蔵出しフォト3

2011年07月24日 10:39



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

皆様に「幸せ」届いたかしら?^^
ニャン太郎くんとカオル子のラブラブシーンは、
いつ見ても、微笑ましくて、大好きです。
こんなにラブラブですが、、、一昔前は、あまり仲良しさんではなかったんですよ。(-∀-)
本当に、仲良くなり始めたのは…
ニャン太郎くんが病気になってから、震災でさらに愛が深まった。みたいな。(≧∀≦)
この二人の愛を、これからも、たくさんお見せできるとイイナ。って思います。

ヒカル子は、一人が大好きな子だけど。
そんなヒカル子ちゃんに、そっと毛布を差し入れてくれた もこりんさん。ありがと~!(*´д`*)

*************************************************************************

日曜日です。^^

蔵出しフォトのお時間がやってきましたよ~!


ニャン太郎くん。

20110724a1.jpg

こういう、お口をパカーーンと開けてるお写真が大好きです。

最近、こんな表情は、見かけないのが残念…(=ω=)



カオル子。

20110724a2.jpg

どこがカワイイって、ちょこっと持ち上げ気味のお手手でしょう。(*´д`*)


ヒカル子。

20110724a3.jpg

何が気になるって、目の中に入っているような、入っていないような…

一本の毛!!!(≧∀≦)


お写真。楽しんで頂けたら嬉しいです。

楽しい日曜日を!ヽ(=´▽`=)ノ


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


      


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    か~わいい~(^^)
    ニャン太郎くん、お口開けてると、つい指を入れてみたくなる(笑)
    ほんとだ~、カオル子ちゃん、お手手挙げててかわいい♪
    なにか要求してるとこなのかしら♪
    はい!ヒカル子ちゃんの毛、気になります!!(笑)

  2. にゃんたま | URL | -

    やっぱり、ティティさんのお写真は優しいね。
    ホントに猫が好きなんだなぁって・・・愛情いっぱい。
    小さなことでも、「ここがかわいい」ってあるよね。
    とっても綺麗でセンスもいい!
    なかなかこんな表情が撮れないんだよねぇ~
    いつも、ティティさんのブログへお邪魔しながら、こんなセンスのいいブログにどうやったらできるのだろう?と関心!
    なかなか3の路線から変えられないあたくしのブログザマス・・・汗

    1人が好きなヒカル子ちゃん、やっぱりそんな子もいるんだよね。
    うちも、ジジは1人が好き。
    だから、いつもレオと福ちゃんはくっついてるけど、ジジだけ独り!
    「さみしくないのかぇ?」って思うけど、本人いたって普通。
    きっとそれでいいのでしょうねぇ。

    メールありがとう。
    もぉ・・・お店で仕事中に見てしまったあたくし、化粧直しに大変だったザマス(^^ゞ

  3. ほんなあほな | URL | -

    うんうん、ニャン太郎くんのパカーンなお口に、
    指を入れたいぞ~~
    裏モフを見ても、調子が安定してそうなんで、
    また、パカーーーンって開いちゃってくださいね~~

    カオル子ちゃんの手も、そっと手を差し入れて、支えてあげたくなるかも~
    それと、チョッピリ見える、カトちゃんペッもイイ味だしてますよ^^
    ふふ、ヒカル子ちゃんの毛の奥に、ティティさんが見えるかも~って
    ガン見しちゃいましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事