蔵出しフォト4

2011年07月31日 13:42



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

パーツって…いいですよね~~~~!(*´д`*)
皆様のコメント読んで、調子にノって、パーツ特集とかやりたくなったりなんかして。^^

しかし、ニャン太郎くんのお手合わせポーズに、、
「にゃんこの合掌」「手と手を合わせて幸せ」
「肉Qと肉Q合わせて、な~む~」「拍手」「パチパチ」
皆様、いろいろネーミングしてくださって、ありがとうございます!
コメント読みながら、顔の筋肉が緩みっぱなしでしたわ。(*´∀`*)

楽しいコメント ありがとうございました!^^

*************************************************************************

日曜日です。

蔵出しフォトのお時間ですよ~。^^


ニャン太郎くん。

20110731a1.jpg

ものすごくイイお顔で、のっしのっし歩いてます。

この間の歩いてる姿(⇒)とは、やっぱり少し違うかな…

ちなみに、このお写真…あの3月11日のお昼前に撮ったものです。



カオル子。

20110731a2.jpg

珍しく(?)真剣な表情です。


ヒカル子。

20110731a3.jpg

お手手が~~~。(*´д`*)


お写真。楽しんで頂けたら何よりです。^^

楽しい日曜日をお過ごし下さいませ。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


   


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    朝、裏モフを読んだから、安心してとても楽しみに表を見に来てますよ~

    7月のニャン太郎君も、の~~~しっ!って感じで歩いてますからw
    イイお顔は、同じですよ^^

    ふふ、カオル子ちゃんとヒカル子ちゃん、
    同じ真剣さでも、ちょっと違うわね^^v
    どっちの目ぢからも凄いけど、
    ヒカル子ちゃんは、鳥さんにパワーを送り込んでそうだわww

  2. カバ丸1号 | URL | -

    ひょう~しょう~じょう~!!

    ニャン太郎くん!!すごっーー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    頭の中に、あの合掌しているかわゆい手で表彰状をもらう図が…
    みんな応援してるぜっ!!
    夏なんてーー乗り切ろうぜーー

    家のちいちゃんも20歳になったら(来年4月ですが)
    通院している獣医さんで表彰してくれるらしいです(ちっちゃい話ですが…)

  3. JOE | URL | -

    ご長寿表彰~~‼ティティさん良かったですね~(^O^)/
    何か私まで嬉しくなっちゃいましたよぉ♪( ´▽`)
    ニャン太郎くん頑張ってるもんね☆
    私からも表彰状をあげたいです♪
    カオル子ちゃん集中してますね(^_-)
    ヒカル子ちゃん、お耳がピカチュウです(^з^)-☆

  4. ミータまま | URL | -

    にゃん太郎君・・・ありのままガンバ!

    ティティさんガンバ!

    応援してます!

    明日も今日と同じくらい
    穏やかだな日であります様


  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャン太郎君の首の発疹、
    大した事なくて良かったですね(^-^)
    かゆいのは嫌ですものね
    ご長寿表彰、すごいですね
    その存在自体、初めて知りました
    9月が楽しみですね

  6. まあち | URL | -

    う、嬉しくて早くもウルウルしています(*^^)v
    やっぱり神様はちゃんとニャン太郎くんの頑張りを見ててくれたね。
    ティティさんにとってもすごい励みになりますね。
    こういうのが全国的に広まればいいのにね☆

    それまで体調に気を付け(あっ、これはもう毎日してた!)元気に当日を迎えましょうね❤

  7. にゃんたま | URL | -

    鼻血がぁ~~~~~~~~~(^^ゞ
    あれ~~~~~~~~
    ティッシュがないぃ~~~~~~~~(@_@;)
    たまりませんなぁ~
    ヒカル子ちゃんのあのお手手がぁ ア~ズズズ
    あの、ムギュっと出された爪が脳天に来たザマス!
    おまけに、あの真剣なまなざし・・・悶絶ザマス!!

    カオル子ちゃんの真剣な表情もいいねぇ~ 

    ニャン太郎君、ご長寿とは思えない堂々としたお姿!
    3月11日・・・もぉ5か月近くになるんだねぇ。

    しかし、こんな素敵な写真が「お蔵」だったわけぇ?
    どんだけぇ~

  8. sally | URL | qjsITxmk

    きゃ~!
    皆様が表彰状~っておっしゃってるから、
    何なに!?って裏モフ見てきたら、
    おめでとうございまーーーーす!
    ご長寿ご長寿嬉しいな~♪♪
    9月が楽しみですね!
    今日の蔵出し、みんにゃなんだか勇ましいお顔に見える♪
    真剣な表情ってカッコイイですね!

  9. もこりん | URL | -

    3.11の朝かぁ・・・・
    「ワシが皆を守ってやるぞぃ!」
    という、意志すら感じるお目目だよ(*^m^*) ウフフ
    のっしのっし!
    思えばうちも11日の朝に撮ってる写真あったなぁ(;´∀`)
    カオル子ちゃんはこれ、、、ベッドの外だよね(* ̄m ̄) ププッ
    外から何を狙っていたのかしらね~真剣にー♪
    ピピちゃんのもにっとしたお手手じゃないわよね??(笑)

    ご長寿表彰、おめでとう♪♪
    さすがニャンちん、、、只者ではないっ(*`ω´*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事