念入りにお手入れした結果!

2011年08月31日 11:59



皆様。ご訪問&楽しいコメントを、ありがとうございます!

文章の無い記事に、たくさんの妄想を働かせてくださった皆様!
もうもう、皆様、最高!ナイスですよ~!(≧∀≦) ありがとうございます!

しかし。ホント。襲うなら、もっと気配を消さなくちゃですよね~。
でも、カオル子の耳って、折れてて耳くそぐっちょぐっちょだけど(関係ないけど)
ものすごーーーーく、聞こえがイイんですよね。(-∀-)
カオル子に気配を悟られず、ガバッッ!!!と行ける日は来るのだろうか…
乞うご期待!^^
さりげなく逆バージョンの記事もありましたよ。⇒(

*************************************************************************

お手入れ中のヒカル子ちゃんです。

20110831h1.jpg

念入りに。念入りに。

20110831h2.jpg

それは、それは、丁寧に。丁寧に。

20110831h3.jpg

お手入れした結果!!!!











20110831h4.jpg

禿げた。(゚◇゚;)

最近、遊んであげても、狙っている時間が長くて。。orz

そう、こんな感じで。(↓)

20110831h5.jpg

飛びかかってこないのよ~。動くのは黒目のみ、開いたり縮んだり…

なので、ついつい、遊ぶのが適当になってしまって…orz

ヒカル子って、遊んであげる時間が短いと、ストレス解消出来ずに、

舐め禿げ生産する子なのです。(;´Д`)

今日は、カメラを置いて、思い切り遊んであげようと頑張ったのだけど、

ノリが悪かった。。。(-ω-)

便ピなのも、影響してるかな?

ものすごく便ピ気味で、「石」みたいな運子さん出すんですよね…

親指と人差し指で、ギュっっとやっても潰れない固さでさ。。

マーガリンは、全然、効果が無かったし。

ミルミルは出るには出たけど、毎回飲ませるには、糖分が怖すぎる。

後は、ビオフェルミンか、病院か…

便秘サイトも見に行ってみたんだけど…

今ひとつ、情報が足りなくて。

(そのどの位の量を、どの位のペースで。って、いう情報)

出ないと、ゲロゲ~ロするから、やっぱり、病院行きを検討しなくちゃかな。

便秘対策、何か、情報があったら教えて欲しいです…

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もこりん | URL | -

    ダントツ1位、おめでとう~ニャンちん♪
    さすが・・・ニャンちんだわ(*´艸`)
    ご長寿表彰、表彰式あるといいね、だって晴れ舞台だもの!
    今から表彰式があるようにって祈っておかなくっちゃヘ( `ヘ´)ノムキー

    ピピちゃんの一生懸命のお手入れはオハゲさんだったか。。。
    あまりにも熱心に舐めてる時は怪しい度満点だものね~
    可愛い黒目くりくりのピピちゃん。
    遊んでストレス発散して、舐めなくていいようになるといいね(´・ω・`)

  3. きお | URL | -

    おおぅ・・・舐めはげ。
    せっかくのかわいいあんよが~
    ハノンは同じような場所で、好酸球性肉芽腫症候群なんだけど、
    ピッピちゃんは大丈夫?
    狙うのが長いとめんどくさいの、すっごくわかる!
    一時期ハノンがそれだったんだけど、最近はアリアがそう。
    まぁほっといても自分で遊んでるけどw
    便秘は、ミルミル飲ませてるから、このサイト見てそうな気がするけど、一応アドレスはりはり
    http://www.gyaos-kingdom.com/info_fra.html
    アリアは最近フードを変えたら、ちょっとやわらかめになったよ。
    フードでもだいぶ変わると思う。
    ピッピちゃんに合ったケアが見つかって、
    運子さんが石からかりんとうになってくれるといいね!

  4. うららにゃん | URL | -

    ティティさん、こんにちは^^

    ヒカル子ちゃん、便秘ですか~(*_*)
    うちの実家にいる子も万年便秘なんですが、お医者さんに「オリゴ糖のシロップをえさに混ぜるといい」って言われましたよ。
    でもえさに混ぜると食べてもらえなくて、水に溶かしたりしてましたが^^;
    あ、でも糖分が気になりますかね~・・・

  5. カバ丸1号 | URL | -

    ダントツ!!

    ニャン太郎くん!!ダントツですかーー。
    すご~い!そのご長寿リスト!見てみたーーい。。

    ヒカル子ちゃんのそのま~るい背中をナゼナゼしたい衝動に…
    だって家の老猫は痩せているので背中はゴリゴリだから。。
    便秘早くよくなるといいですね。。

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ウチのニャンもちょっと硬い大ちゃんの時があるので
    夜はオリゴ糖入りの黒缶にしてるんですが・・・
    きっと、すでにお試し済ですよねぇ(-_-)
    何かないかなぁ、便秘は人間でも苦しいですものねぇ

    え~、ご長寿の表彰式ないかもしれないんですかぁ
    楽しみにしてたのにぃ(>э<)
    でも、すごいです!!

  7. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    わっ、これが舐め禿げですか!
    一生懸命にお手入れして偉いなぁ~って見ていたら…
    そんなのが出来ちゃうだなんて…可哀想に…。
    早く治るといいですね。
    便秘も辛いですね。ウチは今のところ快調なので
    良い対策が分からないので申し訳ありません。
    こちらも改善される事を祈っています。
    狙っている時のヒカル子ちゃんのお顔、とっても可愛い♪

  8. barai | URL | CofySn7Q

    ヒカル子ちゃん、舐め禿げッ子だったんですね。
    便秘対策・・・糖分も気にしつつか・・・う~ん、雷ちゃんにおあげてるのはお役に立たなそうな気が(汗)
    サプリ&お薬以外だと、雷ぞーはたまに病院で便をほぐしてもらってます。
    自分でやろうかとも思ったけど一歩間違えると肝臓破裂させちゃいそうでv-12

  9. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~~~ん
    はげはうちのはぎ夫だけで十分よぉ~
    可哀想に…
    早く良くなるといいね。
    便秘なの?ヒカル子ちゃん。
    「ペット用はたけしめじ」ってのはあるんだけど、うちは先代も食べさせてました。
    うちの場合は便秘ではなく逆なんだけど・・・
    良いうんP が出ます!
    これって、ダメなら人間様もOKなんで・・・試してみる価値ありですよぉ~
    ネットで検索してみてね!

  10. Tam | URL | -

    ブログ訪問&コメントありがとうございました!

    ヒカル子ちゃんに会いに来ましたー!!
    むふふふふ、ヒカル子ちゃん似てるわぁ!
    顔の模様もその頼りがいのありそうな
    大きな背中も・・・ストレスで舐め禿げを
    作っちゃうとこまで似てますよー!
    お腹のタプタプは・・・どうかしら??(笑)

    ニャン太郎くんのご長寿っぷりに感動しましたよ~!
    すごいなぁ!!病気に負けずにまだまだ
    長生きしてほしいーっ!!

    また遊びに来ます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事