上・前・下・てゅるん!

2011年09月01日 14:25



皆様。ご訪問&ありがたいコメントを、ありがとうございます!

まずはお礼をっ!!
ヒカル子の舐め禿げを心配してくださり 
さらに、たくさんの便秘対策情報をくださりありがとうございます!

鍵コメさん。フードもろもろ ありがとうございます!
きおさん、そのサイト様の一部のページだけしか見れてませんでした。
アドレス貼ってくださり ありがとうございます!
うららにゃんさん・☆彡さん、「オリゴ糖」情報 ありがとうございます。
糖尿病の子がいると、妙に糖分が気になってしまって…
でもよくよく考えてみれば、ずーっと与えるわけでは無いのですから、
気にし過ぎなんですよね。情報、ありがとうございます!
baraiさん、便をほぐす!あぁ~~。。これはやって欲しくなります。
カッチカチやで!の世界なんで。。
雷ちゃんは、先生にやってもらう方が安全ね。(;´Д`)
にゃんたまさん、「ペット用はたけしめじ」!これは初耳です!検索してみますね~!

ドロさん、舐め禿げ、初めて見ましたか?^^
同じところばっか、せっせと舐めてたら要注意なんですよ~。

「舐め禿げ」で、片付けてしまっているけど、この診断は怪しい獣医さんの診断。
もしかして「好酸球性肉芽腫症候群」の可能性もあるのかな?
ちゃんと、今の先生に診てもらった方がいいかもしれないですね…

Tamさん!いらしてくださり ありがとうございます!
似ていますでしょう? タムすけ親分さんも、舐め禿げ作っちゃうタイプでしたか?!
このテの柄の子は、繊細でデリケートなんですよね。^^
お腹のタプタプ?もちろんありますとも!(≧∀≦) アタクシ自身もあったりして。(-∀-)

ニャン太郎くんのご長寿表彰の件。
ホント、残念です~~。震災の影響で。って、先生がおっしゃってたのですが、
その震災を乗り越えたのにネ。
そのリストでは、18歳位の子が多かったそうです。
20歳以上は、ニャン太郎くんだけ。(-∀-) そりゃ、目立つわ~。
皆様、一緒に、残念がってくださり、嬉しかったです。ありがとうございます!
いろんなものいらないから、表彰状だけは欲しいです。^^
額に入れて、飾るんだ♪
送られてきたら、記事にするので、楽しみにしててくださいね!

*************************************************************************

精神統一中のニャン太郎くんです。

20110901n1.jpg

今から、何が始まるのか!

それは…体操でーす!


上っ!
20110901n2.jpg


前っ!
20110901n3.jpg



下っ!
20110901n4.jpg


てゅるんっ!
20110901n5.jpg


えーえー。舌ベロの体操でございますですよ。^^

舌ベロ上手に動かせると、お顔の筋肉もメリハリついて、

表情豊かなニャン太郎くんの完成!

20110901n6.jpg

「どやっ!!」

かっわいい~~!(*´∀`*)

最後のお写真…

ピントが合わなかった事は、ニャン太郎くんには内緒にしといてくださいネ!^^

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。



     


コメント

  1. トイプードル | URL | -

    こんにちは~
    舌の体操面白いですね^^
    どや顔が可愛いです♪

  2. hana | URL | -

    可愛すぎる~・・・
    にゃん太郎君は罪だわ・・・やられました~

    日増しに可愛い。にゃん太郎君。

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    いや~ん!ニャン太郎君、キャわゆ~い(*^д^*)
    ニャン太郎君の豊かな表情はその舌ベロ体操の成果なんですね(*^。^*)

  4. JOE | URL | -

    ニャン太郎くんキラキラしてるよぉー☆(^з^)-☆
    獣医さんが仰るとおり、ニャン太郎くんばダントツで輝いてますよっ(^O^☆♪
    表彰式がないのは残念ですね。
    もしあったら、ドデカイ横断幕つくって見に行こうと思ったのに‼

  5. カバ丸1号 | URL | -

    お目目キラキラ☆☆

    精神統一中の額と口元がなんとも言えず…かわいいーーー。。
    それにニャン太郎くんは、お年のわりに、『目』きれい!!
    家の19歳のばあちゃんは、ニャン太郎くん程キラキラしてないですよー
    それも舌ベロの体操の成果の賜物??

  6. まあち | URL | -

    きゃは~精神統一しちゃうなんてさすがニャン太郎くん!
    もう可愛い過ぎる~~(*^_^*)
    どやっ!!なんて言われたら「参りました」です^^
    こういうニャン太郎くんは最高に癒されます❤
    でもこれだけかわゆい舌ペロ撮るのまたまたすごい枚数では?


    知りあいの猫ちゃんは便秘予防に消化酵素とラクティスを飲んでいます。
    (って猫ちゃん用に飲む量とかがわからないとダメなんですよね)
    飼い主さんは手で引っ張り出したりもするし(獣医さんもOKのやり方)、病院で浣腸もしたことあるそうです。
    浣腸はそんなに大変じゃないらしいです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    精神統一中のニャン太郎くんも舌ベロの体操中のニャン太郎くんも
    表情が豊かでとっても可愛らしいですねe-266
    それにどのお写真もとっても良く撮れていますね。
    ティティさん、ナイスショットです ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    精神統一中のニャン太郎くんは、何を瞑想しているんでしょう。
    どやっ顔もバッチリ決まっていますよe-319

  9. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~~~~~~~~~~
    ニャン太郎先生・・・参りましたぁ~(^◇^)
    いつまでもきりりとした表情を保つ秘訣はこれにありましたか!
    よっしゃ・・・
    あたくし、たった今から実践させていただきます!

    さて・・・ほんでは仕事へ行くザマス!

  10. ニャン太郎くんのファン | URL | -

    ティティさん始めまして。私は猫のくーとジュルのママをやってます。毎日ブログを拝見させていただいております。今日は裏モフを読んでどうしても投稿したくなり、これを書いてます。我が家にも老猫が2匹おります。ヒヤヒヤしたり、ホッとしたり、毎日変化のある日々を過ごしてます。ティティさん家もそうですね。色んなことを書く人がいらっしゃると思いますが、ティティさんのブログを読むことは私にとって生活の一部となってます。そういう方が沢山いらっしゃると思うのです。辛い日でも更新して下さるティティさんにお力をいただいてます。でも無理はなさらないで下さい。猫を家族に持つ人間ならティティさんのお気持ちは分かりますから。。投稿はこれが最初で最後になりますが、これからもブログ楽しみにしております。

  11. ミータまま | URL | -

    ティティさーーーーーん!
    今日は更新お休みですかね?

    疲れた時は一息二息ふうううううっと
    リラックス(^-^)
    ママの元気は3ニャンの幸せV

    毎日訪問してます
    応援してますよ~

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. もこりん | URL | -

    ニャンちん、病院行ってきてちょっと楽になったかな(*^ω^*)
    牙の刺さってる状態を見るとジュクジュクしてて痛そう。。。
    清潔にすることで、少しでも傷がひどくなるのを防げますように・・・!
    てゅるんてゅるん☆て一生懸命舌の体操、
    これってお顔の筋肉を引き締める、新たな美容法かっ(*`ロ´;ノ)ノ(笑)
    「今日も楽しく過ごすぜ」・・・(*´艸`)
    こういうセリフを聞けるってとても嬉しいよ!
    ニャンちんらしく、生活出来ますように・・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事