思います。(´・∀・`)

*************************************************************************

気合が入ってるニャン太郎くんです。

20110922n1.jpg

「オカン!飯を持てぇい!!」

いそいそと、ご飯のお皿を用意したら、ものすごい勢いで食べ始めた♪

20110922n2.jpg


その理由~。(↓)

20110922n4.jpg

カオル子が近くで応援してたから。(*^∀^*)

20110922n3.jpg

「ワシ。キマってるじゃろ~~??」

ガツガツと食べた後、

なんの躊躇いもなく、カオル子の隣に入り込む。

20110922n5.jpg

そして。。

20110922n6.jpg

「応援ありがと。カオル子。」

お礼はキッチリする、ニャン太郎くんなのでした。^^

羨ましいけど、心はほっこり。

☆☆☆

本日も寒い寒い!仙台地方!!
只今の室温、23.7度 湿度63%。。。なのに、なぜに寒いのだ…
多分、薄着だからだわ。本日の服装。
キャミ+七分袖のダブルガーゼシャツ+カーディガン+Gパン+ハイソックス
あと、フリースの膝かけは手放せない…
そのうえ、凄まじい喘息発作で、ゲッホンゲッホンしてるのだけど…
これって、もしかして 喘息発作でなくて、風邪?まさかね~。(-∀-)

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

取り合いになりませんように。

2011年09月21日 14:06



皆様。ご訪問&コメント下さり ありがとうございます!

りぃぴさん。雨降りの中、学校から帰ってくるのは大変でしょう?
風邪引かないようにですよ~。

ほんなさん。カオル子の気が遠くなる前に、
アタシ自身の気が遠のいてしましそうでしたよ~www

☆彡さん。におい対決やってみたいですね~。
あのじゃらし意外にも、ヤバイ臭いを漂わせているものが他にもありますヨ。
3回戦位でいかがでしょうか?(≧∀≦)

きおさん。ほんっと、マジで寒いですよね~。orz
雨の日は、ヒカル子ですら、テンション低い感じです。
運子さん出した時だけ、走り回ってますわ。(≧∀≦)

☆☆☆

臭いが漂ってきそうな、ヤバそげなおもちゃって、ありますよね~?
そういうおもちゃに限って、気に入ってそうな素振りだから、
捨てるに捨てられない。という。(-∀-)
あのピンクじゃらしも、かなりの年代物…そろそろ本気で捨てたいところです。^^

*************************************************************************

寒いですね~~!

只今の室温22.7度 湿度61%です。

長Tにカーディガンにジャンスカにタイツに膝かけ。

昨日より更に、厚着になっています。(-∀-)

猫たちも、寒そうにしており、

特にニャン太郎くんは、半分毛皮が無いので(特に腹回り)

寒くてウロウロしては、アタシの膝の中に潜り込んできます。

でも、そうすると、アタシ自身が見動きとれなくて、辛いので、

以前、お友達から頂いた、ヒーター付きのモフモフベッドを出してあげました。

そ~~し~~た~~ら~~~。

ヒカル子が、ちゃっかり陣取ってるの図。(↓)

20110921h1.jpg

結局、ニャン太郎くんは、カオル子で暖を取る。という。

嬉しいような、悲しいような。

陣取っておいて、妙に、周りを気にするヒカル子。

20110921h2.jpg

ヒカル子の視線方向は、リビング方面です。

お手入れしててもーーー

20110921h3.jpg

気になる、リビング方面。(≧∀≦)

20110921h4.jpg


それもそのはず…

ニャン太郎くんが、こっちを見てたから…


20110921h5.jpg

「あのベッド…ワシのじゃなかろうか…」



20110921h6.jpg

「爺さんになんか、渡すもんですかッ!これはピピのモノよ!」


真冬になったら、ニャン太郎くんとヒカル子の猫団子が見れたりなんかして~♪



などという脳天気な発想は!!

これっぽちも思い浮かばないティティさんなのでしたー。


どうか…取り合いになりませんように。

★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



最新記事


