ラブラブスポットはトイレ前。

2011年09月10日 14:09



皆様。ご訪問&コメント、ありがとうございます!

寝ているハズなのに、なぜ、気付くのか、不思議ですよね~。^^
でも、ヒカル子と同じように、噛みつく子が他にもいて、
少しホッとしました。(≧∀≦)
ウチの子だけだったら、どうしよう。なんてね。^^

トイプードルさん。ハイ~。噛まれたところは、さりげなく痛かったです。
ちなみに、掴まれている手の爪も痛かったりして。(≧∀≦)

もこりんさん。まさまさに、これぞヒカル子って感じですよね~。

カバ丸1号さん。本気で痛いです。(≧∀≦) 
噛むポジションが悪いと、噛み直しもしますよ。orz

にゃんたまさん。女の子というよりは、ヒカル子だから。って感じかも。(≧∀≦)。
そうそう「残念な猫飼い」じゃ、ないですよね~!
噛みつかれながらも、意外に快感だったりするし!^^
ホント、個性的な面々なティティ家の猫たち。
その中で、やっぱり一番 「猫」なのは、ヒカル子です♪

*************************************************************************

ニャン太郎くんとカオル子です。^^

20110910a1.jpg

カオル子の目が…(゚◇゚;)

「邪魔しないでくださいねっ!!!」って、言ってますね。。orz

でも、この視線を完全に無視して、カメラを構え続けるアタシ。

写真を撮るだけなら…と、少しリラックスしてくれたもよう。(↓)

20110910a2.jpg

優しい空気が、漂い始めます。。

ニャン太郎くんが、カオル子にそっともたれかかると…

20110910a3.jpg

20110910a4.jpg

カオル子も安心したように眠り始めました。とさっ。

相変わらず、ラブラブよの~。^^

しかし、ラブラブしてるその場所は、

言わずと知れたトイレ前だったりします。(= '艸')ムププ


その頃、ヒカル子ちゃんはーーー?って、言いますと。

20110910a5.jpg

20110910a6.jpg

楽しそうにおもちゃのチョイス中でした。。(≧∀≦)

窓ガラスの汚れは見なかった事にしてくださいッ!Σ(|||▽||| )



人気ブログランキングへ

*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. トイプードル | URL | -

    こんにちは~
    2匹とも寝転がって
    気持ちよさそうですね♪
    でもトイレ前^^;

  2. りぃぴ | URL | -

    相変わらず
    ラブラブですねぇ♪
    …トイレ前で(笑)

    私もいっしょにラブラブした~いっ!

    ヒカル子ちゃんも
    おもちゃ選びで忙しそ-(*´∀`*)

  3. ★ミー仔★ | URL | -

    ハゥ~ん♪(´∀`)

    ニャン太郎くんカオル子ちゃんのラブラブ姿はいつ見てもいい
    (//▽//)

    優しい空気に包まれてる感じがとてもしますよね(*^o^*)

  4. JOE | URL | -

    あ~ん!もう!
    これは世界中のケンカしている夫婦に見てもらいたいっ!
    きっとどんな大ケンカ中のカップルもすぐ仲直りしちゃうよぉ^^
    ヒカル子ちゃん~
    私も一緒におもちゃ選んであげるーーーっ♪

  5. ミータまま | URL | -

    カオル仔ちゃんは本当ににゃん太郎君が好きなのね。
    近くでズーーーーーっと
    二人を(W)見ていたいなぁ・・
    ・・たまにカオル仔ちゃんのチッポ振り振りしたりしてv-238

    そして、にゃん太郎君は今日もいいお顔(^O^)/
    目ぢからありますからVVV

    ところでですね。
    猫さんのいるご家庭では窓辺のカーテンの長さ、この丈が
    中途半端!!にゃんずが窓を見やすいように
    ワザワザ・チョイと短めではないでしょうか。。。
    勿論我が家もすべてのカーテン微妙に短めです・・

  6. ぴくろ | URL | -

    幸せな空気がただよってきますね~❤❤❤
    2匹で時間が止まってる感じですね❤
    獣医さんからのニャン太郎クンへの言葉。。ほんっとそうですよ。
    同じ病気の猫ちゃんの飼い主だけじゃなく、
    同じ猫を飼ってるっていうだけの私もにゃん太郎君をHPで見るのが楽しみになってます。なんか元気なります。自分の子みたいな感覚さえ覚えたりして(^^;)抱っこしてナデナデしたくなります❤
    ヒカル子ちゃんもピッピなのですね(^^)ピッピって感じですね、プクプクしてるし。うちのピッピも体系似てます。手足短めなとことか。BBSにやっと画像投稿できました(=^・^=)また見て下さいね~♪

  7. barai | URL | CofySn7Q

    ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆で可愛いっ。
    例えそれがトイレ前シチュエーションでも・・・愛は勝つっ!!
    窓ガラスの汚れ・・・書かなきゃわかんなかったのに、マジマジ見いちゃったよぉぉ(笑)
    そして自分家の窓ガラスを見たらもっと汚れてたわ(*≧m≦*)ププッ

  8. sally | URL | qjsITxmk

    ラブラブ姿、かわいい~!
    カオル子ちゃん、ほんと邪魔しないでね!ってお顔してるんだもん(≧m≦)
    みんながニャン太郎くんのそばにいたいんだね。
    私もニャン太郎くんに寄り添って寝たいわ~。
    たとえトイレ前でも(笑)

  9. もこりん | URL | -

    そうだ!ニャンちんは希望の星なのら (*`◇´*)ノ
    キラーン☆とやる気にもえたっぽい表情に元気づけられたぞぃ!
    ニャンちんの存在が、今のニャンちんが、希望の星なんだよ!

    しかしまぁ~ふたりのこの姿はいつみてもほっぺが緩むなぁ~(*´∀`*)
    幸せそうな表情ったらないのよー
    いいね、こんな仲良し猫団子♪
    えぇ、ひとり楽しそうにるんたか別行動している誰かさんも、
    それはそれで幸せそうなのよ(*`艸´)ウシシシ

  10. ☆彡 | URL | wC9C8Eg2

    は~、いつ見ても素敵なカップル
    臭い仲ってこういうことかぁ
    ヒカル子ちゃんも・・・
    ププ^m^ ヒカル子ちゃん可愛い~です

    ニャン太郎君は私にとっても希望の星です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事