
--年--月--日 --:--


デキちゃう日は近い!…と、思う。

2012年03月31日 13:56



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ノコオさんの疲労っぷりを楽しんで頂き嬉しいです♪
まだ8ヶ月なのに、日々 おっさん化していってますー。orz

mimoさん
見事な開きっぷりでしょう~。
やはり、開いていたらワシャワシャしちゃいます。^^
しょっちゅう、開いているので、お触りしまくってます♪

ほんなさん
動けないくらい疲れさせなくても、
あんな事、こんな事させてくれますよ。^^
しかも、あんな事、こんな事する前に、
ほんなさんのお膝に乗って、ほんなさんのお顔を両手で挟んで、
軽く甘噛み後、ブッチュブッチュしてくれます♪
(ノコ流、歓迎の挨拶です。誰にでもやってくれます。^^)

-------------------------------------------------------------------------------------

可愛らしいカオル子ちゃんです。

20120331a1.jpg

カワイイカオル子ちゃんを撮ろうと、

「カオル子~~♪笑顔!笑顔!カオル子っ!」っと、

声をかけまくっていたら、

スッと現るノコオさん。(↓)

20120331a2.jpg
(ピントが変な所に合ってしまったので、画像小さくしました。)

あぁ…っと、残念に思ったら。

なんと。

まぁ~~~!!!







ノコオさんがカオル子にキスをした。

20120331a3.jpg

ちょこっと、びっくら顔のカオル子ちん。

目。開きっぱだけど。。

20120331a6.jpg

長~~~~~いキスをしていた、お二人なのでした。

多分。

このふたり。

デキちゃうんじゃないかな?って。思ってます。(≧∀≦)


その頃、ヒカル子ちゃんはーー。

20120331a5.jpg

小首を傾げておりました。

思わず、撮影者の私も傾いてしまいました。

皆様、斜めになってご覧下さいねwww

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



(子)猫の疲労レベル。

2012年03月30日 11:52



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

個別にお返事入れさせて頂きました。
良かったらご覧になって下さいね♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

狙ってるノコです。

20120330no1.jpg



じゃれているノコです。

20120330no2.jpg

ノコは、遊ぶのが大好きです。

最近は、ジャンプも上手になったんですよ♪
(写真、撮れてないけど…)

いっつも全力で遊ぶから、その後の疲れっぷりも半端ない。

こんな感じーー(↓)

疲労レベル2
20120330no3.jpg
「あ”~、疲れた~」

疲労レベル7
20120330no4.jpg
「あ”~~、疲れた~~」

疲労レベル10
20120330no5.jpg
「あ”~~~、づかれたぁ~~~」


…どっかのおっさんのような疲労っぷりに呆れるティティさんなのでした。

まだ生後8ヶ月。ハァ~┐(´-`)┌ ヤレヤレ…

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


愛しのおしっぽ。

2012年03月29日 15:47



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ノコオさん。大きくなったように見えますか?
成長スピードはホントゆっくりになってきているのですが、、
手足も長くなってきているし、胴体も長くなってきている感じです。
まだまだアンバランスな肉体です。
どれ位、大きくなるのか、ホント楽しみです!

み~さん。
やっだ。み~さんたら~~。エロ。(≧∀≦)
意識して撮ったつもりないけど、しっかりフレーム内に収まってた!
偶然の産物ですが、なんとなく自分らしいショットに苦笑いです。(-∀-)

ほんなさん。
ソーラーランプ。いいですよ~。
昼間は充電、夜は暗い部屋に置いておく♪
地震対策には最高の一品だと思います!^^

-------------------------------------------------------------------------------------

おしっぽを枕にして寝ているヒカル子ちゃんです。^^

20120329h1.jpg

あ。起きた。(↓)

20120329h2.jpg

目つき悪ぅ~~~!(;>Д<)

でも、顔に巻きつくおしっぽが、最高にカワユイ。

20120329h3.jpg

「今日もステキな眠りをありがとう、おしっぽさん。チュ♪」

・・・・・・・・・・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

20120329h4.jpg

「あ!見たなっ!」

私も添い寝されたり、キスされてみたいなぁー。

(余程の事が無い限り無理ーーー)

