
--年--月--日 --:--


微妙顔が満足顔になる時。

2011年07月29日 12:45



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ニャン太郎くんのカワユイ寝顔とヨシヨシに悶えてくださったようで
嬉しい限りです!ありがとうございます!
親バカなアタシは、自分で作ったこの記事を10回位見たかも。(≧∀≦)
だってね~。カワイイんだもの~~~。(*´д`*)
あぁー。ほんっと、親ばかですみません。^^

*************************************************************************

微妙顔のカオル子です。

20110729k1.jpg

そんなカオル子に、グイグイと押し寄せるニャン太郎くん。。

20110729k2.jpg

でも、押し寄せてくるのがニャン太郎くんと分かると

20110729k3.jpg

カオル子の様子が変わるー。

20110729k4.jpg

20110729k5.jpg

20110729k6.jpg

とっても幸せそうで、満足顔になるカオル子なのでした。

ニャッちが近くにいると、みんな幸せな気分になるのよね。(*´▽`*)


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    微妙顔^^
    カオル子ちゃんのそばが好きなんだね、ニャン太郎君
    カオル子ちゃんもニャン太郎さんの気持ちがよくわかっていて
    チュ、って優しいね
    ニャン太郎君もそれをされると
    ますます心落ち着くだろうねぇ^^
    ホントにいい関係になったカオル子ちゃんとニャン太郎君
    とっても微笑ましいです。

  2. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃんは、しっかりニャン太郎君を受け止めてくれてますね~
    ティティさんが構えてるカメラを見る、
    ものすご~~~く微妙なお顔とエライ違いだわww
    これが、ニャン太郎さんじゃなくて、
    ティティさんがグイグイ押し寄せて来てたらどうなるんだろ???
    なんて事を考えてしまう、金曜の午後でした~^^v

  3. にゃんたま | URL | -

    あ~かわいすぎる~
    ほんと、カオル子ちゃんは、お年寄りを敬うよい子ザマス。
    見て、ほんわかあったかくて・・・泣けてきた。
    最近年のせいかなぁ?
    何でもすぐに泣けるあたくし。
    仲良しだねぇ~
    しかし・・・こんな幸せタイムを、バシバシとお写真撮って
    ティティさん、お邪魔はいけませんザマスよぉ(^◇^)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    人間以上!!

    なんともはや!!
    感動すら覚えるおばちゃんです。
    ニャン太郎くん、み~んなに支えられて…いや
    み~んなもニャン太郎くんに支えられて…
    何か幸せ~~♪

  5. JOE | URL | -

    ニャン太郎くんに守ってもらった事、カオル子ちゃんはちゃーんと覚えているんでしょうね^^
    だから、今こうしてカオル子ちゃんがニャン太郎くんを守ってあげているのかもしれませんね。
    人と人とは支え合う生き物だけれど、猫と猫も支え合う生き物なのだー!

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    素敵すぎです(@_@)
    ニャン太郎君とカオル子ちゃんの関係に
    私も優しい気持ちを持たなくちゃって思いました

  7. ※kein※ | URL | -

    うらやましい

    ニャン太郎君とカオル子ちゃんは、とっても相性がよいのですね(*^_^*)
    うらやましい。
    幸せのおすそ分け頂きました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


