蜘蛛ラブ♪

2011年09月05日 12:53



皆様。三日間も何も言わずに更新をストップしてしまって、ごめんなさい。

ご心配をおかけしてしまって、本当に申し訳ないです。
たくさんんの励ましメール&コメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
お陰で、ようやく気持ちも晴れて、また今日から毎日更新していきたいと思います。
メール等のお返事、必ずしますので、待っててくださいね。

☆☆☆

舌ベロ体操のニャン太郎くんにたくさんのコメントをありがとうございます。^^
こんなふうに、毎日舌ベロ体操してたら、やっぱり表情筋は、鍛えられますよね~。
若く見える秘訣は、ここにあったのか。みたいな。(≧∀≦)

カバ丸1号さん、「目」キレイですか?ありがとうございます。^^
若かりし頃は、もっとキレイな水色だったんですよ~。だいぶん、くすんできましたわ。
ちぃちゃんのお目目も、クリンクリンで、とってもカワイイですよ。

まぁちさん、ヒカル子の便秘対策情報をありがとうございます!

ニャン太郎くんのファンさん。初めまして。
コメントを残してくださり、心配してくださり、本当にありがとうございます。
嫌がらせ的なメールにめげずに、こうして応援してくださる方に目を向けて頑張ります!
最初で最後なんて、おっしゃらず、また良かったらコメント残してくださいね。
ありがとうございました。

鍵コメ様達、後ほど改めてお返事させて頂きます。^^

☆☆☆

皆様、本当に ありがとうございます。
これからも、頑張りますので、どうか、温かく見守っていてくださいね。
皆様の優しさに、心から、感謝します。ありがとうございました。。

*************************************************************************

狙っているカオル子ちゃんです。

20110905k1.jpg
(目ヤニ焼けは、見なかった事にしてくださいね。)

狙って、狙って…

20110905k2.jpg

ガバッ!っと立っちゃう。(≧∀≦)

捕まえて、お口の中に入れてガブガブやっちゃうソレは!!!

20110905k3.jpg











ハイ。

20110905k4.jpg

蜘蛛のおもちゃです。

ほんっと、虫系のおもちゃだけは、飽きずによく遊んでくれます。^^

寝そべりながらも、こんなふうにおしっぽ立ててくれるのは。。(↓)

20110905k5.jpg

唯一、蜘蛛のおもちゃだけ。

まぁ。カオル子の場合…本物の蜘蛛も、余裕でおもちゃにしちゃいますが…(-∀-)

虫嫌いな猫さんは、いない!と、思うけど…

皆様の猫ちゃん達は、どうですか? 虫さんは好きですか?^^

☆☆☆

いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

掲示板を設置してみました。お写真の投稿も出来ちゃいますよ。^^

【モフモフBBS】

雑談・ご自身の愛猫ちゃんのこと・猫の糖尿病のこと・老猫のこと・

どうぞ、ご自由に足跡残して下さいね。



コメント

  1. きお | URL | -

    遊んでるカオル子ちゃん、かわいい(*´∀`*)
    と思ったら・・・蜘蛛orz
    このおもちゃ、リアルだなぁ~
    うちのにゃんずも好きそう。
    にゃんこって虫大好きですよね。
    うちのは蛾を食べたし・・・
    こないだゲジゲジを真剣に見つめてるのを見つけたときは、
    思わず悲鳴をあげちゃいました^^;

  2. にゃんたま | URL | -

    うわぁ~~~~~~~
    このおもちゃ・・・めっちゃリアルなんですけどぉ~
    まぁ、蜘蛛はブリゴキに比べりゃ、可愛いものですけどね。
    あたくし、蛇は全然平気なのに、虫ときたら・・・
    おもちゃでも苦手ザマス。ブルブルブル

    ブログやってると、PCの前に座ってても、キーボードの指が動かない時ってあるね。
    気持ちが飛んでっちゃって・・・
    そんな時はそんな時だ。
    私もブログを始めて5年、嬉しいことも悲しいこともみんなが少しずつ共有してくれるから、続けてられます。
    私のブログが自分にも見てくださる皆さんにも負担にならないよう、続けていけるといいなと思っています。
    ティティさん・・・「ぼちぼちいこうぇ」

  3. JOE | URL | -

    ティティさん、おかえりっ!\(^o^)/
    カオル子ちゃーん、かわいい顔してすごいモノくわえてますねえ(^◇^;)
    うらちゃんは、コキブリのオモチャが大好きです(^^;;
    触覚とか付いてて、超リアルなの(笑)
    スコは黒い虫さんが好きなのかな?

  4. カバ丸1号 | URL | -

    本物かと…

    おっかえりーーー。。
    待ってましたよーーティティさ~ん!!
    蜘蛛…本物かと思って、ギョッって。。。
    しっかりあわせている手が何ともカワイイ(〃^∇^)o_彡
    我が家の老猫は結構色んなもので遊びますね…
    以前はハエとかも追っかけてましたよ!

  5. ほんなあほな | URL | -

    ええ??蜘蛛系のジャラシ??
    なんだか、魔性の女??っぽいオモチャのような^^
    カオル子ちゃんは、本物志向なのかしら?結構リアルな蜘蛛さんねww

    家のはなバァも、便秘というか、うんPがカラカラタイプだったんで、
    粉末の動物用の乳酸菌をカリカリにまぶしてあげてました。
    無味無臭らしく、何の抵抗もなく、飲めて、いい感じのうんPになっていました^^v

    色んな事を、多分、親切心、良心150%で、色々言われる事って、あると思います。
    もう少し、受け取り側の気持ちも察してくだされば・・・と思うことも。。。。
    色々あるだろうけど、ニャン太郎さんの事を、一番知ってて、一番見てて、一番考えてて、一番願ってるのは、ティティさんなんだから。な!自分がぶれなきゃ、OKだと思うぞ~~♪

  6. ぴくろ | URL | -

    ティティさん落ち着かれたみたいで良かった!
    何気なく書いたことが人を傷つけることってありますね、
    私ももしかしたら、と不安になりました。気をつけようと思います。
    また3匹ニャンが見れて嬉しいですよ(=^・^=)
    飼ってる猫ちゃんはホント自分の子です。たくさんの方が
    このブログに来るのはその気持ちに共感してるからだと思います。
    私もそうです(=^・^=)雑誌でニャン太郎君が野良猫→会社猫→家族
    になるまでを見ていかにニャン太郎君のこと大事に思ってるのか
    が伝わってきて訪問しました。裏モフのニャン太郎の写真、桜の
    花びらが落ちてるやつ、見たらじ~んときます。伝わってきて。
    調子が上向きになってまたブログで会えるのを楽しみにしてます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事