
--年--月--日 --:--


タダでは、触れない。

2011年09月09日 13:13



皆様。ご訪問&コメント、ありがとうございます!

ハミ毛って。。。イイですよね~~~!(*´∀`*)

にゃんたまさん、カオル子って、
膝の上に乗せたら、借りてきた猫状態になるんですよ。^^
緊張で固まっているという噂もありますが・・・(-∀-)
お陰で、モフモフしたい放題です!(瞳孔開っきぱなしですが…orz)

JOEさん。動くハチワレは、多分、長毛の子じゃないと出来ないかも♪
ハチワレいじりだけじゃなく、モフモフしに来てみます?(≧∀≦)

ぴくろさん。ニャン太郎くんは、誰にでも抱っこされる大人しい子です♪
カオル子とヒカル子は、あまり抱っこは好きではないので、
ぴくろさんと同じく、強引に抱っこしています!^^

nupiさん、初めまして!
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
茶太くん。nupiさんと出会って、今、最高に幸せな老後を送っていることと思います。
お腹のしこりに負けずに、もっともっと、長く一緒にいられますように。
コメントを残してくださり ありがとうございます。
良かったら今度、茶太くんのお写真を掲示板(モフモフBBS)に、
貼り貼りして下さいね。^^ どんな子かな~?^^

*************************************************************************

ミニタワーのベッドで、はみ出して寝ているヒカル子です。

20110909h1.jpg

そっーーーと、覗いてみたら…

20110909h2.jpg

気持ち良さそうな寝顔のヒカル子。。(*´Д`*)

ズーム!

20110909h3.jpg

可愛いのぉ~。可愛いのぉ~。

こんな寝顔を見ていると、優しくナデナデしたくなります。

したくなりますよね???ね???

そーっと、手を伸ばしてみたら…











!!!!!!!Σ(|||▽||| )

20110909h4.jpg

しっかりと噛みつかれるティティさんなのでした。orz

なかなか、タダでは触らせてもらえず。。。なんでだろ?

20110909h5.jpg

まぁ…。間違いなく、持って生まれた性格だと思います!


決して。決して。

ティティさんは、残念な猫飼いなどでは、ありませんっ!(*`Д´*)ノ




いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. トイプードル | URL | -

    こんにちは~
    寝てるところが
    気持ち良さそうで
    かわいいですね♪
    噛み付いてるところが
    少し痛そうです^^;

  2. sally | URL | qjsITxmk

    ひゃ~♪はみ出てる!かわいい~!
    って、きっと私もうっかり触りに行く~。
    ナデナデ~(^0^)
    んで、ガブリといかれる~!(笑)
    いやん!ヒカル子ちゃんったら、
    カーペッペって(^0^;

  3. きお | URL | -

    ヒカル子ちゃんはそうでなきゃねっ!
    がぶっときたところで大爆笑させていただきましたw
    ニトリのかごベッド、うちにもある~
    でもこんなにかわいく使ってくれない・・・
    寝る、というより、噛む。
    かじられてはじっこボロボロです。

  4. もこりん | URL | -

    かぁーーーーーっぺっっ( `д´)=3
    ピピちゃん・・・・
    そこまでやらなくても・・(笑)
    そこであえて撫でられてるままじゃない、
    それがピピちゃんらしさ、なのさっ(*`д´)b
    そこで撫でられてちゃ女もすたるのよね(*`艸´)ウシシシ

  5. カバ丸1号 | URL | -

    はみ出し加減が…

    寝顔…ホントかわゆ~~い。。
    そりゃ~~カメラも向けたくなりますわな~~。。
    『起きませんよ~に』って。。。
    そしてナデナデしたくなる…絶対…
    だって~かわいいも~ン(*゚▽゚ノノ゙

    でも…痛そーー

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    きゃ~!!わかります~!!!
    ウチのジュリが同じです
    可愛い寝顔についつい触れたくなっちゃうんですよね
    しっかし、ヒカル子ちゃん!その寝顔は罪ですよ(^。^)

  7. ai | URL | J8TxtOA.

    うちもあるある^^;

    ティティさん うちのコにゃんこの方もそういうのあります・・
    かわいい!!!とナデナデしようとしたら 手をつかまれ、ガブッとかキックキックとか・・たまーにやめてくだしゃい!!と丁重に前足で止められることもあります・・
    それもまたかわいいんですけどねー^^

    ニャン太郎くんの寝姿もたまらなくいとおしくなりますね。。
    なんだかその姿には もうただただそこにいてくれてありがとうってずーっと見ていたくなります。。
    私でもいとおしい、かわいいんですから、ティティさんにはどれほどのかわいさなんだろう^^
    わずかが大事。。お水の量、おしっこの回数、量、体重・・全てが毎日安定しますように。。。

  8. にゃんたま | URL | -

    わわわぁ~
    それは女の子だからぁ?
    うちは福ちゃんは「ハムハム」するくらいで、ガブリとやられることがないからなぁ~
    しかし、これって残念な猫飼いではないザマス。
    意外に「快感」
    とどめの「カーペッペ」が最高(*^_^*)
    もぉ~鼻血ものザマス

    カオル子ちゃんは、お膝に乗せたら借りてきた猫なんだねぇ
    やりたい放題でいいじゃぁ~ないですかぁ~

    ティティさんちのにゃんずもなかなかみんな、個性豊かで面白いね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


