スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失態。改めて、おめでとう。

2011年08月01日 13:01



皆様。ご訪問&楽しいコメント!
ありがとうございます!

ご長寿表彰される予定になっているニャン太郎くんへのお祝いのお言葉!
皆様、ありがとうございます!!!^^
もうもう、本当に嬉しい限りなのですが、まずは9月まで頑張らねば。(-∀-)
頑張って夏を乗り越えますから、皆様、これからも温かく見守っていてくださいね。^^

カバ丸1号さん、獣医さんで表彰してくれるなんて!
すっごく素敵じゃないですか♪  来年4月が楽しみですね~。^^

蔵出しフォト。楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
ホントに、なんで、お蔵入りになってしまっているのか、、orz
さっさと使っていけば良いのに、出し惜しみしているうちに、お蔵入りに。(-∀-)

3月11日…あの大地震が起こる前に撮ったお写真。。。かなりの枚数があります。
その中身には、すごくイイお顔をしているニャン太郎くん・カオル子・ヒカル子が…
でも、なかなか使う気持ちになれず…orz
でも、少しづつ、公開していきますので、楽しみにしててくださいね。^^

*************************************************************************

悲しんでいるヒカル子ちゃんです。。

20110801h1.jpg

なぜ、悲しんでいるかと言うと…

20110801h2.jpg

アハハハ~~~。(*´▽`*)

やっちゃいました。orz

実はアタクシったら、ヒカル子の誕生日、ぶち忘れてました!orz

ごめんよ。ヒカル子。

改めまして。

ヒカル子!5歳!!

お誕生日おめでとう~~!!!

20110801h4.jpg

甘えんぼちゃんで。

20110801h5.jpg

お転婆ちゃんで。


いつも。

いつも。

元気でカワユイ、ヒカル子。

20110801h3.jpg

これからも、皆を笑顔にしてね。^^


20110801h6.jpg

ハイ…orz ホント、ごめんなさい。。。(*´◇`*)

誕生日は7月26日。ウチの子記念日7月29日。

赤ちゃんから育ててるのに、忘れるなんて。。最低だわ。orz


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!!!きゃーーーーー!!!
    ヒカル子ちゃん、お誕生日おめでとーう!!
    ほんとだ!おめでとうを忘れててゴメンね。
    ちゃんとプロフィールに7月26日って書いてあるのにね~。
    けど、ぐすんぐすんの仕草が超かわいい~(≧▽≦)
    今年一年も素晴らしい歳にしてね♪

  2. JOE | URL | -

    ヒカル子ちゃんお誕生おめでとう(^O^)/
    おーよしよし( T_T)\(^-^ )
    泣くんじゃないぞ~。
    ティティさんにいつもより美味しいご飯もらってたーくさん遊んでもらってね!
    ヒカル子ちゃんの5歳がキラキラと輝く楽しい一年となりますように(^o^)

  3. きお | URL | -

    ヒカル子ちゃん、おめでとう!!
    これからも元気で愛らしい姿をたくさん見せてくださいね^^
    お誕生日も大事だけど、
    一緒に暮らす毎日はそれだけでスペシャルな宝物なのよ♪
    うちの子記念日が生まれて3日後っていうのも驚きました。
    本当に小さなときから一緒なんですね!

  4. カバ丸1号 | URL | -

    ぶち忘れる!?

    ヒカル子ちゃんおめでとーー☆★congratulations!!★☆
    泣いている左手!まるで日除けの長い手袋をしている人のようで…
    きゃわいい~

    そしてちょっと気になる…ぶち忘れる??
    ティティさんもしや中国地方ご出身???

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    忘れてたのーーーと絶叫しているピピちゃん。
    バンバン催促しちゃって、しちゃって(笑)
    ん、でもね、ニャン太郎くんのことで
    頭いっぱいだったはずだから
    誰も責められないわよ~!!
    ヒカル子ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ヒカル子ちゃん、5歳おめでとうございますv-274
    でも、ついつい忘れちゃったりするんですよね(^_^;)
    しっかし、最後のお写真すごく良いですね
    本当に怒られてるみたい
    声に出して笑っちゃいましたv-218

  7. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、お誕生日、おめでとう~~~~デシタ!(笑)
    あははは、ティティさん、ドンマイ~
    私も、しょっちゅう忘れてますよww
    もう、ブログ上でも、華麗にスルーしてますし^^;;
    (見て下さってる方から、教えて頂くこともww)

    ヒカル子ちゃんのこの一年が、元気で楽しく、面白いもんでありますように~
    これからも、可愛いお笑い系で、よろしくね~~^^/

  8. だっちゅ | URL | -

    ヒカル子ちゃん、お誕生日おめでとう^^
    そっかそっか、忘れられてたのね^^;
    涙ふいてる姿がかわいいよ~、
    いつも明るくて元気でかわいいヒカル子ちゃん
    これからもそんなヒカル子ちゃんをみさせてくださいね^^

  9. うららにゃん | URL | -

    ヒカル子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

    忘れられちゃってたんですね~(笑)
    でも確かに私もよく忘れますよ^^

    泣いてるヒカル子ちゃん・・・可愛すぎます(><)
    今年の失敗があるから来年は忘れないですね!きっと^^

    にゃんたろう君、ご長寿表彰されるんですか?!
    すご~い!!!
    おめでとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


