
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト5

2011年08月07日 12:10



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ホント。ヒカル子ってば、期待を裏切らない反応してくれますよね~。
喉元は、絶対に気持ち良いと思うのですが。。。
ヒカル子の場合、気持ち良くない場所らしく、
こちょこちょするたびに、凍りついた表情になります。(≧∀≦)
そう、この凍りついた表情に、まさか、チューをしたくなるなんて。。。
ツワモノよのぉ~。鼻の頭、噛みつかれますよーww

では、どの辺りが気持ちが良いのかって言うと、
やっぱり、頭のてっぺん。首ねっこ。おしっぽの付け根あたり。
この3ヶ所をこちょこちょすると、目を細めてうっとりした表情になってくれます!

*************************************************************************

日曜日ですね~!

やってきたきた。蔵出しフォトの時間です!


チェキラー!なカオル子ちゃんです。^^

20110807a2.jpg

このお写真、あの3月11日に撮影したものです。

こんなイイお顔が撮れてたなんてね。

ティティさん自身もびっくりです。



外しているヒカル子です。

20110807a3.jpg

腕!太くて短い!(≧∀≦)



流し眼のニャン太郎くんです。

20110807a1.jpg

カオル子が、こんなお顔してたなんて、黙っていてあげましょう!



お写真、楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

楽しい休日をお過ごしくださいませ~!



いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    目は口ほどに…

    あはは(^∇^)アハハハハ!
    カオル子ちゃん!!何回見ても笑えます!!
    何かに心折れたときこの写真見ますね!!
    それにしてもティティさん、いつもきれいな写真で…
    ホレボレですわーー('∇^d) ナイス☆!!

  2. ミータまま | URL | -

    にゃん太郎君・週末ですよ
    ゆっくり休んでくださいねぇ~

    ティティさん・ごめんなさい
    子供っぽくて可愛いヒカル子ちゃんなのに
    ・・・・でも・・このキャラ・・・
    悪のキャラ・・・
    可愛いです・・ほんとWWWW

    ティティ家が明日も良い日でありますように(^v^)

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    3枚ともとっても可愛いお写真なのですが
    ・・・ごめんなさい
    うっひゃひゃひゃ(T▽T)
    3枚目のニャン太郎君とカオル子ちゃん!
    おかしいやら、可愛いやらで
    楽しい週末をありがとうございました(*^Д^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


