後ろ!後ろ!

2011年08月30日 11:24



皆様。ご訪問&楽しいコメントを、ありがとうございます!

実は、昨日のお写真…まぶたに目を書かせて頂きました!
な~~んて事、あるわけないでしょう。(≧∀≦)
ホントに。。。アタシも、学生時代に、この技を伝授してもらっていれば、
チョークを投げつけられずに済んだのにーー(>Д<) って、感じです。(≧∀≦)

優しいカオル子に、「寝てるのでカメラは程ほどにね。」って、
毎回言われているような気がします。orz

出来過ぎな幼な妻で、参ります。(;´д`)

*************************************************************************

本日のお写真…枚数が、かなり多めです!!!
携帯からご覧になってる皆様!!申し訳ないです。ごめんなさい…。


お写真を堪能してください。。

本日の主役はカオル子です。

20110830k1.jpg

20110830k2.jpg

20110830k3.jpg

20110830k4.jpg

20110830k5.jpg

20110830k6.jpg

20110830k7.jpg

20110830k8.jpg

ギャァ~~!カオル子ぉぉぉx~~~~!!!

後ろ!!!後ろに気をつけてェェェーーー!!!

カメラを構えながら、緊張するティティさんなのでした。

でも…その後…

20110830k9.jpg

ちゃんと威嚇するカオル子…

バレタかー。と、おちゃらけるヒカル子…

ふぅ~。危ない。危ない。(;´Д`)

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。



     


コメント

  1. JOE | URL | -

    ふふ(笑)ヒカル子ちゃん面白すぎ(^o^)
    主役の座を奪おうと目論む女優みたい。
    そんな映画ありましたね…
    カオル子ちゃんの威嚇、結構迫力ありますね~!
    看板女優は私なのよっ!って感じ?
    ティティ劇団最高です\(^o^)/

  2. もこりん | URL | -

    (((゜д゜;))) アワワワワ
    恐るべしピピ子!!!(笑)
    後ろから「エーーーイッ!」て今にも覆いかぶさりそうな!
    そして、まるで鏡を見ているかのように、
    そのことに気付いて振り向かずに威嚇するカオル子ちん。
    うーん、熾烈な女の闘いは続くのであった・・・・チーーーーン。
    て、勝手に妄想働かせちゃった(*´ェ`*)エヘ
    おいら妄想族なんで、ごめんよ、ピピちゃん(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. カバ丸1号 | URL | -

    後ろが…

    ヒカル子ちゃんについつい目がいって…
    目つき…すごーーい。。
    でも、最後の写真の『ありゃ。。。』みたいな顔も…
    よいですね~~
    カオル子ちゃんの前にピャッって伸びたヒゲも…
    よいよい。。。
    そして、ニャン太郎くんの皮膚炎もよいよいよい。。。

  6. barai | URL | CofySn7Q

    背後のヒカル子ちゃんの百面相(*≧m≦*)ププッ
    こういうシーンってドキドキ&面白く見てるの最高ですよね!?(笑)

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ヒカル子ちゃん、カオル子ちゃんを狙っていたんですね
    同じポーズに見えて真似してるのかと思いました
    でも・・・8枚目は・・・確かに狙ってましたね(^v^)
    お茶目さんなんだから(=^・^=)

  8. にゃんたま | URL | -

    ぷ・・・
    ヒカル子ちゃんは、表情豊かざますねぇ~
    ってか、ひょうきんで面白~い!
    百面相は福ちゃんとにらめっこさせると面白そう・・・笑

    でも・・・これってカオル子ちゃんを狙ってるのぉ~
    6.7.8枚目の写真は、目つきがと~ってもあたくし好みザマス。
    この漫画のような目つきたまんねぇ~
    鼻血寸前ザマス(^^ゞ

  9. ほんなあほな | URL | -

    すげ~!カオル子ちゃん、後ろにも目があるみたい(笑)
    「私の後ろに立つんじゃにゃーわよっ!」Byゴルゴカオル子ってなww

    ヒカル子ちゃん、気配を消さなさ過ぎなんだもんww
    それじゃぁ~バレバレよww
    おばちゃんだって、主役はカオル子ちゃんなのに、
    ヒカル子ちゃんに目が行ってしょうがないもんw

    ニャン太郎さん、ダイジョウブダイジョウブ!!!キーーーーット、ダイジョウブッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事