ひし形から楕円形に。

2011年08月05日 12:26



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ヒカル子の白目ーーー。面白いですよね~。
上、向きすぎて、そのまま、落っこちゃいそうな勢いです。(≧∀≦)
潜ってるところのエロな部分はーーー…
見ちゃっていいんですよ~。てか、ぜひ見て頂きたい!
だって、ブラックカラーの胡蝶蘭のようでしょ?(*^∀^*)
しかも、オチリ全体はプリプリしてるので、プリッケツとも言われてたりして♪
でも、なぜかエロく感じないのは、ヒカル子だから。だと思います!^^

えぇ。えぇ。本日も猫たちにベッタリと貼りついて、
手元にはカメラ!の状態で スタンバっていまーす!^^ (イエイ!)

楽しいコメント、ありがとうございました!^^

*************************************************************************

ボケ~~~っとしているニャン太郎くんです。

20110805n1.jpg

「・・・・・・・・」

ニャッちーー!

お顔が!

お顔がっっ!!!

20110805n6.jpg

ひし形…orz

20110805n2.jpg


お直ししましょうね。^^

20110805n3.jpg

20110805n4.jpg







20110805n5.jpg

「にこ~。」

おしっ!カワイイっっ!!


ひし形から楕円形に変身したニャン太郎くんなのでした。^^


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    んひひひひ~~~、かわいーーー(〃´▽`〃)
    ニャンちんもニンマリ、楕円でニッコリ♪
    ワサワサと毛をよせて、楕円になりませう~~~(*´ェ`人)
    ティティさんの手になって、、、
    ワサワサとニャンちんの頬毛を触っている気分(笑)

    ボケ~っ☆としてる顔も好きよ(*´艸`)

  2. りぃぴ | URL | -

    ボケっとしてるニャン太郎君も
    ワイルドに見えたりするのは気のせい…??

    にこ~って顔かわい-(*´∀`*)

  3. きお | URL | -

    ひし形ニャン太郎くんも、
    カリン様みたいでかわいいけどね~
    わさわさしてもらって、どんどんいいお顔に。
    楕円に変身したニャン太郎くん、
    とってもいい笑顔ですね!
    本当に表情豊かだなぁ~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    いやーーーーーん!!!
    かわいすぎるぅ~(≧▽≦)
    ニャン太郎くんのお顔は、形変え放題?(笑)
    見事に菱形から楕円形に~♪
    ボケ~ってしてるお顔も、なんだかすっごい満足そうで、
    見てるこちらまで幸せになれるわ♪

  5. だっちゅ | URL | -

    ボケ~っとしてるニャンちゃんかわいい~^^
    心のおめめは何をみつめてるのかな
    あらら・・楕円形もいいお顔だ^^
    お化粧直しに満足されたようですね^^

  6. JOE | URL | -

    んふふ(#^.^#)かわいいなあ~ニャン太郎くん♪
    私もよくうらの頭の毛をいじって遊んじゃいます。
    お気に入りは頭のてっぺんをとがらせるベッカムです。
    完璧時代遅れですねσ(^_^;)
    ティティさんの心も最近落ち着いているようでよかったです(*^^*)
    「一緒にいれるだけで幸せ」本当にそうですね。
    応援している私も幸せのおすそ分けを頂いて幸せな気分になりますよ♪

  7. カバ丸1号 | URL | -

    笑顔は笑顔を!!

    ニャン太郎くん笑ってる!!
    笑顔を見る私も笑ってる!!
    幸せ気分になりますね~~
    いつまでもいつまでも…
    こんな穏やかな日が続きますよ~に(=^-^)/~~

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ひし形でも楕円形でもイケメンです
    でも・・・楕円形のニャン太郎君の表情!!
    微笑んでるみたいです
    めっちゃ可愛い!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事