○っちゃん座り。

2011年08月10日 11:59



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ビニタイね~。嫌いなんですよね。(-∀-)
顔の前でチラチラさせると、しゃ~しゃ~言いますよ。(≧∀≦)
量ではなく、そっか。固さかぁ~~~!^^ 歯がキンキンするのかな。^^
嫌いなのが分かっていても、ペシパシッされるハードプレイが好きなので、
やっぱり、チラつかせちゃうんですよね。(≧∀≦)

皆さまの猫ちゃん達は、みんなビニタイ☆LOVEなんですね~!
そう言えば、苦手な子って、あまり見た事ない。。
やはりヒカル子は、ちょこっと変わっているのかも。( ´,_ゝ`)プッ

hinatsukoさん、お久しぶりです!ヽ(=´▽`=)ノ
また遊びにいらしてくださいネ。

*************************************************************************

今日は、なんとなくお写真枚数が控え目かも。

ニャン太郎くんです。

20110810n1.jpg

えーーーっと…

おっちゃん座り??? 

っと、言うよりは…

じっちゃん座り???

20110810n2.jpg

一見、大変そうに見えますが、

大丈夫。^^

いつも、こんな感じでボケ~~~っとしてるので…。(≧∀≦)

でも、なーーんか、変な感じがするのよね。

よく見かける、おっさん座りとは、どこか違うような…

ま。カワイイから良いけどサ。

ね。ニャーーーーっちっ。^^


20110810n3.jpg

「シェーーー!!!」

ハイ。ハイ。(*´∀`*)


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



     


コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    シェー・・・いらぬことを申すでない!
    じっちゃんだって、おっちゃんだって・・・ニャン太郎君のやること、可愛いからいいのだ。
    向こうにちょっこし写りこんでるのは、ヒカル子ちゃんのおしりかな?

    暑いからねぇ…じっちゃんにはちょっとつらかなぁ

    この暑さ、おばさんも辛いザマス(ー_ー)!!

  2. まあち | URL | -

    名付けて じっちゃん座り^^可愛くていいですね~
    これだと足が楽なのかな?
    お腹のぽにょも可愛いし❤

    ニャン太郎くん、この暑さでも食べる量は変わりませんね。
    えらいなー!
    ちーは最近食欲減退ぎみでドライは40グラム(魚を少しと)です。
    少ないでしょう、体重は7キロのままですが。
    やっぱり暑さに影響受ける年齢になってきたんですね。


  3. sally | URL | qjsITxmk

    おっちゃんじゃなくて、じっちゃん座り!
    なんてかわいいんだろう(^-^)
    ニャン太郎くんはその座り方が楽なのかも知れませんね~♪

  4. カバ丸1号 | URL | -

    絶妙!!

    このバランス感覚!
    絶妙~~(=゚-゚)ノニャーン♪
    後ろ姿も哀愁を感じるーーー
    なんでしょうね。。
    暑い夏!頑張って乗り切りましょ~ね(▽⌒*)

  5. ほんなあほな | URL | -

    よく見る、おっさん座りは、こう、踏ん反り返ってエラソウに見えるんだけど、
    ニャン太郎さんのは、ちょりん!って置物っぽいww
    こう、腰が低い??って言うの?
    「おたべ」のお人形みたいよw可愛いからよしっ!だなw

  6. きお | URL | -

    この座り方、初めて見たかも!
    よくあるスコ座りとは違うし・・・
    なんだかすごく人っぽい~
    長生きニャッち、ついに人に変身!?

    ビニタイで歯がキンキンで思い出したけど、
    うちのアリア、アルミホイル丸めたボール、
    思いっきり噛むんですよ・・・
    見てるだけで、歯が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事