おしっぽが羨ましいティティさんなのでした。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

ナルシスト。

2012年03月28日 14:55



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

いますよね~。
電車とかで、あんなふうに窓の外を楽しんでる幼稚園児。(≧∀≦)
カゴベッドへのジャンプの瞬間。
足♪見事に収納されてますね。
皆様に言われれるまで全然、気付きませんでしたよ~。
カオル子って、ゆっくりジャンプする子なんですよ。
お陰で、こういう写真が一杯撮れたりします。

鍵コメさん。
ポールのところの丸いやつは、ソーラーランプです。
昼間は太陽光による充電をして、
夜は、部屋のあちこちに置いてます。
真夜中に停電になっても、これがあれば部屋の中が暗闇にならないから。
地震対策です!^^

めががんさん。
あらっ。麗子像に見えた?
基本は麗子像ちっくなカオル子だものね~。
って、麗子も上を見上げたら、お目目パッチリになるのかしらん?

にゃんたまさん。
お久しぶりです!^^
E.T。酷かったかしらん?
後から、落武者にすれば良かったと後悔したんだけど。
落武者だったら、オッケー?(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

寝ているノコです。

20120328no1.jpg

背後からシャッターを切ってたら…

20120328no2.jpg

伸びた♪


カワイイお顔が撮りたくて、ベッドごと回転!

20120328no3.jpg
「おか~~ん…。僕、寝起きなのに~~」

20120328no4.jpg
「ちょこっと待っててね」

20120328no5.jpg
「お手入れしなくちゃ。」

20120328no6.jpg
「お手入れしなくちゃ。」







20120328no7.jpg
「さ!ステキな僕を撮ってくださいっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-∀-;)

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

本日はET。

2012年03月27日 15:37



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

ノコオさんの変顔を楽しんで頂き、ありがとうございます!
ハイハイ。ピアノ線を使って、ググググイと引っ張ってたり~。
セロテープを使ったり~。
後、被ったパンストを脱ごうとしております!(≧∀≦)

きおさん。
そなくん、3.6kgまで来ましたか~~(◎Д◎)
こりゃ、こりゃ、追い抜かれちゃうかもしれませんね。^^
順調に成長しているね。
どこまで、おっきくなるか楽しみ~~!

-------------------------------------------------------------------------------------

どっかの幼稚園児のようなカオル子です。

20120327k1.jpg

お外、堪能中~~!^^


お♪

なんか発見したようです!

(gifアニメです。携帯の方申し訳ありません!)
20120327k7.gif

「あっ!!あぁぁっ!」

首の動きが♪ 面白い!(≧∀≦)  

20120327k2.jpg
「なんですと?」

ついでに、アップにした表情も面白い。。。(↓)

20120327k5.jpg

E.T?

最近、我が家の猫は…、

猫とは違う生物に変身している事が多いような気が…orz


おまけ。

20120327k6.jpg

ぴょーん。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


「可愛い」と言い難いお顔。

2012年03月26日 14:45



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

あと…。応援して下さり、ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

横顔がステキなノコです。

20120326no1.jpg

男の子っぽいお顔ですよね~。

男の子っぽいけど、なんかカワイイの。

ノコはー。(ノコも)

いつも、ホント、カワイイです。

いたずら坊主的なお顔も、

20120326no2.jpg

なんか、カワユイの。

デコ広くてもー。

20120326no3.jpg

カワユイのー。

でも…時々…。

「カワユイ」と、言い難い時が…。orz









20120326no4.jpg

オゥッ!!ノォォォォォォッォ!!!orz

ピンボケで…良かった…


おまけ。

ノコ全体像

20120326no5.jpg

成長が微妙にユルユルな感じになってきました。

現在の体重3.83kgです。(もうじき8ヶ月)

ノコって。一杯遊ぶとごはん食べなくなるんですよね。(;-∀-)

