スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UP!UP!UP!

2011年08月25日 13:38



皆様。ご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます!

ニャン太郎くんの笑顔って…最高ですよね~!
(ハイ。親ばか、ごめんなさいよ。)
アタシも、この笑顔で、いつもいつも元気もらったり癒されたりしています。^^
これからも、皆様に、ニャン太郎くんの笑顔を届けられますように…

*************************************************************************

フツウの寝顔。カオル子です。^^

20110825k1.jpg

ほんの少し角度を変えると…

20110825k2.jpg

可愛らしさアーーーーーーップ!!(*^▽^*)



さらに角度を変えると…

20110825k3.jpg

癒し効果アーーーーーーップ!!(*´д`*)


そんなカオル子の全体像は、こんなん。

20110825k4.jpg

お写真撮ってたら…

20110825k5.jpg
(ピンボケでごめんなさい)

開き度アーーーーーープ!(@∀@)


そして…

20110825k6.jpg

ウェ~~~ィク!アーーーーー…ップ……







「ママ。うるさい。」

こんなふうに思っていること、間違いなし。フフン(-∀-)

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。



コメント

  1. きお | URL | -

    ああああ~かわいい・・・(*´д`*)ハァハァ
    角度を変えると次々と新しい魅力が!
    うちは誰もヘソ天しないので、
    あらゆる角度から満喫させていただきました。
    カオル子ちゃんハノンと同じくらいって、
    思ってたより全然小さいのね~
    モフモフだから大きく感じるのかな?

  2. トイプードル | URL | -

    こんにちは~
    かわいい体制ですね♪
    とても気持ちよさそうです^^

  3. cuchiko | URL | -

    きゃー、
    カオル子たん、最高~☆
    モフッテモフッテモフッテ~^^
    ↓ニャン太郎くん、ほんとステキな笑顔ッスね~
    どうぞ、ず~っとご機嫌な笑顔で過ごせますように^^

    ティティさん、コメありがとね
    嬉しかった^^

  4. りぃぴ | URL | -

    カオル子ちゃん、オープンですねぇ(笑)
    可愛すぎるっ(*>ω<*)
    お腹なでた~い♪

  5. barai | URL | CofySn7Q

    またまた゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
    そのモフ海原に顔をうずめてあんな事こんな事したいです!!

  6. カバ丸1号 | URL | -

    モフモフ最高ーー

    なんかモモンガっぽいーー
    モフモフーーブラボーー(゚∇^d) グッ!!

    ティティさんは、そ~やって…
    日々キレイな写真を撮るべく…
    バシャバシャ、シャッターをきってるんですねーー

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ウヒャ~、可愛い~(*^Д^*)
    今日はカオル子ちゃんに癒されました
    ありがとうございました(T▽T)/~~~

  8. sally | URL | qjsITxmk

    か・・・かわえええええ(≧~≦)
    どんどん角度が変わっていくお写真を見て、
    ああ、カオル子ちゃんに抱かれて寝たい!って思っちゃった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


