
--年--月--日 --:--


潜って。ジワジワ~っと!

2011年08月04日 13:42



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ほんっと、仲良しさんなふたりは、本日もいちゃいちゃ過ごしておりますよ。^^
ニャン太郎くんが動けば、カオル子も動く。みたいな。(‐∀‐)
微笑ましくもアリ…微笑ましくもアリ…微笑ましくも…無い!時もありますが。
いやぁ。猫相手に、本気で嫉妬しそうになる。(≧∀≦)
(なんて、大人げない。orz)
ふたりラブラブしている時の、ヒカル子ちゃんはー。
大抵、ふたりが視界に入らない場所で寝ていることが多いです。^^

ニャン太郎くんの体重増量に、一緒に喜んでくださり ありがとうございます!
まだ、4kg台キープしてますよ~!

りぃぴさん、初めまして。^^
ハイ。ホンット、仲良しさんな二人です。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
足跡を残してくださり、ありがとうございます。^^

*************************************************************************

潜っていくヒカル子ちゃんです。

20110804h1.jpg

どんどん潜っていって…

横から見ると、こんな感じ。


20110804h2.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

変なの。(≧∀≦)

そして。。。Uターン!…ちゅう。

20110804h3.jpg

何をしたいか?って。

今日はね、狭いところに潜って、ジワジワ!っと、遊びたいみたいです。

ほら。。。。

おもちゃをチラ見せしたら、ご覧の通り、遊ぶ気満満の凝視…

20110804h4.jpg

凝視アップ。(↓)

20110804h5.jpg

白目が。(≧∀≦)


そして、ジワっと乗り出す。。

20110804h6.jpg

ジワジワ出てきて、最終的には、身体半分乗り出して遊ぶ!

20110804h7.jpg

とっても楽しそうなヒカル子なのでした。



こんな遊び方をするのは、ヒカル子だけ。

自分で、どんなふうに遊ぼうか、ちゃんと考えているんです。

洋ナシ体系だけど、結構、頭のイイ子なのですよ。^^

あ。体系は関係ないか。



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. トイプードル | URL | -

    こんにちは☆
    どんどん潜って面白いですね^^
    おもちゃ狙ってるところが
    かわいいです♪

  2. りぃぴ | URL | -

    ヒカル子ちゃん…
    白目が(笑)
    でもとってもキュートですねぇ♪

    じっ!!と見つめているとこ
    サイコーですっ✿

  3. JOE | URL | -

    ああ~♪( ´▽`)たまらんっ!
    この上目遣いっ!
    上目遣い王選手権があったら、ヒカル子ちゃんは間違いなく優勝ですよ♪

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ヒカル子ちゃん、遊びの天才^^
    Uターンさえも遊びにしてるな!
    じゃなかったら、Uターンしないで済む側から
    潜っていきそうな気がするもの~!
    セクシ~なおちりを見せて
    誘惑もしてくれちゃってる(≧∇≦)

    凝視していう表情、たまんねー
    白目って可愛いのよぉ( ´∀`)
    のけぞりポーズも可愛いよ~!!

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    うむ。さすが、、さすがヒカル子よ(笑)
    ピピちゃんならではだもんね~この表情は(≧∇≦)
    白目ちゃん、もこりん的には大ツボよ?
    普通横とかが出るものだけど、、、
    ピピちゃんは下までーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
    うむ、さすがヒカル子よ(笑)

    みょーんて伸びてるピピちゃん見てたらね、
    マジックショーを連想した(*`艸´)ウシシシ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. にゃんたま | URL | -

    洋なし体型がなにか?
    あたくしも洋なしザマス・・・ドラム缶までもう少し! 爆
    もぐっていくところから、遊ぶまで・・・
    ティティさん、張り付いてるねぇ 苦笑

    まぁ、あんな純真無垢なお目目して遊ばれたら、たまらず張り付くのもわかるザマス。
    可愛いよねぇ~

    しかし、ティティさんはほ~んとに、センスがいいよねぇ。
    こんな写真が撮れないかなぁ~あたくしも!
    不細工な猫だって、工夫次第でかわいく撮れるはずザマス

  8. カバ丸1号 | URL | -

    まるでアニメ!!

    ヒカル子ちゃん!!
    かわいすぎ!!
    上目遣いの写真はアニメっぽいーー
    もはや猫をも越えて…
    ヒカル子ちゃんってゆ~独立した~ひとつの~
    あ~も~っ!!おばちゃん壊れた…かわいすぎてw(゚o゚*)w

  9. まあち | URL | -

    見ちゃっていいのかしら?!お笑い担当とは言えヒカル子ちゃん乙女なのに!

    へぇ~猫ちゃんも白目ってあるんだ~
    すごいな、ティティさんのお写真が無かったら知らなかったかも^^

    ピンクの入れ物が可愛いですね。手作り?
    ヒカル子ちゃんの爪も良い感じでひっかかりそう(*^^)v

  10. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、ちゃんと遊びをより楽しくする為に、
    カスタマイズしてますねw
    わくわく顔、最高~♪

    潜り込みのオチリも、ご馳走様~~
    ええもん、見たわww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


