
--年--月--日 --:--


どちらも残念。

2011年07月26日 12:37



皆様。ご訪問&たくさんのコメント!
ありがとうございます!

歩くニャン太郎くんのお写真で、元気になった方がいらっしゃって、
本当に、本当に、嬉しい限りです。
そんなふうに言って頂いて、ありがとうございます!!
昨日、あの歩いてる間、一度も、ヨロヨロすることがなかったニャン太郎くん。
いつもだと、尻もちついたり、左足、左手が、置いてけぼりになったり、
左手を左足で踏んでて、動けなかったり、と、いろいろあるのですが…
カメラを向けてたせいなのか…それよりも、
いつも応援してくれてる皆様へイイ所見せたかったのか、
ものすごい気合で歩いてくれました。
きっと、いつも応援して下さる皆様へのお礼も兼ねていたかもしれませんね。
ここんところ、不調続きでしたし。^^
今日はまもう おじいちゃんのニャン太郎くんに戻って、
軽快な足さばきは、まだ見ていないですが、(-∀-)
また、皆様に見せれるとイイナ。。。。って思います。

いつも、応援してくださり、ありがとうございます!

*************************************************************************

今日は、お写真が多めです!!!(いつもかな?(-∀-;))
携帯からご覧になってる方、申し訳ございません。。


良く見かける姿です。

20110726k1.jpg

カオル子!っと、声を掛けると…

20110726k2.jpg

「なぁに?」 っと、コッチを向いてくれます。

ついでに、ニャン太郎くんも、見てくれるところがポイント高し。(≧∀≦)


そんなカオル子ちゃんの寛いでるその場所は。。。

20110726k3.jpg

言わずと知れた、トイレの縁。。。orz

そんなにまでして、そのカッコになりたいのか?みたいな。(-∀-)

でも、カワイイから、名前を呼びつつ、褒めちぎりつつ、シャッターを切っていたら…

カオル子の表情が変わった…




20110726k4.jpg

20110726k5.jpg

20110726k6.jpg

あーあ。行っちゃった。

(ニャッちの事、しっかり避けてたから大丈夫です。)

カオル子が逃げ出した原因?

旦那さんが、ソロ~リソロ~~~~リ、近づいてきたから。

男嫌いのカオル子…。残念な旦那さん。

でも、カオル子も残念だったりします。

だって。。。

ほら…左目の鼻筋付近にかけて・・・・


20110726k7.jpg

久々に、目ヤニ星人が降臨しております。orz

拭いても拭いても、追いつかないっ!!!目ヤニ星人めーー!(>◇<)

おっと。話が脱線しそうだったわ。

残念同士、仲良くしてくれたらいいのに、、、ネ。

こんな反応でも、前よりは、少しマシなんですよ。^^

カオル子が旦那さんを見て、逃げ出さなくなる日は、まだ遠い。

しょんぼりする旦那さんなのでした。・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


     


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ホントだ^^
    ふたりして「なあに?」顏してる。可愛いねー。
    らぶり~夫婦だね(^O^)/
    カオル子ちゃん、おトイレの縁に手をかけながら
    トイレの女神さまに
    ニャン太郎くんがデカイの間に合ったこと
    お礼言ってたのかにゃ(爆)
    でも、本当にそうだよねー。間に合わなかったとしても
    ワオ!だよね(≧∇≦) 失敗したって何だって
    ニャン太郎くんの存在の方が大事だよ~!!

    カオル子ちゃんの慌てっぷりがキュート♪
    猫又さんファイト~~~~!!

  2. にゃんたま | URL | -

    カオル子ちゃんはもちろん可愛いのです!
    でも・・・・ティティさんちのおトイレの綺麗なこと~(^◇^)
    砂が違うからかなぁ?
    見た目にとっても美し~んですけどぉ(^-^)

    う~ん、旦那様は残念でしょうねぇ
    うちも、福ちゃんは旦那を見ると目がテン(^^ゞ
    1歩でも近づこうとすると、猛ダッシュで逃げる!
    おやつをもらうときだけは別なんですけどね。汗
    福の場合、臆病なんで大きな声を出す旦那が怖いんだと思います。

    で・・・ダッシュで逃げたカオル子ちゃんにニャン太郎君、踏まれなかったかしらぁ~ 汗

  3. カバ丸1号 | URL | -

    貫禄!!

    カオル子ちゃんの手!!
    ニャン太郎くんの手!!
    カワイイーー
    それにしても何事もないよ~に寝ている…
    ニャン太郎くんの貫禄勝ち~~

    and、にゃんたまさんのおっしゃる通り!
    ティティさんちのおトイレほんとキレイ^^

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    なぜに・・・・
    なぜにそこが気に入っているのか・・・・(`ω´;)
    うーん、カオル子ちゃんに直接聞きたい(笑)
    すごい楽そうなポーズでもないんだけれどねぇ~
    あ、でもうちでも何かに手を載せて関口宏っぽいの好きだからなー
    カウンターに手を載せてる気分なのかしらね♪

    娘は・・・お年頃になると、大抵パパが苦手になっちゃうよね(*`艸´)ウシシシ
    そんなわけで、旦那さま、めげずに愛情をたっぷり注いでくださいましー♪♪♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


