ガツガツ食べたら、アバヨッ!

2011年09月07日 12:39



皆様。ご訪問&コメント、いつもありがとうございます!

便秘&舐め禿げガール@ヒカル子のファンが増えたような気が…(≧∀≦)

だっちゅさん、お手手は、その長さからもう少しだけ伸びてくれたけど、
やっぱり短足ちゃんは、短足ちゃんのままでしたよ。^^

ぴくろさん。猫草でおしっぽ、ボワッ!ですか?!
今度よろしかったら、そのお写真を掲示板に、貼り貼りしてくださいネ!
後。。お気づかい、ありがとうございます。(;_;)
これからも頑張りますので、応援しててくださいね。

もこりんさん。そうそう。脳内に響くような地響きで歩いてましたよ。^^
最後の後ろ足は、蹴りッスね。間違いなく。
蹴られてみたくなりましたでしょ?(*´∀`*)

★ミー仔★さん、ヒカル子は、お客様に対して、
ずーーーーーっと、ガルガルウーウー猫パンチですが、よろしいでしょうか?(-∀-)

にゃんたまさん!やっぱりパソ…限界点到達しちゃいましたか…
それまで、しっかりバッチリ、応援しに行きますからネ!待ってますよ!

*************************************************************************

台風12号の影響がヒドイ事になってますね…(T_T)
秋風が吹き始めてても、まだまだ暑いでしょう。
そんな中、ライフラインがストップしているなんて、なんて申し上げれば良いのか。
実は、和歌山県にお住まいのお友達と連絡が途絶えてしまっています…
ご家族、猫ちゃんともども、無事でいてくれますように…。

被害に遭われた皆様に、心から、お見舞い申し上げます。
一日も早く、ライフラインが復旧しますように。

-----------

お食事中のニャン太郎くんです。

20110907n1.jpg

食べにくそう?

座って食べると、そのままの座ったままの状態で

横にバッタリ倒れる事があるので、

このスタイルだと安心なのよ。^^

ニャン太郎くんも、張り切って食べています。

ほら。(↓)^^

20110907n2.jpg

20110907n3.jpg

20110907n4.jpg

歯がある。って素晴らしいですよね。

しっかり噛んで食べて、満足するとーーー

20110907n5.jpg

20110907n6.jpg

20110907n7.jpg

サクサクとお気に入りスペースへ帰って行きます。

おぉ~~い!もう少し、ココにいて~~!…という、

ティティさんの叫びは、完全スルーでございます。(T∀T)

ちょこっと寂しい時もあるけど、

甘えんぼしに、登場することもあるしッ!

いつでも、ラブラブなニャン太郎くんとティティさんですから~!(*’∀’*)

(カオル子には、負けるけど…)


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    あぁ、タルルンタルルンにさわりたい^^
    す・・すごいよニャン太郎くん。
    うまうまで食べてる姿にオーラを感じる
    ウンウン、ニャン太郎くんがティティさんを守ってるんだ^^
    そんな感じがしてきた
    ティティさんだけじゃないわ
    応援しているみんなを見守ってるような気がしてきました^^
    なーんだ、今まではニャンちゃんを見てるとばかり思っていたのに
    反対でしたわ^^;
    ありがとうねニャンちゃん、そんな姿が元気の源です。
    あ・・歯、よく磨かなくっちゃ・・・・・

  2. カバ丸1号 | URL | -

    タルルン…

    24歳にしてこの食べっぷり!!
    しかもカリカリ!
    ギネスブックに登録したいぐらい。。
    そして、愛しきタルルンタルルン(*゚ー゚*)
    だっちゅさん同様…さわりたしーー
    ティティ家では、穏やかな時間が流れてるーーー

  3. もこりん | URL | -

    カオル子ちゃんには負けるんか(; ´_ゝ`)
    仕方ないよね、ニャンコ同士の方が会話できるし、、、、
    て、ちょっぴりやきもちを焼いているティティさんではないかと(笑)
    あーーーっ、猫語がしゃべれたら!

    タルルンタルルン☆素敵な揺れ~♪
    そこもいいけど、食べてる時のお顔も好きなんだ(*^ω^*)
    なんていうか、伏せ目がちにしてる時も好き♪♪
    スフィンクス食べ、楽ちんならその方がいいよ、
    ニャンちんの食べやすい格好でお食べ(*´ω`)ノ

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャン太郎君とカオル子ちゃんの中は
    ティティさんでもかなわないんですね(*^。^*)
    それにしても、にゃん太郎くん、歯があっていいなぁ
    ウチのラルフ・・・私の管理不足のせいで
    牙、3本・・・ないんですよね(-_-;)

  5. nupi | URL | YZAgklbA

    ペピィでニャン太郎君の事を知りました。
    こういう猫ちゃんが幸せになっている事に感動しました!
    私も去年、犬の散歩中に捨てられて死にそう位にガリガリに痩せた初老の猫に出会いました。
    最初は飼うつもりは無かったのですがずっとご飯をあげていたので去勢手術をさせました。
    その時、獣医からお腹にしこりがあると…
    このまま外に返したら死を待つだけと思い、皆の反対を押し切り飼うことにしました。
    飼ってから10月で1年です。
    今では犬と仲良くしています。
    そして茶太(猫)から幸せを沢山、頂いています。
    すつかり猫の魅力にはまってしまいました。
    もう居ない生活は考えられません。
    ニャン太郎君もいつまでも元気で居て欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事