蔵出しフォト9

2011年09月11日 13:16



皆様。ご訪問&コメント、ありがとうございます!

ニャン太郎くんとカオル子のラブラブ姿を、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
ホント、仲良しさんですよね~。^^
その二人の間に、いっつも割り込もうと頑張るティティさんですが…(-∀-;)
カオル子の睨みが…結構、キツクって、参ります。orz

りぃぴさん。ヒカル子ちゃんのおもちゃ、一緒に選んであげてくださいな♪^^

JOEさん。喧嘩中のカップルも仲直りできちゃうかな~?だとしたら、すっごく嬉しい!^^
もしかして、実験済み?だったりなんかして…( ̄∀ ̄)ニヤリ

ミータままさん。絶妙に短いカーテンですが…
我が家のは採寸ミスです。orz 一応、ギリギリ、窓枠より長め…なんだけど、
すぐに桟の上に乗っかちゃうんですよね。(;´Д`)

baraiさん。baraiさんちの窓よりもキレイでしたかっ?!(≧∀≦) ヤッター!

sallyさん。トイレ前も気にせず、寄り添って寝たいとは~~!(*´∀`*)
や。アタシも、おんなじ気持ちです!気にしないですよね。
でも、カオル子の冷たい視線がかなり痛いですよ?

*************************************************************************

日曜日ですね。

蔵出しフォトのお時間です!


ニャン太郎くん。
20110911a1.jpg

イイお顔してますな~!(2010年3月3日撮影)


カオル子。
20110911a2.jpg

関取ちっくなお顔。^^


ヒカル子。
20110911a3.jpg

胴体、縮み気味?(≧∀≦)


お写真、楽しんで頂けたら嬉しいです。

★★★

和歌山県のお友達と連絡がとれました。

ご家族&猫ちゃん。ともに無事で、本当に良かったです。

まだまだ、大変のようなので、私に出来ることをやりたい。と思います。^^

一緒にご心配してくださった皆様、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

*************************************************************************

今日は、コメント欄も休日です!^^

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



最新記事