和みパーツ。

2011年09月08日 12:00



皆様。ご訪問&コメント、ありがとうございます!

ニャン太郎くんのタルルンタルルンに触りたくなりますでしょ~(*´∀`*)
気持ちよぉ~ございますですよ。^^
毎日、ウニョニョ~~ンって、触って幸せ満喫しております!

フフッ。(*-∀-*) ちょこっと自慢してみました。エヘヘ。^^

*************************************************************************

狙っているカオル子ちゃんです。

20110908k1.jpg

お手手のハミ毛が、チョーキュート。

ギザギザなハチ-ワレも、大好きです。

そんな事を考えながら、じゃらしを振っていたのだけど。。

構えるばかりで、全然 ガバーーっと来ないので、

捕まえて(?)膝上に乗せ、

遊んでみた。

ハチワレで。(暇で、つまんない時限定)

まずは、シチサン-ワレ。

20110908k2.jpg

カッチカッチのサラリーマンみたい。

次は…

20110908k3.jpg

?????

20110908k4.jpg

!!!!!・・・・・・∑(゚∇゚|||)はっ!

20110908k5.jpg

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

名付けて、トルネード-ワレ。

カオル子のハチワレは、ティティさんの「和みパーツ」の一つです。

しかし…シチサンとトルネードだけか…

レパートリーが少なすぎるよね。

「M」とか「S」とか、作れそうだなぁ。

今度、やってみよう。^^


いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】


コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    私も…あのあんよのはみ毛が大好き!
    レオもボーボーだけど、カットしないのぉ~
    はぎ夫が「汚いからキレ」っていうんだけど・・・あれが好きなんだよね~
    短毛の子にはないものね。

    カオル子ちゃんのハチわれはいろんな形に変化して、おもしろいね。
    いじりがいがありそうザマス  爆
    膝の上でじっとしてるの?
    いい子だねぇ~
    あんな顔して見つめられたらあたくしたまりませ~ん。
    チュ~しまくりザマス!

  2. JOE | URL | -

    へぇーハチワレって動くのねぇ~!(◎_◎)
    とすごく感心…
    うらでは味わえないハチワレいぢり、私もやってみたーい(笑)
    カオル子ちゃんのティティさんを見る信頼しきった瞳が超超キュート(^з^)-☆

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ハミ毛がー

    おばちゃんもお手手のハミ毛がーー
    雪男(見たことは無いけど…)みたいでカワユイーー
    ハチワレのサラリーマンも笑えるけど…
    トルネードは、逆横山ノックぽくって(古くてごめんなさーい)
    キュートーー!アップにするとカトチャンぺっも映える!!(o^-')b グッ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    カオル子ちゃん、ボーボークィーンですね(●^o^●)
    そのハミ毛、さわりたい!

  6. ぴくろ | URL | -

    やっぱスコかわいいですね(=^・^=)
    膝に乗せても嫌がらないのがまたCUTE❤
    うちのにゃんはあまり抱っこ好きじゃないんですよね。
    時々衝動を抑えきれず強引に抱っこしてますが。
    ニャン太郎くんとヒカル子ちゃんも抱っこOKですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事