蔵出しフォト6

2011年08月14日 12:01



皆様。ご訪問ありがとうございます!

カバ丸1号さん!コメント、ありがとうございます!
しかも面白いアテレコまで考えてくださり、
思わず、噴き出してしまいましたよ~!
ホント、ありがとうございます!

*************************************************************************

日曜日ですね~!

蔵出しフォトのお時間ですよ。^^

本日は、昨年度の蔵まで、ちょっくら行ってきました。


2010年8月11日のニャン太郎くん。

20110814a1.jpg

へそ天。・・・ナイスバディー。( ´,_ゝ`)プッ




2010年10月2日のカオル子。

20110814a2.jpg

変顔。(≧∀≦)




2010年9月24日のヒカル子。

20110814a3.jpg

見えてる?(*´∀`*)



お写真。楽しんで頂けたら嬉しいです。^^


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    いや~、ニャン太郎君のナイスなバディー
    見事なヘソ天にうっとりです(^v^)
    それにしてもおかしいんですよねぇ
    いつものお写真だとカオル子ちゃんとヒカル子ちゃんの表情が逆・・・
    いやいや、そんなことより
    お二方とも去年も今年もかなりのベッピンさんです(●^o^●)

  2. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さん、ナイスなバディーで、ナイスな転がりっぷりだわ^^
    転がっててもドヤ顔(笑)

    ヒカル子ちゃんは、圧縮率200%のような縮みっぷりですね!
    ジャラシは、透視してるのかしらw
    カオル子wっうんうん、べっぴんちゃんは、
    変顔でも可愛いよ~~

    裏モフ、補液とビタミンで、バッチリ!ね^^v

  3. カバ丸1号 | URL | -

    目は口ほどに…

    ニャン太郎君、転んでいても、目はカメラ。
    カオル子さん、怒ったお目目も、ビューティフー。
    ヒカル子ちゃん、真ん丸い目で、何を見る。

    字余り…詠み人…へたくそ。。。
    ごめ~~ん。。

    補液ってすごいですよね!家も週1補液生活です。。。

  4. JOE | URL | -

    ニャン太郎くんは毛足が長めですよね☆
    これぞ!モフモフネコ‼
    カオル子ちゃんはねえ、たまにこういうお顔見せてくれると何か安心しちゃう(^-^)
    美人さんなのに人当たりがいいのよ~って感じかするのです(笑)
    ヒカル子ちゃんは…やっぱり私はヒカル子ちゃんファンだなあ~♪(´ε` )
    このひじのちょっと下の筋肉が好き!
    すいません、何かマニアックでしたね(^^;;

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ニャン太郎くんのヘソ天!!
    なんてかわいいのでしょう!
    ホント・・・ナイスバディー(笑)
    カオル子ちゃんの変顔もかわいいのよ♪
    ヒカル子ちゃん、絶対見えてないよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事