この寝姿…たまらんっ!

2011年08月11日 12:48



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

ちょこっと変わったじっちゃん座りにカワイイと言ってくださり ありがとうございます!
おたべ人形みたい♪とのコメントを頂き、ソッコー検索。これっすね。⇒(
いらっしゃいませ~。してるの。
ホント、ニャン太郎くんを連想させる可愛らしさです。^^
おたべちゃんが上を向いた瞬間などは、
この間の記事()のニャン太郎くんのようです。(≧∀≦)
やはり、人化してきているのかもしれませんね~…(*^m^*)

ニャン太郎くんの背後に写ってる後ろ姿は、ヒカル子ちゃんで正解です!

暑い日が続いてます。
人も猫さん達も、元気に夏を乗り越えましょうね!^^

*************************************************************************

ご機嫌なカオル子ちゃんです。

20110811k1.jpg

口元のヒカリモノは、ヨダレです!(≧∀≦)

そんなカオル子ちゃんの後ろ姿は、こんなん感じです。(↓)

20110811k2.jpg

おしっぽブンブンさせてます。(*´∀`*)


そしてその全体像はっ!!!

20110811k3.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

まるで、アレみたい。^^

アレ。。。() 

キョーレツにカワユイ、カオル子ちゃんなのでした。

親ばかで、ごめんね。

☆☆☆

ところで皆様、夏休みに突入しましたでしょうか?

ティティ家は…まだです。

12日から15日までだと、大きな勘違いをしていて、ちょこっとショック受けたりなんかして。

正確には 13日から16日までなのですが…

13日と15日は、仕事なんですってー。これって、いつもと変わらないじゃん。みたいな。orz

よって、ティティ家に夏休みは無い!のでしたwww(≧∀≦)

皆様、ティティ家の分まで、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!^^


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。


     


コメント

  1. もこりん | URL | -

    可愛すぎるぅ~(*´д`*)アァ
    カオル子ちゃん、このままズリ這いしてくんないかなー(笑)
    まさしくキューPさん♪
    おしっぽ、ふっさふさ~♪
    話しかけたらさ、きっとこのまましっぽふっさふっさでお返事してくれそう(*´艸`)
    でも、、、、、
    その前に、お口元のヨダレを拭きませう(*゚m゚)ププッ

  2. りぃぴ | URL | -

    全体像ちょ‐可愛いっ!!
    ハの字の足めっちゃすきです(*´∀`*)

    足の部分持ってズリズリしたい~!(≧∇≦)

    夏休み…
    中学生なので大分前から夏休みです♪
    大人はいろいろ忙しいんですねえ…w

  3. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃんの後姿~^^
    ヤル気な尻尾もモフモフww
    オチリ周りもモフモフ~~
    ちっこいアンヨが、ちょっとエックス脚?ハノ字??で、モフン♪はぁ~~可愛ええ~
    コレを、バックもシャンって言うのよね^^v
    (バックシャン・・・死語??後姿以外も可愛いから、バックシャン^^v)

    夏休み~~仕事が無ければ、お休みで無職~~
    それはそれで困る、フリーランスのこの辛さww

  4. ミータまま | URL | -

    キャーぁぁぁぁ
    カオル子ちゃんの後ろ足んよが 
    か・わ・い・い
    あまりにラブリーv-343
    それこそモフモフしたいなっv-441

    にゃん太郎君へ
    暑い日が続いてます。
    もうチョイとすると涼しくなると思いますので
    グッと堪えてね!!!!
    ティティさんの為にも
    ごはん沢山食べてね!
    睡眠はとっても大事っす
    寝るにも体力が必要だ!
    凄ーく遠いい北海道からだけど
    にゃん太郎君ガンバのエール
    毎日毎日送るよ!

    明日も良い日でありますようにv-433 

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    さ、さ、さわりた~い!!
    いくらモデルさん達がいいからって
    なんで、いつも、こんな可愛く撮れるんですか(*^Д^*)

  6. カバ丸1号 | URL | -

    反則!!

    や~~んっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    この恵まれた体型とモフモフ!!
    可愛くないはずがないっ。。。
    反則技ですわ~~
    モフモフに顔を埋めたしーー(≧▽≦)

  7. sally | URL | qjsITxmk

    かわいいいいいいい。
    こりゃたまらんです(≧▽≦)
    さわりたいし、顔を埋めたいし・・・
    ハァハァ、変☆態になっちゃうわ~。

  8. にゃんたま | URL | -

    かわいすぎる~~~~~~(^◇^)
    やっぱり女子は良いなぁ~
    うちはみんな体が硬いのか?
    それとも???
    見たことのない体勢だけに、うらやましいザマス。
    背中を思いっきりガシガシモフリたい衝動(*^_^*)

    あたくし、自分だけ夏休み・・・10日間の夏季休暇も半分が過ぎてしまった~
    お盆は忙しいばかりで、結果ゆっくりできないし、平日の休みが一番ザマス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事