
--年--月--日 --:--


ある日の平和な午後のひととき。

2011年08月20日 12:16



皆様。ご訪問&コメント!ありがとうございます!

モアイ像チックだと思っていたのですが、
さらにモアイ像に似ている猫さんが存在するとはっ!!!(*´∀`*)
そのモアイ像チックなにゃんたまさんちのジジちゃんと
ほんなさんちのモアイ像の置物と
みんな全部、並べて観賞してみたい気がしますね~。^^

地震の時の猫たちですが…
食器棚がガタガタ言い始めると、
ソッコーでベッド下に逃げ込む感じになっております。
ニャン太郎くんは、揺れても動じないのと、
アタシの手の届く範囲にいるか、
ベッドの周辺にいるので、大丈夫です。
昨日のあの揺れの後、ベッド下を覗いたら…
寝そべるニャン太郎くんにぴったりと寄り添うようにカオル子。
そのカオル子の傍にヒカル子。と、言った感じに、
3ニャンで、しっかりまとまっていました。^^
本当に、もう揺れないで欲しいですが。。。
まだ、もうしばらくは揺れそうな雰囲気ですよね。

東北だけじゃなく、日本全国 あっちこっち揺れてる。
皆様も、出来る限りの備えをして、気をつけてお過ごし下さいませ!^^

★ミー仔★さん。
携帯からご覧になってらっしゃったのですね~。
近日中に、携帯からも投稿できる掲示板を設置しようと目論んでおりますので
しばらくお待ちになっててくださいね。^^
そしたら、猫さんのお写真も投稿できますから♪^^

*************************************************************************

ある日のニャン太郎くんとカオル子です。^^

20110820a1.jpg

ウォーキングから帰ってきたら、こんなふうに寝てて萌え。

「ただいま。」って、声掛けたら…

20110820a2.jpg

「 あ。帰ってきたのー?」って、お顔のカオル子。と、

「お帰り」って、お顔のニャン太郎くん。

でもまたすぐに…

20110820a3.jpg

カオル子にしがみついて寝始めたニャン太郎くんなのでした。


その頃、ヒカル子はーーー。
20110820a4.jpg

段ボール爪とぎの上で、寝てましたよ。^^

20110820a5.jpg

ハイ♪ 気持ち良さそうですね。(*´∀`*)

挨拶?…無しですよ。無し!

でも時々「お帰り!お帰り!」って、スリスリしてくる時もあるんですよ。^^

ある日の平和な午後のひとときに、

幸せを感じるティティさんなのでした。^^

この幸せが長く続きますように。。。

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんのおしりを枕に…(=´∀`)人(´∀`=)
    ニャン太郎くんて幸せ者ねぇ(^_-)
    ヒカル子ちゃんの無防備な寝顔も最高にかわいい!
    癒やされます☆

  2. カバ丸1号 | URL | -

    むふっ!!

    ティティさんとこのニャンちゃんの…
    え~話やないの~~
    って…
    ヒカル子ちゃん…おち…可笑しすぎーー
    皆平和で二重丸ーー♪(*^∇^)ノ

  3. もこりん | URL | -

    あらあら、ニャン太郎さんたら(*´д`)σ
    て、カオル子ちゃんの気分になってみた(笑)
    大好きなのね~カオル子ちゃんのこと♪
    そしてピピ子や、あぁ、ピピ子~
    そんなピピちゃんが好きなのだ( ´,_ゝ`)プッ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ほんなあほな | URL | -

    外から帰って来た時の、猫のお出迎え・・・って、
    都市伝説なんじゃないの???
    家は、今もって、逃げる子がww
    彼の記憶メモリは、もう、諦めてるけどさ(笑)

    ニャン太郎さんたら、カオル子ちゃんのオチリ枕でwww
    尻に敷かれるよりは、いいですよね~
    でも、カオル子ちゃんが、ちょーーーっと、迷惑そうにティティさんを見てる気がするのは、
    気のせいよね?ねね??声掛けに、「邪魔しないでくださる??」って見えたもんだから^^;;;
    ヒカル子ちゃんは、いい!その無防備さが、ステキングだわ~

    PS/今度、機会があったら、モアイ像、UPしますねww
    あと、あの短い前髪は、家のおっちゃん。因みに、カットは私がしてますw

  6. ★ミー仔★ | URL | -

    掲示板楽しみにしてます(^O^)/

    ニャン太郎くん&カオル子ちゃんの2ショット画いつ見ても微笑ましいデス(´∀`)

    ヒカル子ちゃんの寝姿
    メチャクチャ愛くるしぃ
    (//▽//)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


