段差の使い方。

2011年08月22日 12:57



皆様。ご訪問頂き、ありがとうございます!

*************************************************************************

フクロウのようなカオル子ちゃんです。

20110822k1.jpg

まーるいお目目に、小さなお目目 耳。

鼻の下の黒い筋(かとちゃんペ)が、カオル子のチャームポイント。

って、チャームポイントの話をしようとしているわけではありません。(≧∀≦)

正面に回って、シャッターを切る。

20110822k2.jpg







ここで、気付いた方は、スゴイ。^^

カオル子の寝場所ーーー…

20110822k3.jpg

・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

一応、段差が4cmもあるんですよー。

違和感は、無いのだろうか…

20110822k4.jpg

「無いっ!」

意固地になっているように見えるティティさんなのでした。

段差の使い方間違えてるよね~。

フツウは、高い方が頭でしょ?(≧∀≦)

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。


      


コメント

  1. きお | URL | -

    普通は逆だよね~!
    でもにゃんこって、なぜあえてそこ!?
    みたいなのが結構好きじゃない?
    ニンゲンの普通、でははかれないところがたくさんあって、
    それもまた、にゃんこの魅力なのよね。
    でもやっぱり、カオル子ちゃん・・・
    その場所、腰にきそうなんだけど、大丈夫?

  2. ほんなあほな | URL | -

    ふふ、足の浮腫み防止には、すこーーし、足を高くしたほうがいいのよね~^^v
    でも、腹ばいじゃ、チョット違う気もするけどw

    カオル子ちゃんは、チャームポイントがいっぱいよね~
    おばちゃんは、そのキョトンとしたお顔全体がツボかもww

    ニャン太郎さん、抱っこされてて、いいお顔してますね!

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ぺっ!!

    カオル子ちゃん!いけてますね~
    最後の写真の目力!!よいですねーー体勢きつそうですが…
    ホント、猫ちゃんってその体勢つらくない??
    みたいな時多々あるある。。。

    ニャン太郎くんも調子よさそうで(*^ー゚) Good!!

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    あ~、こういうの大好きですぅv-218
    ニャンコって、ホント不思議な寝方しますよね
    ウチでも「それ、苦しくないの?」って
    心配・・・ではなく笑っちゃうんですけどね

  5. にゃんたま | URL | -

    そう思うでしょう!
    そこが人と猫の違いなのでしょうねぇ。
    ジジも福同じ・・・
    「頭に血が上るぞ」と思うような段差も平気!
    おバカなオセロ猫だけか?と思っていたけど、カオル子ちゃんもだったかぁ~
    よかったぁ~(^◇^)
    体が柔らかいから気にならないのかなぁ~?
    それにしても、きちんとそろったお手手がかわいすぎる~(^_-)-☆

  6. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    はじめまして♪^^

    きおさんの所から伺いました。
    ドロと申します。どうぞヨロシクe-466
    きおさんの所のフミフミのお話でティティさんが
    「立ちフミ。も、やります!^^ 」とコメントされていたのを見て
    立ちフミってぇ~!? と、気になって伺いましたe-330
    可愛い子が3人もいらっしゃるのですね♪
    ニャン太郎くんは24歳だなんて!! 素晴らしいです。
    カオル子ちゃんの段差寝、可笑しいですね。
    でも、なんでもなさそうなお顔をしてる♪
    また伺わせて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事