一杯遊べば、その後、ずーーーーーーっと寝まくりで。

一杯遊んで、一杯食べて、一杯寝る。のが理想なんだけどなぁ。

ま。慌てなくても、この手足の大きさ。

まだまだ、デカクなるでしょ~~ぉ。(≧∀≦)

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


蔵出しフォト30

2012年03月25日 13:37



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

実家のりんちゃんに「カワイイ」と言ってくださり、ありがとうございます!
フワフワに見えますでしょ~?
でも実は…大きな声じゃ言えませんが、触るとすぐに肉です。
母曰く「洗っても、このままのサイズ」だそうです。(≧∀≦)
「チンチン」を連呼する母とその娘、私…。
照れるわ…。(///(エ)///)

めががんさん
そうそう。肉Qね。やっぱり全然違いましたよ。^^
触り心地でいったら、やっぱり猫さまの肉Qの方が
プニョプニョしてて気持ちいいかも。
りんちゃんの肉Qの匂いも、嗅いでみたいと思わなかったよ~・
猫だと絶対に、匂い嗅ぎたくなるのにね。

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!


ニャン太郎くん
20120325a1.jpg


カオル子
20120325a2.jpg


ヒカル子
20120325a3.jpg


ノコ
20120325a4.jpg


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。



覚書。

ニャッちのお花

20120325a5.jpg

オンシジューム「レットルビー」(ワイン色)
モカラ(黄色)
アリアム(青色)
アンスリューム(白色)
アイビー「ホワイトワンダー」(白色)

今回のお花…造花っぽく見えますが…間違いなく生花です。
アイビー「ホワイトワンダー」は、水に入れておくと根が出てくるので、
根っこがボーボーになったら、鉢に入れようと目論んでます♪

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

コメント欄も日曜日。

猫ブログだけど『犬』。

2012年03月24日 11:41



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

やっぱり、楽しかった分、反動も大きいものなのかもしれませんね。。
まさにまさに、燃え尽き症候群に限りなく近い感じです。
今回の穴は、完全にヒト型なのは間違いない…。orz
マイペースで、本来の自分を取り戻していきたいと思います!

み~さん。
私は知っている…。特ダネ。の前は、もちろん「めざまし」でしょ?!
この状況…●●テレビの回し者認定されてもおかしくないですよ。(≧∀≦)

tieta4uさま。
初めまして。^^
ヒカル子のボディ。なかなかの貫録でしょう?
保護した時は、ちっこくて下痢ばっかりしてたのに。
今は、幸せが一杯詰まった肉体になりました♪
後ほど、ブログの方へもお邪魔致しますね!よろしくです!

もこりんさん。
ジャバザハットーー!!!確かに確かにwwwww
少し前まで、我が家にはヨーダもいたのに…。
そのうち、我が家の猫達はスターウォーズ化したりするかも。(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

さて。今日は。実家のワンコ写真です♪

その名は、りんちゃん。(♀)3歳。ポメラニアンです。

20120324r1.jpg

骨っこを食べるりんちゃん。

20120324r2.jpg

20120324r3.jpg

「美味しかった~」

カワイイけど。油断するとーーー。。。

20120324r4.jpg

熊五郎に変身。

20120324r5.jpg

食べた後は悟りを啓く。


立っちも上手です。

20120324r6.jpg

20120324r7.jpg

ティティ母「りんちゃんっ!!!チンチン!チンチン!!」

と、言って、一生懸命立たせてましたよwww

なんか、エロ。

もちろん。立たせるための釣り餌あり。

20120324r8.jpg

一杯食べたら寝る。

ずーーーっと、吠えられてたけど。可愛かったです。^^

抱っこすると、粋のイイまぐろに変身したりして。(≧∀≦)

次回、会った時は、吠えられないとイイナ。


猫達。

20120324r9.jpg

「また出番無しー?」

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



『ビビビビビビビビーーー』

2012年03月23日 14:37



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

個別にお返事を入れさせて頂きました♪ ⇒⇒⇒ 

-------------------------------------------------------------------------------------

