スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テロン足。ムニュ足。……手?!

2011年07月30日 11:22



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ほんっと、ニャン太郎くんとカオル子はイイ関係になりましたよね。
以前は、こんな感じの事が多かったのに…(参考資料1⇒ 参考資料2⇒
※参考資料見ると、ニャン太郎くんのデカさが目立ちます。(*^m^*)

なにはともあれ、「仲良良き事は、美しきかな」 です。^^

っが!!!
あのグイグイっ~が、ニャン太郎くんではなく、
アタクシだったとしたら…その体勢になった瞬間に消えると思います。
ちなみに旦那さんなら、その体勢になる前に消えるかと…
さらに、ヒカル子だったら、消える前に「シャーーー」っと、やられることでしょう。。

カオル子って、実にわかりやすい子だったりします。ヽ(=´▽`=)ノ

*************************************************************************

ヒカル子ちゃんのテロ~~ンとした足です。^^

20110730a1.jpg

全体像コチラ。(↓)

20110730a2.jpg

上半身もテロ~~~ンっとしてましたね。カワェェ~。(*´д`*)


カオル子ちゃんのムニュっとした足です。^^

20110730a3.jpg

お顔ーー。(↓)

20110730a4.jpg

いつもより小顔に見えます!(◎Д◎)


ニャン太郎くんは…。

20110730a5.jpg

んんっ…お手手…?

20110730a6.jpg

ムッハーーー!(*´д`*)

20110730a7.jpg

しっかり ぴったり合わさってます!

やはり、女子達より、上を行くニャン太郎くんなのでした。^^



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. きお | URL | -

    パーツ、ラブ♪
    にゃんこってどうして、こうも全身愛おしいのかしら。
    どこから見ても可愛くって困っちゃう。
    カオル子ちゃんのあんよ…長毛ってやっぱかわいいなー!
    テディーベアみたい。
    ヒカル子ちゃんのテロリン具合もたまらん。
    猫になって、同じ場所でテローンとしてみたい。
    そしてニャン太郎くん…すごすぎでしょ!
    にゃんこの合掌、初めて見たよ~ (=ω=)人
    みんニャの幸せを祈ってくれているのかしら?
    私もニャン太郎くんの健康を祈るよ~(*´人`*)

  2. ほんなあほな | URL | -

    昔は、ニャン太郎君が、カオル子ちゃんにメッチャ尽くしてたんですねw
    その甲斐あって、今じゃラブラブ^^
    やっぱり、継続は力なり・・・かな~

    いい、いい、パーツはいいわ~^^v
    テロ~ンもムニュも可愛いが100%で、出来てますね!
    ニャン太郎くんww
    お手手とお手手を合わせて幸せ~♪だわ~^^

  3. カバ丸1号 | URL | -

    おっしゃる通り!!

    間違いなし!!!
    皆さんのおっしゃる通り!
    どのパーツもホントかわいい(^^)
    それにしてもニャン太郎くん…猫の合掌…はじめて見ましたわーー
    ブラボーーー

  4. にゃんたま | URL | -

    参考資料拝見…ほんとだ、でかいねぇ~
    資料1の方は、福ちゃんによく似ているザマス。
    ニャン太郎君の方が、お耳の先の毛がピンとしててかっこいいザマス!
    でも、ホントになかよしなんだねぇ~
    ヒカル子ちゃんの、テロ~ンも、カオル子ちゃんのムニュも、そしてなんといっても、「お手手の肉球と肉球を合わせてな~む~」状態のニャン太郎君の手。
    ティティさんのセンスの良さったらないですねぇ~
    見ればなるほどぉ~っと思うけど、なかなか気付かないザマス!
    ホントに、ニャンコに張り付いてるんだねぇ~ 爆

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    ハイッ、皆さん、お手を拝借ーーーー(笑)
    ニャンちん、拍手??(*゚m゚)ププッ
    両手って合わせられるのね♪♪
    ピンクがまた萌え度倍増(笑)
    カオル子ちゃんのむっちん☆とした尻から後ろ、そして肉Qもいいのだが、
    ピピちゃんの「にょろーーーーん」と伸ばした足もたまらねぇーどぉーーヾ(。`Д´。)ノ
    ↑なんで怒ってる顔文字(笑)
    こういうの好きなんだよね~
    やらろうと思ってやってるんじゃないとこがまたいいの(* ̄m ̄) ププッ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!きゃ-!
    萌え足!
    ヒカル子ちゃんのテローン、たまらんです(≧m≦)
    カオル子ちゃんのあんよも鼻血ぶーもの!
    と思ったら!ニャン太郎くんすごーい!
    なんてかわゆいお手手なの!!

  8. だっちゅ | URL | -

    ヒカル子ちゃんのテローンとしたあんよもいけど
    うらめし~、なおてても好きよ^^
    あ、あ、カオル子ちゃんのあんよペッタリたまりませーん
    足裏コチョコチョしたくなる^^
    ん~、ニャンちゃんはやっぱり超越してる
    おててパチパチかぁ~(^0^)
    さすが、みんにゃのお師匠様です。

  9. cuchiko | URL | -

    も、萌え死にそぅ^^;
    カオル子さん、そりゃ反則だわよ~
    で、うつ伏せ?
    この暑いのに?
    ウチはみんにゃ開いとりますよ~^^;

    ニャン太郎くんも健やかそうでよかった^^
    夏バテしないようにね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


