一休み。

2011年08月12日 14:43



皆様。ご訪問&コメント!
ありがとうございます!

カオル子のモフモフに顔を埋めたい方がいらっしゃって。。ヽ(=´▽`=)ノ
まぁ~。皆様、そのモフモフ部分の奥にあるのは、運子さんが出てくる場所なのですが…
あの。。。なんて申し上げましょうか。。。
なんて、マニアックな。。。(≧∀≦) っと、言いつつ、
そんなアタクシも、そこへ顔を埋めてみたいと、妄想しまくりましたが。。

りぃぴさん、中学生でしたか~!(@◇@)
青春真っ盛りですねー。部活に恋に、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。^^
(敢えて、勉強は省かせて頂きました。(≧∀≦))

*************************************************************************

今日はね、一休みします。

20110812y1.jpg
(2006年7月31日 撮影)

お写真はヒカル子ちゃんです。

見た事のあるお写真でごめんなさい。


今日は、コメント欄もクローズします。。



最新記事