とことん、甘えんぼ。

2011年08月03日 12:57



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ニャン太郎くんに たくさんの褒め言葉。。。
「イケメン」「めちゃくちゃイケてる」「18歳くらいに見える」
「カッチョイー」「凛とした姿」「男前」「美少年」「かっけー」
いやいやいやいや。なんか、照れまくってますよ。ティティさんが。(≧∀≦)
一杯嬉しい言葉 ホント、ありがとうございます!^^

さて、ヒカル子ちゃんへのお祝いの貢物ですが。
チュルンとしたウェットフードをあげました♪…っが、
やっぱり…ウェットフードは、カオル子ちゃんの方が、大喜びでして。(-∀-)
今日、チャオのカツオもあげる事にしました。
二回に分けてお祝い♪なんて、今まで一度も無い事だから、
ヒカル子、びっくらするだろうなぁ~。( ̄∀ ̄)

*************************************************************************

ニャン太郎くんの傍にいるカオル子です。^^

20110803k1.jpg

「ニャン太郎さん、寝てるのー」

カオル子の狙いは…

20110803k2.jpg

20110803k3.jpg

まーーーったく、どんだけニャン太郎くんが好きなんだー!みたいな。

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

でも、カオル子の願いは、簡単に叶えられる。

ほら。

ニャン太郎くん、起きたよ。^^

20110803k4.jpg

20110803k5.jpg

ソッコーで甘えるカオル子なのでした。(*´∀`*)


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


    


コメント

  1. りぃぴ | URL | -

    はじめまして♪

    カオル子ちゃん可愛い♥
    ニャン太郎さんのこと
    大好きなんですね(*´∀`*)

  2. きお | URL | -

    なにこのラブラブなふたりは!
    けしからんっ!
    うらやましすぎるじゃないか!!
    ニャン太郎くんの元気の秘訣は、
    にゃんずも含めた家族全員の愛なのだなぁ。

    先日の裏モフの、自尊心を守ってあげるっていう言葉も、
    すっごく大きな愛情を感じました。
    見守ることのほうが苦しいときだって、あるよね。
    すごく勇気があって愛情がある接し方だと思いました。

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    なんとまぁーー愛らしい嫁っこなんだべか(*´∀`*)
    こんな可愛い、いじらし~い嫁ならば
    それこそ可愛がってあげたくなるもの、、、
    カオル子ちゃん、やるわねぃ(笑)
    幼な妻だからこそ、かわゆいのよね、きっと♪
    ニャンちんにとっても可愛い可愛い、妹?嫁っこ?(*´ェ`人)

    体重4キロ台に戻って良かった!
    ニャンちん~頑張れ~(*´ω`)ノ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. めががん | URL | ZMUMkWGc

    すっごく可愛らしいお嫁ちゃん!!
    可愛くってどうしようもないよねー、
    ニャン太郎くんにしてみれば^^
    でもさー、何か妬ける。
    いや、間違いなく妬ける。
    ヤキモチ妬きたくなるわね~!!

    4キロにカムバックした体重~、いいぞ♪

  6. ミータまま | URL | -

    わー(>_<)
    妬けるくらい仲がいいですぅ~。
    カオル仔ちゃん
    にゃん太郎君をお願いね(^O^)/



    ところで、ヒカル子ちゃんはこんな時
    何してるのかなぁ~(^◇^)

  7. カバ丸1号 | URL | -

    年の差!?

    仲良しーー
    無意識に…
    ニヘラ~~ってだらしない顔でニヤケたおばちゃんでした。。。
    それにしても!!かとちゃんぺっ!!より年の差!!
    すご~~いヽ(⌒‐⌒)ゝ

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    なんて、微笑ましい光景なんでしょう
    素敵なカップルv-238
    昔はあまり・・・なんて想像できませんね
    ニャン太郎君、体重増えてきて良かったですね

  9. にゃんたま | URL | -

    キュピン(*^_^*)
    カオル子ちゃんはホントに優しくて、かわいい子だね。
    女の子はけっこう、ツンデレさんか、気性の荒い子が多くて・・・
    カオル子ちゃんのような優しい子ってなかなか少ないザマスよ。
    甘えっ子というよりも、お年寄りを敬うよい子ザマス。

    そして・・・ニャン太郎さまのなんて優しいこと
    カオル子ちゃんを優しく包み込む、大きな愛を感じるザマス。

    うちの場合、年も似通った男通し・・・ちょっちキモイ部分もあるザマスがぁ
    こちらはほほえましくて、ティティさんがうらやまし~ぞぉ

  10. らもら | URL | -

    カオル子さんったら
    本当にニャン太郎君が大好きなのですね^^
    こうして甘えられる事も、きっとニャン太郎君の力になっているんだろうなぁ。
    前手を載せて、そっと見つめているカオル子さん
    なんとも癒されます^^

  11. ※kein※ | URL | -

    もう~かわいい~の一言((≧艸≦*))

  12. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さんが起きるまで、
    側で待ってるんだ~
    カオル子ちゃん、健気で、ウイウイ愛いやつよのぉ~~~^^v

    きっと、ニャン太郎さんも、傍らにカオル子ちゃん・・・ってのが、
    もう、当然なんだろうな^^
    涙がでるくらい、素敵なシーンです!

  13. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!きゃー!
    なんて微笑ましいの~!!
    ニャン太郎くんは大人気なんだね(^^)
    私もニャン太郎くんに良い子良い子してもらいたいなあ♪
    カオル子ちゃん、健気に待ってるのがかわいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事