スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水滴。

2011年08月08日 13:38



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

蔵出しフォト♪ 楽しんで頂けたようで何よりです。^^
カオル子の悪い顔に反応してくださり、ありがとうございます。(*^m^*)
優しくてお利口なキャラが定着しつつありますが、
結構、悪い顔もするんですよ。意外だったかしら?フフ。(* ̄∀ ̄*)

*************************************************************************

お水を飲もうとしているカオル子ちゃんです。^^

20110808k1.jpg

「お水、飲みますよ~。」

20110808k2.gif

20110808k3.jpg

お水を飲んだ後のカオル子ちゃんの口元は

いつも、水滴がついてます。^^

ほら。。

20110808k4.jpg


わかりづらい?

ほれ。^^

20110808k5.jpg



ヨダレがついている時もありますが、

今日は、間違いなく水滴です!(≧∀≦)


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. きお | URL | -

    水滴キラキラ、きれいですね~
    水も滴るいい女!!
    カオル子ちゃん、舌を結構いっぱい伸ばして、
    お水のむんですね。
    アリアはその半分くらいで高速ピチャピチャ飲みです。
    お水いっぱいのんで、
    元気いっぱいで暑い季節を乗り切ろうねっ!

  2. りぃぴ | URL | -

    いっぱい飲んだね、カオル子ちゃん!
    口元の水滴、キラって輝いてるよ~(´∀`*)

    満足そうなお顔に今日も癒されました♪


  3. JOE | URL | -

    キャーキャー♪(´ε` )
    お口に水滴!私のツボです(^O^)
    うらもよく付けてますよ~
    やっぱスコってこういうところがちゅき~(^з^)-☆
    水滴ごとチューしちゃいたいっ‼
    あ、もしかしてティティさん先にチューしてたりしてー(^_-)

  4. ほんなあほな | URL | -

    さすが!イイ女は、水も滴っちゃう~♪
    鼻下の黒いラインのカトちゃんペ!が、
    今日は、アップで見れました~^^v

  5. カバ丸1号 | URL | -

    カトちゃんぺ!ですか

    ほんなあほなさんのコメントに…
    大爆笑してしまいましたo(^▽^)oキャハハハ
    目は口ほどに…いやいや
    口も目ほどに…キャーッ!カワイイ(=^・^=)

  6. にゃんたま | URL | -

    さすが!
    よく撮れましたねぇ。
    レオも福もついてるよ・・・いつも。
    可愛いよねぇ。
    でも、ご飯を食べた後、ジジのあごにはカリカリの粉がついてる。
    顎ニキビのもとになると悪いんで、拭いてあげます!苦笑

    ニャンコのお水の飲み方もそれぞれ違ってて、面白いよねぇ~

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    かわいい~(゜o゜)
    口元のアップたまらなく可愛いです!!
    カオル子ちゃんはお口に水滴がついてるなんて思ってないんだろうなぁ
    なんて思ったら・・・やっぱりカワイイv-10
    お水たくさん飲んで夏をのり切ろうv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


