スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれの洗顔。

2011年08月27日 10:56



皆様。ご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます!

ヒカル子の足。。悶えるでしょ~?悶えますでしょう~~~!(≧∀≦)
あのアンヨに、たくさんのカワイイをありがとうございました!

枚数。一杯、撮ってますでしょ~。(≧∀≦)
撮りすぎだし、実は、似たようなお写真ばっかり。。
毎年、お正月に、「今年はカメラの勉強をしてー、焦らず丁寧撮る!」って
目標を立てているのだけど…
そんな目標、一瞬で忘れ、元旦の午後には、適当にシャッター切りまくってます。(-∀-;)
一日50枚位で、お写真チョイスが出来るように頑張ろ~。^^

*************************************************************************

本日はー洗顔特集です!

ヒカル子の場合。

お手手ナメナメ~~

20110827a1.jpg

20110827a2.jpg

唾液ぃぃぃーー洗ッ!顔ッ!

ちょこっと、極悪チックなヒカル子の洗顔。


カオル子の場合。

お手手ザリザリ~~

20110827a3.jpg

20110827a4.jpg

だえきーせんが~~ん!

ひらがな的な優しい感じのカオル子の洗顔。


ニャン太郎くんの場合。

手なんか舐めるか。

20110827a5.jpg

20110827a6.jpg

エアーーー洗顔っ!!!

そして。











なぜか…

20110827a7.jpg

笑う…。(*´∀`*)


洗顔ついでに、笑顔チェックも怠らないニャン太郎くんなのでした。

てか、寝てるし。寝たままだし!(≧∀≦)

洗顔も寝ながらやるのが、ニャン太郎くん流サ!^^

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。


      


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    カオル子ちゃんの、フサフサなハミ毛が気になった(笑)
    フッサフサ、ブラシ感覚で使われているのかもしれないよ(*`艸´)ウシシシ
    洗顔する時に、まぁるい毛の柔らかいブラシあったりするじゃない~
    きっとカオル子ちゃんは乙女だから、小鼻周りとかも奇麗にするに違いない(笑)
    ニャンちんは・・・・エアー洗顔といいつつ、
    セルフよしよし??(*゚m゚)ププッ

  2. JOE | URL | -

    3ニャン3様ですねっ(^з^)-☆
    うらなんて、おしり舐めた後に顔洗ってるから順序逆じゃないか~って感じなんですけどねf^_^;)
    まぁポリシーがあるようなんで好きにさせてます!
    ニャン太郎くん(#^.^#)かわええ~
    ニャン太郎くんの笑顔にこちらも笑顔返し(=´∀`)人(´∀`=)

  3. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃんの洗顔は、
    意外や意外??正統派のような^^v
    カオル子ちゃんは、確かに女の子らしいかも~♪
    一生懸命、ヘアースタイルを鏡の前で、キメテル感じがするわw
    ニャン太郎さんは、下々の者が、拭いて下さるんですもの~
    テヘッ!と、笑顔が決まれば、バッチリ!ですよ~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    うふふ。洗顔シーンってなーんか癒されますよねぇ(^0^)
    ザーリザーリって聞こえてきそう♪
    ヒカル子ちゃんの真剣なお顔での洗顔は王道よね。
    んで、カオル子ちゃんみたいにくねんとなっちゃう子も♪
    ニャン太郎くんのエアー洗顔って(笑)
    笑顔が最高~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


