短☆縮

2011年08月23日 13:28



皆様。ご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます!

猫って、ホント、不思議な寝方しますよね~。^^
なぜ、そこ??って、思う場所で、寝てたりして、
それがまた妙に可愛くて、微笑ましくて…
これだから 猫に、ますます、ハマっていく。
猫って、最高~~~!(≧∀≦)

ドロさん 初めまして!!
立ちフミ。が気になってくれちゃいましたか?! ありがとうございます。^^
その気になる立ちフミの記事は、コチラです。⇒(
後ろ姿に、悶えてくださったら嬉しいです!(≧∀≦)

足跡を残してくださり ありがとうございます。
また、ぜひ、いらして下さいね。^^

*************************************************************************

一見フツウに見えるヒカル子です。

20110823h1.jpg

っが!!!

前足も後ろ足も、、、短い…気がする…


時々、こんな歩き方もする。(↓)

20110823h2.jpg

前足も後ろ足も…

みみみみみみみ短い!(>Д<)


正面からの立ち姿…

20110823h3.jpg

やっぱり短いっ!(≧∀≦)


そして立ちあがると。。

20110823h4.jpg

縮んでるぅーーー!

究極は、これか。。。

20110823h5.jpg

2回目の登場のお写真で、すみません。

このお写真がきっかけで、よく縮むようになりました。


そんな短縮ッ子ヒカル子は「猫」です!

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。



コメント

  1. JOE | URL | -

    ほんとだー!短い(笑)
    でも、気にしなさんな、ヒカル子ちゃん(^-^)
    うらも似たり寄ったりの短さですから。
    短足倶楽部を発足しましょう(笑)
    会長の座は……ヒカル子ちゃんにゆずります(^◇^;)

  2. だっちゅ | URL | -

    こんな事言っちゃヒカル子ちゃんに失礼ですが^^;
    前からチョーーッとだけ思っていました(^0^;)ゴメンナチャイ
    でもでも、タワーに寄りかかってクスッと笑ってるヒカル子ちゃん
    ち・・・ちぢんでる~~~かわいい~^^
    究極は読んでた御本を落としちゃったの?(笑)
    究極にかわゆいです^^

    ニャン太郎ちゃんのアレルギーが少しでもよくなってきていてよかった
    ニャンちゃんが幸せなら
    みんなが幸せです^^

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    でた!
    でたよ、ピピちゃんの「怪しい鍋でグツグツ煮るの図」(≧∇≦)
    これ大好きなんだよねぇ~
    ピピちゃんらしい短足具合といい(ゴメンヨ)怪しい感じといい(笑)
    好きだぁぁぁ(*´ェ`人)
    ぜひとも大きな木製のしゃもじを持たせたい(笑)

    ニャンちん、幸せなんだね(*´ー`*)
    そう思ってくれてること、すごく嬉しいよね。。
    そういうホッコリしたお顔がとても好きだよ♪
    下痢ンチョスはちょっと心配だけれど、、、
    冷えなのかなぁ、、運子さん、ちょっと硬くなってくれますように・・・!

  4. カバ丸1号 | URL | -

    かかってこいやーー

    いや~~ヒカル子ちゃん最高!!
    最後の写真に台詞をいれるなら…
    かかってこいやーー
    『参りました!!』

    ニャン太郎くんの劇的に良くなった皮膚炎、よかったですね~~
    お腹の調子はちょっと心配ですが。。
    季節の変わり目っぽいこの気候…
    早く良くなりますよ~に。。

  5. barai | URL | CofySn7Q

    Dちゃんも手足が短いと思ってたけどヒカル子ちゃんはそれ以上ですっ!!(笑)
    んでもペンギンちっくで゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
    卵になってお腹で温めてもらいたいという変態願望が(笑)

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    やっぱり・・・ヒカル子ちゃんは
    マンチカンだったのか・・・
    それともゴムゴムの実を食べてしまったのか
    でも・・・か・か・か・可愛いー!!(*^Д^*)
    ニャン太郎君、アレルギー治まってきたみたいで
    良かったですね 皮膚もすごくきれい
    下痢ッピは大丈夫だたのかなぁ・・・
    明日の裏モフで教えて下さいね

  7. にゃんたま | URL | -

    ほんとだぁ~
    マンチカンみたい(^◇^)
    安定感があって良いザマス。
    最後の写真はたまらんねぇ~
    猫背に、ペンギンのような足・・・お湯呑をのっけたくなるようなお手手。
    さすがティティさんだ・・・なかなか撮れない傑作だね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事