楽しそうなヒカル子ちゃんです。

20120323h1.jpg

20120323h2.jpg

…楽しそうです。

20120323h3.jpg

…楽しそうです。

20120323h4.jpg

マツコ・デラックスのようで、カワユイです。

ヒカル子の楽しそうな姿を前にしてもーー…

何故か私のテンションは上がらす…。

お友達と会って。実家帰って。地元の友達と会って。

一杯一杯元気パワーもらってきた。

で。仙台帰ってきて。何故か、ぽっかり穴開いた感じ。(´-ω-`)

最近 一つの大きな出来事があるたびに放心してしまいます。

「お母様に、やる気パワーを送るわ!」
20120323h5.jpg
「ビビビビビビビビビビビビビーーー」

おぉっ!キタキタキタキタキタ!!!!!

明日はきっともっと元気ー。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

モフモフ軍団。

2012年03月22日 14:55



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

『お帰りー』って言われて、妙に嬉しくなってたりするアタクシ。
えっとえっと。『ただいまっ』(///o///)ゞ

cuchikoさん。
TV収納庫?らしきものは、旦那さんのお手製です。
乗られて困るなら、乗られても良いようなスタイルにするのがティティ家流。
おされ。って言われて、旦那さんが喜んでましたよ~。ありがと~!

なかちゃんさん。
ハイ!静岡はムチャクチャあたたかかったです。
ブラウスとカーディガンで外を歩けるなんてね。^^

ほんなさん。
はみ出ししているのは、踵じゃありませんっ!
立派なキン★タマ&チン子ですっ!立派なブツを持っていますでしょ~。(≧∀≦)

-------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。

今日はね。

実家に帰る前に途中下車して遊びに行ったお友達の猫さま達のお写真です。

写真枚数、すこぶる多いです!携帯の方、申し訳ございませんっ!!

そのお友達とはーー『ちゅ~しちゃうぞ♪ 』のめががんさんちです!^^

まずは♪ ムクちゃん。

20120322chu1.jpg

20120322chu2.jpg

カワユイでしょ~?

初めてムクちゃんにあったのは、ムクちゃんが2歳の時だったかな?

あの時は、ホントに私の事が怖くて怖くて、仕方なかったのに。

あれから8年ー。人見知りせず、一杯ナデナデしてくれて、嬉しかったなぁ。


次はルースくん。

20120322chu3.jpg

これ。実はフレーメン中。(≧∀≦)

20120322chu4.jpg

ビニタイに興味津々顔。

なんざましょ。この可愛さはー。

そしてそして。クリソツ姉妹。

20120322chu5.jpg

実物を見ると、お顔がちょこっとづつ違うのよ。

でも、お写真になったら、誰が誰だかさっぱり分からず…orz

左にいる子がデュラちゃん。右にいる子がドナちゃんです。

20120322chu6.jpg

背後に、さらにクリソツお嬢さん登場…orz

背後に登場した子はジリアちゃんです!

とりあえず。名前だけでも挙げておこう…

デュラちゃん・ドナちゃん・ジリアちゃん。です。
(どの子がどの子か、わかっておりません。)



20120322chu7.jpg

ドナちゃんです。

上記3お嬢さんの内の誰か…。orz

名前は分からないけど、
すっごく可愛く撮れてると、自画自賛。^^


お次は、ルチくん。

20120322chu8.jpg

遊び疲れて、少しトロトロ気味です。

一番、私の傍にいてくれたんだよ~。

こちらは、たいぞうくん。^^

20120322chu9.jpg

かっこいいでしょ~?

でも…こうなると…(↓)

20120322chu10.jpg

NOT あらいぐま。


みんなみんな。フワフワで可愛くて。もうすっごく幸せな1日でしたよ!

めががんさん&yanaさん。途中で合流した、Nさん。Tさん。

とっても楽しい1日をありがと~ございました!


ささ。こんなにフレンドリーなモフモフ軍団のブログはコチラです!

クリソツお嬢様がた…誰が誰なのか、名前が分かった方…

ぜひ教えてくださいませ。^^


熊五郎のようなポメラニアン@りんちゃんのお写真は…

土曜日にアップする予定です!お楽しみに~。

------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




最新記事


