スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いくつに見えるかな?

2011年08月02日 12:15



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

すっかり遅れてしまったバースデー記事にも関わらず、、、
ヒカル子に「おめでとう!」って、言ってくださり、ありがとうございます!^^
実はまだ…お祝いの貢物も差し上げていない状態でして。。orz
チャオのカツオにしようか、チュルンとした缶詰にしようか、悩んでて。(-∀-)
悩んでいるうちに、あげるのを忘れそうだから
本日の夜にでも、あげようかと思います。
両方かな~。あ。でも、小太りなんだよね。。どっちかに決めなくちゃだわ。^^

そうそう。「ぶち忘れていた」と言ったアタクシの出身地は、
何を隠そう、静岡です。^^ 
(大きめの地震が来ましたが、家族&友人みんな大丈夫です。^^)

*************************************************************************

エネルギー(いつもの処方食です)チャージ中のニャン太郎くんです。

20110802n1.jpg

一生懸命、食べて、

20110802n2.jpg

なにやら気合も入ったもよう~。

20110802n3.jpg

20110802n4.jpg

おぉぉ~~~~~!(◎Д◎)

20110802n5.jpg

「キリッ」


20110802n6.jpg

「わし。カッコイイだろー?」

ハイ!最高にカッコイイですッ!!!

ちょこっと、ヨボヨボ系から、素敵に変身。やるなー!(*´∀`*)

☆☆☆

久しぶりに、明るい表情のニャン太郎くんが撮れました。^^

この表情を見て、24歳の老猫だと分かるヒトは、少ないだろうなぁ~。エヘ!(-∀-)



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


      


コメント

  1. ミータまま | URL | -

    ワォ~ッ(^^♪
    にゃん太郎君・イケメンさんね♫
    ごはん中のお鼻のシワが萌えちゃうよ~。

    ヒカル子ちゃん・・・・
    早くグルメな缶詰貰えるといいねぇ
    ・・・
    あの悪の顔が大好きだよ~ん。

  2. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ヒカル子ちゃん今夜のご馳走、
    楽しみにしてるんでしょうね
    いいぞ、いいぞ!ニャン太郎君!!
    めちゃくちゃイケてますv-218
    食べる意欲は生きたいって証拠
    ティティさん、落ち込んでいられませんね
    私もだわ、頑張りますッ<(`^´)>

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    おぉーーーーう、ほんとに変身だぁーヽ(゜0゜*)ノ
    ご飯で一気にエネルギーチャージ!
    キリリと元気よくモリッとした感じが!!!
    ニャンちん、、、若いぞぅ!
    24歳には見えない、、そうねぇ、18歳くらい??もっと!?(笑)

    ピピちゃん、一日遅れを許しておくれ~~
    (過ぎちゃってたけど・笑)お誕生日おめでとう♪♪♪
    生まれてすぐからティティさんと一緒。
    ほんとお母様なんだよね(*^m^*) ウフフ
    これからもピピちゃんがピピちゃんらしく、
    そして健康で楽しい毎日が過ごせますように・・・・♪

  4. カバ丸1号 | URL | -

    静岡でしたかぁーー

    にゃんとも、予想は大外れ静岡でしたか!

    食べっぷりにビックリ!!
    これこそニャン太郎くんの源ですね(゚∇゚*)☆
    キリッの写真、カッチョイーー

  5. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~~~~~~~~
    わしかっこえぇ!!うん・・・
    誰が24歳のじっちゃんだと思うだろうね?
    ニャン太郎君の凛としたお姿が好きザマス。
    ブログをはじめるまで、猫は長生きしても15年くらいだと思っていました。
    一般の人も、猫が20年生きると聞いて半信半疑だと思いますよ。

    ここに立派な証がありますね!

    ニャン太郎君の明るい表情は見てる人を元気にしてくれますね。
    ティティさんの気持ち・・・ホントわかります。

    もりもり食べて、まだまだがんばるのニャ~

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ニャン太郎くん、すっごいかっちょいい~(≧▽≦)
    キリリの男前に変身ね!って、変身前も男前よ~!!
    けどホント、まさかの24歳ですよね、こんなに若々しいお顔なんだもーん!

    ヒカル子ちゃん、うまうまもらえたのかな~(^^)
    お誕生日はちょっとくらい太めのことは忘れないとね~(笑)

    地震、静岡は揺れたでしょうねえ。山梨も怖かったですもん。

  7. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ニャン太郎くん、キターーーーッ!!
    きりりと美少年みたいだよ~^^
    24歳に見えるわけがない!
    エナジーがみなぎってる表情がいいな。
    9月の表彰に向けて
    張り切ってるように感じるわ^^


  8. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さん、惚れ惚れするよな、食べっぷりっ!
    かっけーです!
    その調子で、表彰されちゃいましょ^^v

    ヒカル子ちゃん、両方貰った・・・に一票!どやっ?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


