キラキラ違い。

2011年08月09日 12:07



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

「水も滴るいい女!」そんなふうに言って頂き、嬉しいです!
ありがとうございますッ!^^
皆様のお猫さまも、口元に水滴つけてる子がいらっしゃるようで。^^
妄想して、ひとりでニヤニヤしまくってしまいましたワ。(≧∀≦)
水滴つけてると、カワイイですよネ~!

カオル子にチュー…は、非常に残念な事に無理~。。。
顔を近づけていったら、逃げる。orz
抱っこして顔を近づけていったら、四肢全部使って、瞳孔全開で拒否る。orz
何を隠そう、カオル子がフツウに触らせてくれるようになったのは、
ここ2年位の間なのです。(-∀-) 長い長い道のりだったわ。
いつか、水滴ごとブチュ~~っと、やってみたいです!^^

*************************************************************************

楽しそうなヒカル子です。^^

20110809h1.jpg

キラキラじゃらしなら、こんなイイお顔もしてくれますが…

キラキラはキラキラでも、ビニタイだと、こんな反応。

まずは、クンクンチェックから。

20110809h2.jpg

「スンスンスンスン…」

そして。。。

20110809h3.jpg

20110809h4.jpg

「シャーーーーー!!!ビニタイは、嫌いっ!!!!」

怒る。(-∀-;)

20110809h5.jpg

「あっち行け!あっち行け!」

ビニタイではなく、アタシの手をピシパシして追っ払うヒカル子なのでした。

なにが違うのサ。

量?


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    ビニタイの違い・・・・固さ??
    ヒカル子ちゃん、おばちゃんちの子は、ビニタイ、人気なんだけどなぁ^^;;
    でも、あっち行けっ!て言いながらも、ハードプレイで遊んでるのかもよ^^;;

    ニャン太郎さん、病院のお盆休みなんて、
    「けっ!!」って!「心配ないぞ」って!ね^^v

  2. sally | URL | qjsITxmk

    え~!そうなのー!?
    ビニタイって、どんな猫ちゃんも好きなのかと思った(^^)
    ヒカル子ちゃんはキラキラがたくさんあるゴージャスなのが好きなのかしら♪
    でもシャーシャー言ってるお顔もかわいいねえ(^0^)

  3. らもら | URL | -

    そんなに嫌いなの?w
    念入りにすんすん確認しているヒカル子さんの可愛いこと♪
    怒っても美女は美女なのです♪

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    なぜじゃ・・・なぜなのじゃ~ピピちゃんや( ;´Д`)ノ
    ビニタイって楽しいじゃないのよ~
    あのピヨンとした形状、そしてちっこさ(笑)
    そうか、ピピちゃんはビニタイは好きじゃないのね~
    シャラシャラしたじゃらしの時の輝きとは違う、あのスンスン顔(* ̄m ̄) ププッ
    でもなぜか好きよ、そのスンスン顔(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hinatsuko | URL | -

    お久しぶりです(*- -)(*_ _)
    ビニタイなんてにゃんこちゃん大好きなものだろうに
    ヒカル子ちゃんは嫌いなんですね。
    でも、野性味溢れるすごくいいお顔(*ノノ)
    また遊びにきますヾ(*T▽T*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事