
--年--月--日 --:--


「持って来~いっ!」

2011年09月06日 13:22



皆様、いつも ありがとうございます!
ただいま。^^ (お帰り。って、言ってくださり ありがとうございます)

蜘蛛のおもちゃ…リアルでしょ~~。動き方も、ものすごくリアルなんですよ。
ハエトリグモっぽい感じなんですよね。^^
今も売っているかしら?と、探してみたのだけど、、、
見つけられなかった…。ごめんなさい。

にゃんたまさん…。おもちゃでも苦手とはっ!
アタクシ、にゃんたまさんに、このおもちゃをフリフリしてみたくなりましたよ。(≧∀≦)
カオル子よりも、素敵な動きを見せてくれそう…^^
お気遣いも、ありがとうございます。(;_;) うん。「ぼちぼちいこうぇ」

JOEさん、ゴキブリのおもちゃですか?!((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
そのおもちゃで遊ぶ、うらちゃんが見たいような…見たくないような…(≧∀≦)

ほんなさん、カオル子って実は、魔性の女なんですよ。。。(-∀-)
カワイイ顔して やる事は、かなり大胆ですしね。(≧∀≦)
便秘情報!ありがとうございます!動物用の乳酸菌?!
これは、効きそう~~!早速、検索かけてみますね。

本当に。アタシがしっかりしなくちゃね。(T◇T)
もう、ブレたりしないから大丈夫。お気遣い ありがとうございます。

*************************************************************************

便秘&舐め禿げガール☆ヒカル子です。

20110906h1.jpg

頭の上に乗っけてる緑色のソレは。

「持ってこい!」専用 おもちゃです。^^

ティティ家で唯一、持って来い!が出来るのはヒカル子だけ。

以前はペットボトルの蓋で遊んでいたのだけど、

ペットボトルの蓋だと、隙間に入りやすくって。

これだと、咥えやすくて、隙間に入りづらいから すっごくイイ感じです。

さて、投げるとーー

ババババっと、走っていって…

20110906h2.jpg

咥える。

20110906h3.jpg

キメポーズは。コチラ。(↓)

20110906h4.jpg


ゴジラの音楽を口ずさみたくなる、ド迫力顔で、持ってきます。(↓)

20110906h5.jpg

(≧∀≦)

これ。延々とやります。ヒカル子が飽きるまで。

おしっぽがどんどん膨らんでいくのが、謎。。。(-∀-)

投げた写真が無くて、すみません。

投げたのと同時に、ダッシュしてるので、撮れなかった…orz

皆さまの猫ちゃんも、持って来い!するかな?^^


今日は、おまけ画像も。

20110906h6.jpg

なにね。その足はー。(≧∀≦)

☆☆☆

ヒカル子の便秘対策ですが、とりあえずフードを変えてみました。

とりあえず1週間ほど様子をみて、そこからサプリ系をプラスアルファしていこうと思います。

旦那さんとも相談して、今一番の有力候補は、動物用ビフィズス菌です。^^

舐め禿げは…少し悪化してるかも。腕の付け根にも舐め禿げが出来そうな…orz

様子見つつ、病院へ連れていくことも視野に入れようと思います。

たくさん情報をくださり、ありがとうございます!^^


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょ♪⇒⇒⇒【モフモフBBS】




コメント

  1. トイプードル | URL | -

    こんにちは~
    迫力ありますね^^
    後ろ足上げてる格好が
    面白くて可愛いですよ♪

  2. だっちゅ | URL | -

    便秘&舐め禿げガール(笑)
    くわえて・・・・おててのびるよね?
    まさか、その長さじゃないよね?(^0^)
    ドシーン、ドシーン^^おシッポもたぬきさんになってる
    きっとおもちゃを取られないように
    身体を大きくみせてるのよねヒカル子ちゃん^^
    ネ?そうよね^^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぴくろ | URL | -

    しっぽ膨らませて歩いてくる姿可愛すぎですね(=^・^=)
    ヒカル子ちゃんおもしろい子ですねぇ。
    うちのにゃんは大好きな猫草食べる時にしっぽが膨らみます。
    多分フードより猫草のほうが好きです。そんなに草うまいのか?って
    感心してます。

  5. もこりん | URL | -

    ニャンちんのおいてきぼり左手、、、のムニュ(*´д`*)アァ
    こんなところも愛おしい♪♪♪
    そろそろ上向きになってきてくれるといいな・・・!

    ピピちゃんてば、なんか王冠かぶっているかのよう(* ̄m ̄) ププッ
    そのふっとーーーいシッポを見ると貫禄があって
    王様、いや女王様と呼びたくなるわー(≧∇≦)
    ドシーンドシーンという音さえ、脳にこだましてくるほどよ(笑)
    最後の後ろ足、、、蹴りですかね???(`ω´;)

  6. ★ミー仔★ | URL | -

    (*゜▽゜ノノ゛☆

    ヒカル子ちゃんて…

    本当に猫!?笑

    オモチャ持ってくるニャン仔なんて凄すぎ!
    ヾ(≧∇≦*)ゝ


    やっぱりただ者ではないヒカル子ちゃん
    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


    そして
    後ろ足上げてるお写真…ヽ(゜▽、゜)ノ
    もぅ~生でヒカル子ちゃん見てみたい~!
    &ヒカル子ちゃんと遊びたい!(≧▽≦)

  7. カバ丸1号 | URL | -

    無理!!

    すご~い!!
    5枚目の写真…「持ってこい!」専用 おもちゃのポスターに使える!!
    そんな勢いのヒカル子ちゃんの存在感…ブラボーー&笑えるーー
    『おら~おら~持って来いって言われれば持って行っちゃうよ~~』

    家のちいちゃんは、あと10年経っても持って来てはくれませんわ…きっと。。。おもちゃが朽ち果てる。。。

  8. にゃんたま | URL | -

    液晶のバックライトが切れて、画面真っ暗(@_@;)
    やっとこさです・・・
    新しいマシーンがくるまで、応援だけでお許しを(~_~;)

  9. sally | URL | qjsITxmk

    すっかりご無沙汰してしまって~(≧□≦)
    便秘&舐め禿げガールなんてチャーミングなあだ名の出来ちゃったヒカル子ちゃん、
    持って来いが出来るのね!えら~い!
    決めポーズもカッコイイねえ(^^)
    ふふっ。頭に乗せてる姿は、ほんと王冠みたいね!

  10. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    きゃーーーーっ!!!
    憧れの持って来いっ!!!!!
    うらやましいです(゜o゜)
    ヒカル子ちゃんもシッポを膨らませて誇らしげですね
    そのお顔!これまた、たまりません(●^o^●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


