スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのギウギウ。

2011年07月23日 13:04



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

皆様、ニャン太郎くんの事、好きになってくださって、本当にありがとうございます!
今日も、ニャン太郎くんは穏やかに過ごしておりますので、安心なさってくださいね。
このまま、ゆっくりと静かに時間が流れて行って欲しいなぁと思います。
アタシ自身が、まだまだ大丈夫。と、そう言える位なので、
きっと大丈夫と思いますよ。 
いつも 温かく見守ってくださり ありがとうございます。(*^▽^*)

★★★

ヒカル子の変身っぷりを楽しんで頂けたようで 嬉しいです!
スコ風。おっちゃん風。は、よくあるものの、
マンチは、珍しいでしょう~!(≧∀≦)
あれで、地震がきて逃げる時は、もっと上体が低いですよ。(≧∀≦)
まさに、二頭身…( ´,_ゝ`)プッ…

ヒカル子にはッ!
これからも ティティさんや皆様を明るい気持ちになってもらえるように、
お笑い担当係を頑張ってもらわなくちゃですね~!^^

*************************************************************************

久しぶりのギウギウです。^^

20110723a1.jpg

ニャン太郎くんが愛しそうにカオル子を抱きしめてる姿に、

なぜだろう。。。ウルウルしてくる。

ニャン太郎くんの調子が今ひとつの時は、

こんなふうにギウギウとなって寝たりしないので、

本当に、ニャン太郎くんの調子は上向きなんだと思います。^^

20110723a2.jpg

・・・・・幸せだな~。。(*´д`*)


その頃ヒカル子ちゃんはーー。

20110723a3.jpg

ミニタワーのベッドで、まん丸くなって寝ておりました。

ヒカル子のお写真撮って、戻ってきたら、

抱きしめてたお手手が、片付けられてた。

20110723a4.jpg

きっと、カオル子ちゃんが「ニャン太郎さん、重いですぅ~」っと、

そう言ったに違いない。(≧∀≦)

いつも通りの日常が、優しくて心地よくて、あったかで。

幸せに包まれているティティ家なのでした。

みんなにも、幸せが届きますように。


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    うらやましいーー

    ニャン太郎君、カオル子ちゃんと一緒で幸せそう^^
    色んな猫ちゃんが一緒に居ると…うらやましい!!
    寄り添った顔と添えられた手が…ほんわかな気持ちにしてくれます!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    ・・・・(*´ω`)つ【ピピちゃんへ毛布の差し入れ】
    そっと背中にかけてあげたくなった(笑)
    だって~~~
    ニャンちんとカオル子ちゃんはぎぅぎぅで暖かそうだし幸せそうだし~
    ここはひとつ、ピピちゃんにはもこりんが・・・o゚ ('(´`" )テヘヘ
    て、ピピちゃんはひとりなのがいいんだっけ=3

    しかしまぁ~仲よさそうなおふたり・・・・
    なんだろう~ふたりの周りにはふわふわとしたピンクのハートが描いていそうよ(*´艸`)

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    不思議ですね
    こういう写真見てると
    私も幸せな気持ちになっちゃう
    ヒカル子ちゃんも気持良さそう❤
    幸せのお裾分けいただきました

    コメントありがとうございました
    実は本当に猫達に気を使わせてしまったんですよ
    いつもは絶対にやらせてくれない事でも
    素直にやらせてくれたりして
    今はもう駄目ですけどね(^_^;)
    お心遣い本当にありがとうございました

  5. sally | URL | qjsITxmk

    はぁ~(^▽^)
    癒される~!!すっごく微笑ましいです。
    ニャン太郎くん、愛しそうにカオル子ちゃんに手を回して、
    安心して眠っているのね。
    猫団子って、やっぱり調子の良いときこそするものでしょうからね。
    うんうん、ウルって来ちゃう(^-^)
    ヒカル子ちゃん、首凝らないのかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


