スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ち良い顔!気持ち悪い顔?

2011年08月06日 14:24



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ひし形顔のニャン太郎くんにも、カワイイ。と言ってくださり ありがとうございます!
そうそう。ひし形だと、カリン様っぽいですよね~。^^
実は、く言われます。「ニャン太郎くんて、カリン様みたいだよね」って。
そう言われると…結構、、いえ、相当、嬉しいです!(≧∀≦)
きおさん、ありがとうございます!

*************************************************************************

こちょこちょされているニャン太郎くんです。

20110806a1.jpg

目を細めて、とっても気持ち良さそうな幸せ顔です。^^


こちょこちょされているカオル子です。

20110806a2.jpg

やっぱり目を細めて、少し口元膨らませつつ、気持ちよか顔です。^^


こちょこちょされているヒカル子です。

20110806a3.jpg

え・・・

え~~~

っと、、、気持ち悪い?なにすんのっ!顔…ですね。。。orz

ヒカル子ー。そこは、目を細めて気持ち良い顔するものなのよ~!

ヒカル子の反応に戸惑うティティさんなのでした。

いつもの事だけどね…

でも今日は、噛みつかれなかっただけマシかも。

皆様の猫ちゃん達は、どんな表情するのかな?


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


    


コメント

  1. ミータまま | URL | -

    ティティさんお久し振りです(^-^)

    ずーーーっと毎日訪問して
    あ~今日もにゃん太郎君は元気だぁと
    ホッとしていまーーーす(^v^)
    ニャンちゃん頑張ってね!
    カオル子ちゃんにゃん太郎君をお願いね!


    ヒカル子ちゃんは・・・・・・
    悪のままで(爆)

    今日も明日も良い日でありますようにv-290

  2. りぃぴ | URL | -

    みんな気持ちよさそう^^

    目開けたままって
    さすがヒカル子ちゃん♪

    鼻ツンしたい~(*´∀`*)

    うちの猫は
    やっぱり目を細めて
    そのあと思う存分噛みますね~(笑)

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ヒカル子ちゃんってば
    気持ち良いのにお顔が微妙って(^u^)
    ウチのマクと同じですぅ
    にゃん太郎君とカオル子ちゃんは
    本当、気持良さそうですね

  4. JOE | URL | -

    ふふふ(笑)
    やっぱり3枚目はヒカル子ちゃんだったかあー!
    ニャン太郎くんの幸せそうなお顔を見て、
    カオル子ちゃんのキュートなお顔をみて、
    さあ!いよいよ次くるぞー!みたいな期待感でワクワク。
    キター!ヒカル子ちゃん(笑)
    期待を裏切りませんね~\(^o^)/

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。
    ヒカル子ちゃん、オチ的反応を見事にしてくれて(^^;
    ニャン太郎くんとカオル子ちゃんは目を細めて気持ち良さそうなのになあ。
    でも、気持ち良いと思ってるんだよね!

  6. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ヤバいでしょ~~!!
    ちゅ~したくなっちゃうお顏は犯罪でしょ(≧∇≦)ノ
    ヒカル子ちゃんのちょっぴり困った風の表情もヤバいよ。
    可愛いんだもーん!!
    ウチの子達も、ちゅ~したくなっちゃう顔かな~^^

  7. カバ丸1号 | URL | -

    三人!?

    三人三様…いやいや三にゃん(^-^*)
    み~んなカワイイ!!
    でも皆さんおっしゃってる様に…
    ヒカル子ちゃん、え~仕事してますわ~
    ティティさんホントかわいい三にゃんちゃんに囲まれて…
    ヨッ!!幸せものーーー

  8. もこりん | URL | -

    (* ̄m ̄) ププッ
    それがピピちゃんらしい、というもの(笑)
    でも気持ちいいお顔してもいいのよー、
    気持ちいいポイントのはず、、あっ、
    ピピちゃん的には別の場所の方が気持ちいいから、ってことかもよ(*`艸´)ウシシシ
    頭のてっぺん、とか、はたまたお鼻のあたり、とかさ♪
    うちはニャンちんとカオル子ちゃんと同じ感じでウットリかな♪
    でもね、頭のてっぺんのほうが好きなんだよー実は(*´艸`)

  9. にゃんたま | URL | -

    あるあるある・・・
    猫は喉をこちょこちょすると、気持ちがいいって・・・
    みんながみんなじゃないよね。
    福ちゃんは、全く反応なしザマス。
    気持ちいいかをするのは尻ペンのときだけ・・・汗

    ティティさんの指が細くて綺麗なところばかりに目が行くあたくし。
    こちょこちょしながらでも、綺麗な写真が取れてるところも素晴らしいザマス。

    よ~~~っしゃ、あたくしも、今度狙ってみるザマス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


