スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔。

2011年08月24日 12:53



皆様。ご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます!

ヒカル子の短い&縮んだ姿を楽しんで頂けたようで何よりです!
本当に、マンチの血筋のような短さで。(-∀-)
縮んだ時のお手手には、本やら木製のしゃもじやら湯呑やら持たせたいし、
足元には卵を入れ、身体の前にはデカ目の鍋を。。。(≧∀≦)
いやぁ、絵心があったら、思い切り画像加工するのになぁ。^^
まぁ…画像加工しなくても、思い切り妄想しやすいけどね。(-∀-)

ニャン太郎くんの下痢&皮膚。
お陰さまで、調子が良い感じです!
いつも、温かく見守ってくださり、応援してくださり ありがとうございます。^^

*************************************************************************

そっぽを向いているニャン太郎くんです。

20110824n1.jpg

カメラを構えながら、名前を呼ぶ。

「ニャッち!ニャッち!ニャーーーーーッち!!」

20110824n2.jpg

ちょこっとだけ、うるさそうに、寝る体制を作る。。。

そして、カメラ目線で。

20110824n3.jpg

「なぁに?」

「ニャッち。笑顔!笑顔、くださいっ!」

20110824n4.jpg

20110824n5.jpg

素敵な笑顔を見せてくれるニャン太郎くんなのでした。

あぁ…この笑顔を見れることが…

最高に幸せ。。。(*´д`*)


☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。



     


コメント

  1. sally | URL | qjsITxmk

    はぁあああああ(^▽^)
    ニャン太郎くんのニッコリキメ顔!
    癒された~!!
    さっすがだね、どんな時でも笑顔は忘れないようにしないとね!

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    ニャン太郎くんがご機嫌よく過ごせてることが
    すっごく嬉しいよ~~!!
    極上のスマイルだと思う(*^^)v
    お腹の調子も戻って、良かった~。
    めががん、マジで嬉しいよ!!

  3. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    わぁ~、ニャン太郎くんの笑顔、最高ですね!
    本当に楽しそうに笑っていますね。
    体調の方もいいみたいで良かったですね。
    「立ちフミの記事」どうもありがとうございました!
    やっぱり初めて見ました。感動です♪

  4. barai | URL | CofySn7Q

    ニャン太郎君の笑顔、最高ですっv-218
    なんかもう私も見てるだけで幸せでありがたい感じがします。
    運子さんもおかたい女になってきて良かった良かった。

  5. カバ丸1号 | URL | -

    ニヒル!?

    ニャン太郎くんの…
    ドヤ顔!!かっこえーー
    『わしゃ~の~…わしゃ~の~…』
    『皮膚炎も下痢も治ったわい…どやっ!!』

    おみそれしましたーーーー

  6. にゃんたま | URL | -

    あ~~~~~~元気もらったぁ~
    実はここ最近、心配事があってくよくよしていたあたくし。
    ニャン太郎君の笑顔ですっかり元気になれたザマス。
    心配事も無事解決した日に、こんな素晴らしいプレゼント・・・
    ニャン太郎君、ティティさんありがとう。

    じっちゃん・・・かっちょえぇ~~~~~~~~

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    いや~、惚れ惚れする微笑みですねぇ
    ニャン太郎君、オットコ前~v-91
    お腹の調子、良くなっったって安心しました
    下痢ッピは心配ですものね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


