自分でヨシヨシ。

2011年07月28日 11:56



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

やっぱ、じゃらしは頭の上に載せて遊ぶパターンもありますよね~。(≧∀≦)
嫌がられても、嫌がられても、載せたくなるのはー
やはり、反応が面白いからかしら?^^
みんな・・・・・・・・・とんでもない、「S」だなぁ~。(-∀-)

昨日は、FC2の調子が悪くて…どうにもならなかったです。
訪問しても、開けないパターンが多くて、途中で諦めてしまいました。
今日は、皆様のところへ 皆様の猫ちゃん達に会いに行きますね!
FC2~~!頼むよ~~~!(>◇<)

*************************************************************************

今日も、携帯から見れないgifアニメつき。
携帯からご覧になってる方、
本当に本当に、申し訳ございません。。(T◇T)


カワユイ、ニャン太郎くんです。

20110728n1.jpg

頭の上にあるお手手が思いっきりツボ!!!!(*´д`*)

このままでも十分すぎる位可愛いのに…

こんな事までしてくれちゃう。(*´д`*)


20110728n2.gif

自分で、ヨシヨシ?もしくは、イイ子イイ子?

20110728n3.jpg

そして幸せそうに寝る。。

20110728n4.jpg

この寝顔は犯罪!

20110728n5.jpg

可愛すぎて、辛いよ~~~~!(*´д`*)



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


          


コメント

  1. hana | URL | -

    にゃん太郎君、本当に可愛すぎ!!反則ワザですよ~(笑)

  2. ほんなあほな | URL | -

    うんうんうん~~その寝顔は、
    悩殺率200%だわ!
    キュピ~~ン!

    で、セルフよしよし(笑)
    初代林家三平師匠の、お得意芸にもw
    「ど~も、すみません~」って^^

  3. もこりん | URL | -

    自分ヨシヨシ(笑)
    「ニャッち、わしはいい子いい子・・・」て(* ̄m ̄) ププッ
    想像するとおかしいけど、可愛い(笑)
    笑顔に見えるのよ~ヨシヨシされて(*´艸`)
    なんでそこにお手手がいってるんだろうねぇー♪
    ゆっふぉー☆にも見えなくもない(*゚m゚)ププッ

    ピピちゃん、、自分でじゃらしを持って行ってしまうところ、
    そこがピピちゃんらしいのよ( ´,_ゝ`)プッ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. きお | URL | -

    ブハッ!
    ニャン太郎くん、かわいすぎー!!
    悩殺されて鼻血でるかと思っちゃったわ!
    自分でヨシヨシして、笑顔で寝ちゃうなんて~
    萌え!!!!
    ヨシヨシなんて、私でよければいくらでもしてあげるよー
    とりあえず妄想の中で、ニャン太郎くんヨシヨシ、
    させていただきますw

  6. めががん | URL | ZMUMkWGc

    このとろけそうなお写真は何?!
    見ているワタシも自然と笑顔になっちゃうよ♪
    「ワシ、がんばってる!いい子!よし、よし」だな^^
    寝ていてもいい味出してるよね(≧∇≦)
    さっすがニャン太郎くんなのだ。

  7. カバ丸1号 | URL | -

    smile!!

    カワイイーーー☆☆
    おばちゃんは一人で絶叫してしまいました!!
    寝顔の写真!!
    笑いながら寝てるーー
    肉球もラブリー♪
    ニャン太郎君!パーフェクトです!!

  8. まあち | URL | -

    きゃわいいいーーと一人で叫んでしまいました!
    こーんな寝顔、生で見られるなんてティティさんは幸せ者❤ついでに私もね^^
    なんか赤ちゃんみたいに見えませんか~
    今日はどんな夢見てるのかな?

  9. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    ホント!!
    可愛すぎて辛い!!
    いつまでもいつまでも見ていたい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事