寝ている?起きている?

2011年08月29日 13:27



皆様。ご訪問ありがとうございます!

*************************************************************************

寝ているのか、起きているのか ニャン太郎くんです。

20110829n1.jpg

アップ。。。

20110829n2.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

お写真撮ってたら、カオル子がきたよ。

20110829n3.jpg

アンヨの匂いを嗅いでも…

20110829n5.jpg

おしっぽの匂いを嗅いでも…

20110829n4.jpg

目は開いているのに、ピクリとも動かず。。。

目を開けたまま爆睡できる技を習得したのは

老猫になってから。( ´,_ゝ`)プッ

ひたすら寝まくるニャン太郎くんなのでした~。

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。




コメント

  1. きお | URL | -

    ニャッち、お目目をあけたまま寝てるのか~
    そう言われると確かに、おめめトローンととろけてるかも。
    カオル子ちゃん、ニャッちを起こさないように、
    そーっと嗅いでる感じがなんだかいいなぁ~
    愛情を感じます(*´ー`*)
    不調の波、ニャッちがゆっくり休んでる間に早くどこかに過ぎ去ってしまえ~!

  2. だっちゅ | URL | -

    ティティさんだからこそ、
    ニャン太郎ちゃんの小さな変化も読み取れる
    一時一時、一喜一憂でおふたりの仲は、はかり知れないものです。

    そうそう、カオル子ちゃんもヒカル子ちゃんもそうだよね^^
    「お目目あいてるけど寝てるんだよ~」って
    カオル子ちゃんが言ってるような気がします。

  3. ぴくろ | URL | -

    昔実家で飼っていたニャンは20歳でした。そのせいか
    長生きニャンが大好きなのです。
    ニャン太郎くんとかぶってしまいます。24歳さすがです!
    長生きしてくれるニャンはなんともいえない愛おしさが
    ありますね。かわいい3匹の猫ちゃん達。。今日も明日も
    ずっと幸せな日が続きますように(=^・^=)

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    すげぇ (*`ロ´*;)
    まぶたの上に目を描かなくてもいいとはー(笑)
    ニャンちん、その技の秘訣を・・・(笑)
    そしてタルンタルンのお肉は・・・おぱーーーい肉かと・・・(笑)

    て、冗談ね!
    ニャンちん、ぐっすり寝てるんだね、
    ティティさんがそっとまぶたを閉じさせてくれると思うよ(*´ω`)
    そんなところも愛おしいね・・・♪
    不調の波がきてしまうのはつらいけれど、
    でも大丈夫、みんながニャンちんのことを見守っているよ・・・!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. カバ丸1号 | URL | -

    タルタルも又ステキ!!

    ティティさんの細やかな日々の観察には…
    頭が下がる思いです。。
    老猫を抱える飼い主はーーティティさんに足を向けては…
    寝られないよーー。。
    ウインクしながら眠る猫…その名もニャン太郎くん!!
    あっぱれ!!

  7. にゃんたま | URL | -

    寝る子は育つ!
    ニャン太郎君・・・さすが(^^♪
    うちの旦那も同じく!
    目を開けたまま寝てるんで、結婚した当初起きてるのかと思い普通に話しかけて、えっらい怒られたことがあるザマス。汗

    カオル子ちゃん・・・優しい、いい子だねぇ。
    ニャン太郎君の特技もだけど、きっとカオル子ちゃんだから安心してるんだろうね。
    2枚目のお写真・・・ニャン太郎君の目、綺麗だねぇ~
    人間、年をとると目が濁ってくるけど、ニャン太郎君の目はホントに綺麗。

  8. ☆彡 | URL | /Xnlghc2

    オメメを開けて寝る技を習得しているとは
    ニャン太郎君、さすがです(゜-゜)
    カオル子ちゃんも「ほらね」って感じ
    優しさが・・・あふれてる~(感)

  9. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さんのその技、高校生の頃の私に教えてあげたいわ!
    それが出来たら、どんだけ怒られずに授業中に居眠りできたことか^^;;

    カオル子ちゃんは、ちゃんと「今寝てるわよ?!」って、
    ティティさんに教えてるのかな??
    「寝てるから、そこから中に入っての撮影は、御遠慮願いまぁ~す♪」とか言ってそうですよ~(笑)

  10. sally | URL | qjsITxmk

    ほんとだ。目は開いてるのに・・・
    寝てるのかなあ(≧m≦)
    もこりんさんの言うように、まぶたの上に目を描かなくて良いね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事