足。

2011年08月26日 07:22



皆様。ご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます!

カオル子のへそ天姿を、満喫してくださり、ありがとうございます!^^
モッフモッフなので、でっかく見えますが、体重はホントのホントに、2.5kgです。(≧∀≦)
ちっこいのよ~。だって、運子さんがビックですから~。
太るわけない!(羨ましすぎる!)

ティティさんが一日に撮る写真枚数ですが。。。
だいたい120枚~250枚位です。多い時は、450枚程いってしまいます。orz
下手な鉄砲もなんとか、ってヤツですね~。
一杯撮っても、上達したいのが、ティティさんなのです。
だって、勉強してないから~。。。ハハハ(*´∀`*)

*************************************************************************

幸せそうなヒカル子ちゃんです。

20110826h1.jpg

お顔。

20110826h2.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


足~。

20110826h3.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


足~~~~~~。

20110826h4.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


たまらんのぉ。たまらんのぉ。

悶えまくって、もっと一杯、写真撮ろうと思って電気をつけたら…

20110826h5.jpg

大きく伸びした。


起しちゃった。

20110826h6.jpg

「もぉ~、お母様はーー、すぐカメラカメラなんだからッ!」

恨めしそうに、コチラを見るヒカル子なのでした。

へそ天をしている時のヒカル子の足が、たまらなく好きです。

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。



     


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ( ´,_ゝ`)プッ
    ピピちゃんのアンヨったら!!!
    なんかうちのパッカーン具合ともまた違う、
    ウニッという音が似合いそうな開き具合(* ̄m ̄) ププッ
    あぁ、図に描いてみたい(笑)
    幸せそうなお顔だし~♪
    あ、↓のカオル子ちゃんともまた違う開き具合に感じる!

    一日250枚ほども、450枚いっちゃうこともあるなんて(*`ロ´;ノ)ノ
    そうか、だから可愛いお写真が多いんかー♪

  2. にゃんたま | URL | -

    かわいい~
    カオル子ちゃんは2.5キロなのぉ?
    なんと・・・ジジの3分の1なんて(^◇^)
    ずっと抱っこしててもOKだねぇ

    それにしても、物凄い枚数撮ってるんだぁ~
    あたくし、1日せいぜい20枚
    ダメなはずだわ!

    ヒカル子ちゃんの開き具合といい・・・足といい、かわいすぎる~
    やっぱ女子はいいなぁ~
    2枚目のお写真はほんと・・・なごみ系でいいザマス。

  3. めががん | URL | ZMUMkWGc

    やっば~~~い!!
    3・4枚目のお写真のあんよ(≧∇≦)ノ彡
    モフっとウチ股ってなあに!?
    可愛過ぎますってば*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
    これ、生で見た~~~い。
    ティティ家に飛んでゆきたいワタシ!!

    皮膚の感染症なら、益々EO水おススメだよ!!
    下痢しちゃったとき、手足・おちりをEO水で清浄してあげて~~!!

  4. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃん、開きの内股~~
    内股だけど、がっつり開いてて、
    しかも、短い??(笑)
    なんて、可愛いを集めて猫型に入れたような姿なんでしょww

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    え~、そんなに写真撮ってるんですか(◎o◎)!
    ・・・私も撮りまくろう(゜o゜)
    ヒカル子ちゃんの足・・・
    ウチマタ~ァ? たまらんv-218
    ヘソ天スタイルで寝てても
    女の子らしいんですね(^u^)
    ニャン太郎君、感染症だったんですか
    早期発見、早期治療その通りですよね

  6. カバ丸1号 | URL | -

    この世の春!!

    3枚目の写真だけしかなかったら…
    えっ???
    猫ちゃん?うさちゃん?
    アングルすご過ぎーー
    でも1枚目の笑った顔が好きーー

  7. sally | URL | JiNNFfoo

    ぬおおおおおお!
    なんだこの足は~(≧▽≦)
    幸せそうなあんよ。
    450枚!?すごーい!
    私なんて、10枚以下なんてこともあるわぁ(^0^;

  8. barai | URL | CofySn7Q

    エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
    1日にそんなに撮ってるのですね、すごいわっ!!
    私は夜間か週末に集中して撮る感じだけど、取説とか読まないし同じく撮りっ放しっす(笑)
    クニってなった手ってこ&アーニョ(足)、大好物っv-10
    でもってネジレ伸びも最高っすv-218

  9. まあち | URL | -

    1枚目、う~ん 気持ち良いーー
    お手手とあんよがクニュ^^かわい~❤
    絶対笑ってるよね(^-^)

    でもこれで終わらないのがティティさん!そしてそれに応えるヒカル子ちゃん!
    3、4枚は可愛すぎる足~
    縮んだり伸びたり、魅せてくれます☆
    今日も癒しをありがとうございます。

    私も来年はニャン太郎くんにたっぷりと桜を見てもらいたいです。
    ゆっくりゆっくり過ごそうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事