スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこかで見たことあると思ったら。

2011年08月19日 15:56



皆様。ご訪問&コメント!ありがとうございます!

いやはや。記事作成中に久々デカめの地震がきて、
久々に、3.11の恐怖が蘇ってきましたよ~~!(>Д<)
それでも、果敢に(?)、食器棚を抑えに行ったアタクシ。
食器棚は3.11と4.07の地震で、完璧にヤられちゃってるんで。。
抑えに行かないと、マジで倒壊するかもしれないんですよね~。(≧∀≦)
新しいのを。。って言うのは、禁句っす。
ティティ家は、只今、ボンビー(貧乏)なので。アハハハハハハ(*´∀`*)
食器棚買うなら、ニャッちに使うっつーの。^^
んなわけで、更新時刻が遅くなってしまいました。すみません。

さてさて、
エルモアを枕にしているヒカル子ちゃんに悶えてくださりありがとうございます!
えーえー。
お写真を撮りながら 「エルモアになりてぃてぃ!!」って思いましたよ。(≧∀≦)
楽しい、親父ギャグをありがとうございます。
妙にツボにはまって、笑いが止まらなくなりましたよ~。
ほんなさん、ありがとうございます!^^

Choco93さん、ニャン太郎くんの姿を見に来てくださり ありがとうございます!

鍵コメさん。初めまして。
もちろん。喜んで!いろいろ情報交換していきましょうね!
良かったら、左側のサイドバーにあるメールボックスを使って下さいね。
お返事、必ずしますから♪^^
これから、どうぞよろしくお願い致します!
もしブログをお持ちなら、ブログのURLを押して頂ければ、遊びに伺いますよ~。

*************************************************************************

。。。。ニャン太郎くんです。

20110819n2.jpg

このお写真… どっかで見たことあるような。

ほら。。。

アレよ!

アレだわっ!!!

モアイ像!!!

20110819n3.jpg

なんだろう、頭から鼻までのライン?が、そう見えるのかー。^^

モアイ像もびっくりねー。^^


でも、正面を向けば。。

凛々しい、ニャン太郎くんです。^^

20110819n1.jpg

いよっ!男前っ!

☆☆☆

最近、可愛らしい表情が、なかなか撮れなくて苦労してます。

それだけニャン太郎くんの体調も大変なのかもしれませんが、、、

それでも、カメラを向けると一生懸命、応えようとしてくれています。

時々、そっぽを向かれますが。。。orz


あ。でも、今日の3枚目は、ここ最近のお写真中で、

一番イイお顔してるんですよ~(*^▽^*)

ニャン太郎くん、頑張ってマス!

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ 

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    とっても凛々しいニャン太郎ちゃんです^^
    ウッフフ、モアイもかわいいですね
    ニャン太郎君の一生懸命な姿には
    いつも逞しさをもらっています、ありがとうです^^
    ちっちゃなニャンちゃんだけど
    見習わないといけないことばかりですよ
    アレルギー反応が少しでも治まると良いですね。
    みんな応援してるからね!

  2. ★ミー仔★ | URL | -

    今日お昼過ぎに昨日のブログにコメントさせてもらった鍵コメ(★ミー仔★)です(^-^)

    私 携帯から登録したんですがメールとか出来るんでしょうか…?

    ティティさんへメール送りたくてもどのように送ればいいのかが全くわからなくて(;_;)

    パニック状態です
    Y(>_<、)Y


    ニャッチの凛としたお顔とても好きです(≧▽≦)
    ニャッチの画像見る度 頑張れ頑張れニャッチ!って毎回思います(*^_^*)

    ニャッチもうちの猫も糖尿病なんかに負けないぞ!(*^-^)b


  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    Oh No~~~~!!
    モアイ像って(爆)
    ティティさん、言い過ぎイエローカード!!
    と言いつつ、ちょこっと似てるかって
    思っちゃったよ~~。
    ニャン太郎くん、ごめんよぉ~。
    でもね、ニャン太郎くんがハンサムなことは
    めががん、よ~~~~く知ってるから(^O^)/
    そして、モデルにゃんだってことも
    よ~~~~く知ってるモン(笑)

    ニャン太郎くんさ、今日の大きな揺れで
    シャッキっとモードになっちゃたりして^^
    だけど、本当に危ないってわかったら
    食器棚から、直ぐに離れるべし!べし!
    とにかく気をつけてくれなきゃ、ヤダよ~~!!

