
--年--月--日 --:--


歩く。歩く!歩く!!

2011年07月25日 13:05



皆様。ご訪問&コメント ありがとうございます!

昨日の蔵出しフォト。。楽しんで頂けたようで何よりです!^^
しかし、、、なぜ、パカーンと開いてるお口に指を入れたくなるんだろう~。(≧∀≦)

にゃんたまさん、ものすごく一杯褒めてくださり、ありがとうございます!
アタシって…褒められると伸びるタイプなんですよね。(≧∀≦)
これからも、頑張りマース!^^

ヒカル子の目の中にアタシを探してくださった ほんなさん。ありがとうございます。
でも…もうじき…チラっと見れる日が来ますよ。。(-∀-)

某ペット系、フリーペーパー(全国版)に、
チラっと顔出ししてるので(メインは、もちろんニャン太郎くん)
髪の毛おばけのようなティティさんを、楽しみにしててくださいね!^^

*************************************************************************

撮れたてホヤホヤのニャン太郎くんです。^^

20110725n1.jpg

決してマンチカンなどでは、ありません。(-∀-)

これ、フツウの立ち姿です。

寝ようとしてるわけでもなく、むしろ歩こうとしている寸前です。

だから、今日は、歩くニャン太郎くん。

20110725n3.jpg

歩く。。。


20110725n2.jpg

歩く。


20110725n5.jpg

歩く!


20110725n4.jpg

歩くッ!!!


カッコよすぎて、泣けてくる。

やっぱ、ニャッち。はスゴイんだ。。

ニャッちの歩く姿に、

「生きる!生きる!生きる!」っていう、

強いエナジーを感じたティティさんなのでした。



20110725n6.jpg

「わし、まだまだ生きるゼ!」



★★★

病院行って、いつも通りの補液とビタミンB2注射を打って頂きました。
ステロイドは打ってません!
特別、問題ないので、ご安心くださいませ。^^



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. もこりん | URL | -

    あ~るこ~♪あ~るこ~♪わし~は げ~ん~き~♪
    ニャンちん、歩く歩く(*^m^*)
    よいしょ、よいしょ♪
    一生懸命に、歩いているお顔、、、かっこいいぞ(*´ω`)ノ
    お目目もキラキラしてて、少し見えてなかったとしても、、、
    でもでも、光り輝いているよ・・・!
    あら、なぜでせう、、、もこりんの目が涙でくもってしまいました(笑)

    ステロイド打って来なかったんだね、
    いつものお注射で、元気がもりっと湧いてきたかな(*^ω^*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hana | URL | -

    にゃん太郎君、神々しいです!!
    本当に素晴らしい。

    大好きです。にゃん太郎君。

  4. きお | URL | -

    一歩一歩、力強く前へ!
    明日へ、あさってへ、ずーっと先の未来へ、
    しっかりと進んでいくぞっていう、
    にゃん太郎くんの意思と生命力を感じます!
    私も感動してウルウルしちゃった。

  5. JOE | URL | -

    にゃん太郎くんかっこいいぞ~!!
    よいしょ。よいしょ。がんばれ!がんばれ!って私も自然と声が出ました^^
    この道を行けばどうなるものか。 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
    踏み出せば その一足が道となる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ。
    いくぞー!
    1、2、3、にゃんたろーっ!

  6. ミータまま | URL | -

    にゃん太郎君、力強く歩いてますね(^O^)/
    お目目もキラキラ・目力ありですぅ~(^v^)

    明日もいい日でありますようにv-218

  7. らもら | URL | -

    気負いすぐる事なく
    生きるんだ、歩くんだっと前へ進むニャン太郎くん。
    生きるために一番大切な事を身をもって教えてくれているようです。
    ニャン太郎くんを見る度にいつも「ありがとう」で締めくくる日々。
    こんなに素敵な命の先生はいません^^

  8. カバ丸1号 | URL | -

    神々しい!!

    ニャン太郎君!
    君はえらいっ!!
    生きるってすごい事。
    写真を見ているだけなのに、神々しい。
    らもらさんの言う通り…命の先生。
    先生!!色んな所で色んな人が応援してるよーーー

  9. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    カッコ良いよ!ニャン太郎くん
    裏モフ見てティティさんとイチャイチャしてる
    ニャン太郎君も見た~い
    って思っちゃってます(^v^)

  10. まあち | URL | -

    ティティさん、ニャン太郎くんは皆の期待や応援にこんなに立派に応えてくれましたね!
    今日はすごいパワーをもらっちゃいました。
    ニャン太郎くん ありがとう^^
    ニャン太郎くんはホント親孝行のとってもとっても良い仔です☆



  11. sally | URL | qjsITxmk

    ニャン太郎くんの力強い歩きを見たら、
    すっごく元気をもらえた!!
    カッコイイねえ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