  4. ぴくろ | URL | -

    ニャン太郎君は香箱くんでるだけで人を感動させるんですね。
    さすがの貫録です~(=^・^=)
    耳の先っちょの毛がCUTEです❤
    明日もニャン太郎君がカオル子ちゃんヒカル子ちゃん
    共に機嫌良く過ごせますように。

  5. まあち | URL | -

    モアイ 想像してみました~^^
    ウフフ、わかるわ~ 
    モアイの真似出来ちゃうニャン太郎くん、それを見つけちゃうティティさん!
    お二人は名コンビですね♪

    ニャン太郎くん 素敵な笑顔をいつもありがとうね。
    私は裏の一言も大ー好きなのですよ❤

    地震ではにゃんずたち大丈夫でしたか?

  6. カバ丸1号 | URL | -

    香箱を組む…ねっ!!

    最後の写真…
    『モアイ像!?それはないでしょう。。。』
    ってやさし~く諭しているよ~な…いい顔ですね(=゚-゚)ノ

    香箱を組むニャン太郎くん。。。ステキ!!

    ヒャッホー!!こんなに早くこの言葉が使えるとは (v^ー゚)ヤッタネ!!

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    モアイ像のニャン太郎君もなかなか凛々しく見えますよ
    でも、正面写真のニャン太郎君、おテテが大きい(゜o゜)
    私に猫パンチして!!(変な趣味はないですよ)
    って言いたくなっちゃいます(●^o^●)

  8. もこりん | URL | -

    なるほど、モアイ像~((-ω-。)ウンウン
    て!!!
    あのモアイ像より全然可愛いんですけど~っ( ;´Д`)
    このニャンちんのモアイ像風石像、、欲しいわ(笑)
    てか、ご機嫌そうな表情しているよ(*^ω^*)
    なんていうか、起きている時間を楽しんでるって表情♪
    もしかして、ティティさんの動く様子でも見ていたかな~♪

    地震ほんと怖かった~
    久々にやばい感じの揺れ?強い感じ?だったよね。。。
    あぁ、ほんとに食器棚、どーにかなんないべか(;´∀`)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. にゃんたま | URL | -

    地震・・・結構大きかったみたいだけど、被害が出なくて何より。
    こんな続くと、何もなかったところまでガタが来てそうで怖いね。
    いい加減おさまってほしいねぇ。
    モアイはないよなぁ~
    それはうちのジジだよぉ~
    真っ黒だし・・・苦笑
    ニャン太郎君はおじいちゃんだけど、男前だよぉ!
    暑い夏もあと少し・・・がんばれニャン太郎君(^◇^)

  11. ほんなあほな | URL | -

    家にミニチュアのモアイ像があるんだけど(変な家なもんでww)
    見比べてみた!
    テレテレテレテレドドドーンッ!ニャン太郎くんの勝ち~~^^/
    モアイは、そう、にゃんたまさんちのジジ様よww
    ニャン太郎くんは、クフ王のスフィンクスね♪
    で、キメ顔は、児玉清さんもビックリな、(へへ^^;;好きなモンでww)
    かっこよさだわ!品があります!キッパリっ!!

    塗り薬で、アレルギーが治まるといいね!
    やっぱり、今は、補液、ビタミンも大事だもんな~

    食器棚、何か突っかえ棒とか、壁に打ちつけ作戦とかは、ダメかしら??
    イザという時、食器棚も押さえて、ニャンズも捕獲して・・・じゃ、手が足らんよ^^;;;

    PS/家の写真のダイソンは、替えてもらった新しい方ね。
    リコール品は、DC05型で、もっとデカイの。だから、ティティさんちのは、大丈夫だと思うわよ~^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


